モチ肌の定義 

January 25 [Wed], 2006, 13:14
今回紹介するのはALBIONのEXAGEシリーズ・モイストバランスミルクです。乳液を洗顔後に使用することによって水分だけじゃなく、油分・表皮の角質層(キメが作られるとこ)内の潤いをバランスよく補い、保ってその後の化粧水や美容液の浸透を良くする・・・という、普通の乳液じゃないんです各メーカー・ブランドによって同じ保湿でも目指すところは同じでも開発時点での定義が全く違うので不思議なものですそう、モチ肌に辿り着くまでの道のりがそれぞれちがうんですね。

エビプリ 

January 21 [Sat], 2006, 22:37
雪降るって言ってたのに降りませんでしたここ最近降ったら必ず積もって大変やったし色々対策ねってたので拍子抜け(笑)天気もそこそこ良かったので買い物に出かけてきました(またかよ・・・)そこで地元の友達に遭遇ちょっとお茶することになったんですが、スター○ックスは人いっぱいだったんでマクドへ・・・エビフィレオ食べました。中々あっさりとしてて良かったです。半年以上ファーストフードなんて食べてなかったのでそうじただけかも?
→CMの壁紙・SセーバーDLできます★http://ebipuri.com/wall/yuri_c_1280.jp
エビが以外に多めでした

春メイクに続いて・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 19:07
今日はなぜかじっとしていられず、寒くて風邪気味なのにふらりと買い物へ年明けてバーゲンなどあっちこちでやってましたが仕事で行けずだったので新鮮な買い物ができたかな・・・と。買ったのは靴・パンプスです色は黒でエナメルのパンプスと普通なんですが、形がラウンドなんですがヒールが9cmと高めでベロア素材のリボンまでついて(取り外し可)甘めな・・・それこそエビ系OLとか履いてそう(笑)何ですがハイヒール効果で以外に辛めでもいけます。値段が魅力的でしたいくらかは・・・ナイショです

エビちゃん? 

January 20 [Fri], 2006, 0:41
最近エビちゃんが世間に知れ渡ってから不思議とよく似てるって言われます。まあ、世間で可愛いと言われる方と似てるって言われるのは嬉しいことですが・・・何かいまいち
素直に喜べないそれは・・・彼女は整形をしてるから(プチじゃないよ)・・・です。ファンの方すいませんただ、何かひっかかるだけでまあ、それは本人は全然似てるどころかどこが?って感じだからってのもあります。

春のメイク 

January 19 [Thu], 2006, 1:09
まだ2寒いし乾燥する日は続きますが、メイク関係はすっかり春色ですそこで、資生堂MQ(マキアージュ)から1月21日発売のアイシャドー・リップ・ファンデの3点を今日仕事でGETしたのでさっそく載せてみましたリップ→ライブステイルージュ(エビちゃん使用色)アイシャドー→コントラストアイズ(SV862)FD→(春夏用)・・・とアイシャドーはPNのように単色でも発売されますリップはかなり持ちがいいです(ルミナスティック・ス-ペリアに比べて)FDも崩れにくさがUPです。

Qiora 

January 16 [Mon], 2006, 22:15
知らない間に年も明けてもう月の半ばです。今日は前回あたり触れていたQiora(キオラ)についてです。やっぱ買いました。DH-EAという香気成分(匂い)は女性特有のストレスホルモンの分泌を抑制・減少してくれるという化粧品(しかもスキンケア)では業界初な点に惹かれて購入。使い始めて二週間ほど経ちますが、大人のニキビ(元々肌荒れしにくいのですがたまに・・・)全く寝不足やらでもできません。あと、美容液などはあえてなにも使わずDH-EAローション&シンクロセラムDH-EA・Vのみの使用でしたが乾きません。FDのノリも好調あと、人から肌綺麗と褒められることも多くなりました。ストレスを受けない人はいないというこの時代・・・こういった化粧品はもっと普及するかと思います。ちなみに、左がDH-EAローション、右がシンクロセラムDH-EA・Vです。←デザインもすごく癒し系

FD 

December 11 [Sun], 2005, 1:20
今日はアタシのファンデについて・・・。色々今まで使いました(CHANEL,ランコム他外資系〜国内系)でもなかなかつけたての感触で、崩れないってのはナイでも、最近はCPBのタン・ナチュレールfTってゆうクリームFD+CHANELのお粉で全く崩れません。クリームFDはRMKやPJ、Reviuなど色々使ったけどここまで軽くって崩れない、んで薄くつけてもカバー力抜群!なのは初めてです。もう他使えないかもあと、同ブランドの下地以外を使ったら相性悪くってくすんだり、いつもより崩れたり・・・ってないでしょうか?それが気にしないで使えるってのも◎

QR 

December 10 [Sat], 2005, 0:39
QRのローションDHEAにすごい惹かれてる。@ビジュアル的に癒されるA手入れが簡単B幸田クミが使ってる(某美容雑誌掲載)・・・って単純な理由です。でも最近ストレスで肌荒れすることもしばしば・・・そんでもってDHEAってのは女性特有のホルモンバランスを良くしてくれる効果があるって良くない?って思ったのもあるかな。今使ってるのはアルビオンのEXGや、CORSESSといった乳液先行コスです凄くいいなと実感はしてるんだけど疲れて帰ってきて手入れが面倒臭く感じてきて、これではダメって思ったのがきっかけ。今は値段に迷い中。まあ、30%引きで買えるんだけどそれでも高いんで・・・

初ブロ! 

December 09 [Fri], 2005, 1:02
やっとネット接続した。引越ししてからかなり時間たつのに何をしてたんだみたいな・・・久々にあるHP見てみたら何か浦島太郎になった気がしたしとまあ、今日はここまで。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» モチ肌の定義 (2006年01月27日)
アイコン画像e-アフィリ
» エビプリ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-hachiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる