お休み 

2005年06月15日(水) 23時01分
今日は休日です。

映画観に行くつもりでしたがすっかり萎えて、一日寝たくれてたダメな私。
戦国〜、とか電車〜、とか
気になっているのはいろいろあるのにね。
前は映画館嫌いだったんですが、
ポッターちゃんやリングのおかげで最近はそうでもないのです。
一人映画とか好き。
ポップコーンも美味い。キャラメルのほう。

占い 

2005年06月14日(火) 22時54分
朝、仕事に出かける前に占いを見る。
ふたご座。
気にするかしないかといったら、するほうなので。
特に悪いときは、注意しなきゃいけない点とか気になってしょうがない。

すごい良く当たる占い師とかに自分を占ってほしいのさ。
こうもダメダメな自分はね・・・
いったいなにが問題なんでしょうか・・・

長野、オツカレ 

2005年06月13日(月) 21時00分
日記代わりにブログ始めようかと思うとです。
ええ、今更。
日々どんなに怠惰な生活をしているかを自分に見せ付けるというか。
でもまあ生活改善するわけではないんで、軽い羞恥プレイみたいなもんか??

誕生日でした。ので、長野のライヴに連れて行ってもらいました!
ビバ!B'z!!かっこ良かった〜!!
久しぶりにB'zでライヴだし、長野だし、アリーナだし、
ドライブ・・・プチ旅行がてらでもうサイコー!!

アルバム聴いたときから、OPは THE CIRCLE だ!と思っていたので
予想通りでニンマリ。
 
パルス、Fever とライヴ曲が立て続けにキタのもステキ。
個人的には X でジャンプしたかったなぁ・・。
哀しきdreamer は昔からスキ曲で1度ライヴで聴きたかった曲。
やっぱりカッコイイ!!
稲氏の喉が絶好調でした!
BLACK AND WHITE、Sanctuary もライヴ映えする良曲だし。
今夜〜、love me、ねがい のへんはアタシ的適度に中だるみ。
juice、弾丸、SHOAWTIME のコンボは死にました!
ちょー楽し〜!!
そしてバクダン が予想通りライヴ向きでおもしろかったさ〜。
OCEAN も名曲でしたしね〜。
いっそウルソ じゃなくてBANZAI で終わった方が・・・??

そんなこんなで帰ってきたら軽く日付も変わりつつ、で
今日となったわけですが。
ハニーちゃん、お疲れ様でした。運転ごくろー様。
 

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる