【ハチ】すごいよー! 

2006年02月01日(水) 1時15分
ナナー!
すごいよすごいよきいてよ!

ナナに教えてもらった
シノアドアの効果がすごいの

まさかこんなに効果あるとは思わなかったよぅ。
肌がね、もちもちするの
でもべとべとはしないのよ。
あぁなんていいアイテムを発見したのシノアドア
今あるお試しキットがなくなったら、大きいのを購入しようと思ってます{ルンル
ン}
こんなに乾燥肌なあたしが効果を実感出来るんだから
普通のお肌の人が使ったら、きっとみんなさくら肌になれるんじゃないだろうか

(いいすぎかな(笑))
でもそれくらいいいアイテムだよね。
お値段もお手頃で良心的だし
ナナ、ホントありがとね。これでしばらくは自宅でホームエステをしたいと思い
ます。

あぁ2月のスケジュールも決めなきゃだね。エステいかなきゃ
うふふー楽しみ。
でも2月ってスタジオあるよねぇ・・・はぁ憂鬱。
ナナスタジオが待ち遠しいの
すごいよナナ・・・あたしは精神的にあのスタジオの空気がとても苦痛だから
毎回スタジオがある度に、実はかなりブルーになってます。
あたしやっていけるのかな・・・こんなのすぐには出来ないよ・・・
でもすぐの、速攻の!結果を!求められる!あの場所が!
いやぁぁ(>_<)。

次こそナナと一緒なのを期待するよ。ナナと一緒だったらこれ以上心強いことな
いもん。
あ、でもあまりのひどさに興ざめ・・・なんてことになられちゃったらどうしよぅ
えーん、見捨てないでね、ナナ
それにしても今日は雨だわ・・・。なんで雨やねん。
冬に雨が降ったら寒いってば
南国育ちのあたしにとって(嘘つけ)北国の寒さはこたえるのでした〜

【ナナ】春一番? 

2006年01月16日(月) 3時16分
今日はあったかかったね〜
でも、夜に何故か土砂降りましたけど
大丈夫?帰り道に合わなかった?

オススメのスキンケア見つけた唐突ですが(笑)
気になったからトライアル買ってみたんだけど。
あくまであたしが、だからハチにあうかはわからないんだけど。
でも、乾燥肌用、とか4つくらい種類分けされてるので。
見た目も可愛いし、かなり潤う
資生堂のシノアドアって奴。
最近のヒットですた。

今日はスタジオ行ったのかしらん?
ほんとにつらいと思うんだよね
あんま無理して行かなくてもいい環境だと思うし。
まぁ、来年度の事を思えばちょっとは頑張れるかな・・・。
あたしは、これでご飯3杯いける(笑)
なんつーか、ほんとに・・・
今の事務所はつらい事ばっかだけど、
ハチと一緒にいられるかもと思うと、最近俄然盛り上がってきた。
相変わらずトレーナーの顔はみたくないけどね。
あたしだってハチがいるから今やれるんだ。
こないだ、ハチとご飯行くまでは、
正直やばかった。
この生き方じゃなくてもいいのかも・・・とまで思えてしまったんだよ。
でもやっぱり二人で幸せになりたい。
欲しいモノを手にいれるんだ。
そう強く思ったよ

【ハチ】せっかくのお休み 

2006年01月14日(土) 20時22分
ナナお疲れ様

せっかくのお休みで、せっかくナナに会える時間だったのにごめんね

なんなのこの雨

はぁブルーだよねぇ、こんな雨。
ごめんね、なんかせっかくのパーティだったのに。
また何か声かかったら呼ぶから来てね。
ただこの人基本的に深夜とかまでのパーティが多いんだよね。
ちなみに今日のパーティには、いるかの絵でおなじみの
クリスチャンラッセン氏も来てます
そういういわゆる業界人の知り合いは色々いるんだけど、
声優に限定するとホントいないんだよね。

さしぶりに1日お家にいれるから!と思ってゆっくりしようかなとも思ったんだけど、
たまっていたお洗濯とか、軽い片付けとか
(カオスはカオス、変わりません、何故?(笑))
色々やってたらやっぱりゆっくり出来ないの。しゅぅぅん。。。
しかも明日はいやーなスタジオだからさ・・・。
あたしスタジオ大嫌い!!
どうやったら苦にならずにやりすごせるんだろう・・・。
早く4月が来ないかな。

4月が来たら。
やっとやっとナナと一緒だよ
3年越しになるんだね。(二年越しっていうの?どっちだ?)
長かった。あっという間の2年だったけど、でも長い。
だって大切な二年だもん。Time is money!ですよ。ホント。
来年度はさらに仕事が忙しくなっちゃって、たぶん何度も死にかけると思うんだけど、
ナナ、ナナだけがあたしの星だよ。ずっと輝いていてね
ナナがいればあたしはきっと耐え抜いてみせるから。

【ハチ】え〜ん(>_<) 

2006年01月12日(木) 1時14分
ナナ〜きいてよ〜!

今日はナナからお土産が届く日だったから、うきうきと郵便受けを覗いたら。

不在通知書が入っていました・・・

がぁぁーん・・・。
なんで?なんで?定形外ってそのまま郵便受けに入れてくれないの?
あたし郵便物受け取れるのって、次の土曜日なんだけど・・・
なんか悲しかったよ
せっかくナナがお土産くれるというのに

しょぼぼぼーんな夜でした
今日も寒いねー!あったかくして寝ようね

【ナナ】お帰り!!! 

2006年01月11日(水) 0時57分
やっとだね!!!
何だかハチがPC使えなくなって、
ちょっと生活変わった気がしたもんな
ハチなんて、余計にそうだったろうね。
わーいわーい
なんかこのブログが使えるのが超嬉しい

正月もすっかり終わって日常が戻ってきて、
がっかりな気もするけれど、
またハチとご飯行けたりするのがその日常なわけで。
とりあえず今はパーチーを楽しみにしてるよ
あたしは二人きりでも、もちろんみんなとでも、
どちらでも大歓迎だよ
ただ、食べ放題(色気ねぇな・・・)だと、
あたしは黙る傾向があるので(笑)
やっぱり近いうちにいつものデートはしたいと思います。
あぁ・・・今度は何を着ていこうかしら・・・。
いつものあたしの感じでも大丈夫?
少しはフォーマルにした方がいいのかしらん?

あぁ・・・あたしが東京にいられるのは、
つくづくハチのお蔭だなぁ、と痛感するよ。
今年も二人で頑張ろうねぇ。

【ハチ】ただいま〜〜♪♪ 

2006年01月11日(水) 0時41分
ナナ、ただいま〜〜

やっと自宅&ネットの世界に帰還出来ました
これでまたナナとラブラブ秘密日記交換(?)が出来るよ〜

もうずいぶんナナに会ってない気がするの。
2週間くらい会ってないよね、なんか淋しいー
今までこんなに会わなかったことってあったっけ。。。
早く逢いたいよ、ナナ

色々話したいこともあるし。
家族のことも、奈美のことも(あ、わかる?ガングロじゃないけど・・(笑))
ナオキ&ノブのことも、スタジオのことも。
色々あるよぅ。ないのは時間と休養です(笑)。

ナナはあと二日でスタジオだよね、勝負の。
がんばってきてね
って、ナナは大丈夫な気がするんだよね、あたしみたいにヘマはしないよ

まぁホント込み入った話でやり取りしたかったらメールという手もあるし
ネット環境復活したからなんでもありだよん
早くナナに逢いたいハチでした

【ハチ】ねむっ・・・ 

2005年11月24日(木) 11時10分
ナナおはよぅ!
自宅でPC使えないおかげで、今カンパニーからこっそりカキコしてます
(いいのかな・・・どきどき。)
だってうちの妹姫おかしいんだもん・・・。
せっかく一日店長したというのに、満足に直前告知できなかったし、
お礼のカキコもすぐには出来ないし
ナナにメールも出来なしないよぅ!!んもう!
ナナにメールしたいよーしたいよー。
ということでブログに来ました

そっか、今日からナナは三日連続スタジオなんだね
きつすぎる。。。
しかも今日のスタジオは確か四海コーポレーションのトップがいらっしゃるんじゃなかったっけ?
なんとか印象づけて気に掛けてもらわなきゃだよね!!
早くナナを世にしらしめてほしい。。。
ついでに本も早く返したい・・・(笑)で、休みなくさらに一週間続いていくからかなり死んじゃうんだけどがんばるから!
まぁ来週金曜日はNANA面子で鍋会だから
それをはげみにがんばりますわ

家具っていうか収納ね、ホント女は収納だよね!!
服の海におぼれてしにかけていますよ・・・
ちょっと整理していって、着ない服は手放そうかな・・・。
なんて思いつつ、新しいお洋服にふらふらん〜〜
自分のところの新作の服にも目移りしちゃってやっぱり購入しそうです(苦笑)。
だって今期の服可愛いのよホント。
お嬢様っぽくてうっとりなのよぅー。
って服の話になってどうする
収納よね。。。
あぁ一部屋丸々収納にしちゃいたいね!
ナナと同棲してたら、二人で一部屋分つぶして衣裳部屋にしてると思わない?
そしたら最低3DKのスペースは必要ってことかぁ・・・。
うぅ、宝くじあたんないかな・・・

【ナナ】コールミーテンチョー!!! 

2005年11月23日(水) 1時09分
明日は一日店長ですな
なんだか憧れる響きですが(笑)
ノーギャラにびっくりしましたわよ。
そりゃぁ素敵な服を半額でゲットしないとあかんね!!!!

昨日はハチのラストメールを見て速攻がっくりきたよ
待ちませんよ!そんな!
朝まで会議やってすっかり改善するような問題ならまだしも。
眠いもーん
まぁいいのよ。ゆっくりやるわよ。
身動きとりづらいくらいに引っ張られるような事じゃない。

クリパの事は了解!!!
東口かはあたしも覚えてないけどハチの言ってるとこはわかる(笑)
懐かしいなぁ・・・青春の駅・・・

家具ね。リアルに綺麗にしたいなら、
家具というより収納だよね。ぶちゃけ。
クリアボックスみたいのあるじゃない?
クローゼットとか押入れがあるならこれだよね。
正直家具ってのは場所をとるわりに収納できないな、
ってのが今までの一人暮らしで得た経験
あたしもそうとうな衣装もちだし、
きっとハチも同じようなもんだと・・・(笑)
そうするとほんと、箪笥系は入らなくてがっかりするよー?
うちのも邪魔ですもん、むしろ。
随分前からレンと休みにぼこぼこに解体してゴミにだして、
クリアボックスに収納変えようと言ってるんですが。
いかんせん大きい・・・粗大ゴミにだすのは高い・・・。
まぁ、可愛くないと嫌ってのはあるでしょう・・・。
それならば通販は確かに使えると思う。
大御所千趣会とかね!沢山あるよね。
さすがに女の味方!可愛くても収納いけるやつとかあるよね。
カタログ眺めるのもいいと思うよー。
安くても結構しっかりしてるしね。

なんだか今日のカキコはほんと、メール代わりになってる
やっぱり色があって、絵文字あって、いいよねこれ
せっかく秘密なんだし、こういう使い方もいいかしらん?
PCのメールソフトも、もっと携帯みたいになればいいのに、いい加減。
我が家はばりばり業務用・マイクロソフトアウトルック!
仕事用語でMOですわ。
OEがよかったな・・・。
そんなこんなで、今週はスタジオ3日連続ですので・・・
予定もそこそこ入ってるし、
そろそろ台本やりますわ。
ナオキ情報も気になるところだしな

【ナナ】もやもや・・・。 

2005年11月22日(火) 1時06分
なんだか今日はもやもやなまま話終わっちゃったな・・・
てなわけで久々にここに来てるわけですが。
今のあたしの気持ちは、今は焦らず考えろって事です。
今はただ癒されていい時間じゃないの?
あたしは切り替えはいいけど、人を好きになるって気持ちは重いよ、やっぱ。
やっぱりレンなのですよ。
もう少しきつい顔が好きとか、トークが面白くないとか、
今日話した事みたいに他人だったら絶対許さないとことか、
そりゃ多々あるけれど。
告白前にちゅうかましてくる奴、普通だったらパンチだよね。
あれ?この話したっけか?
あのレンと家のレンは最初のきっかけはかぶってます(笑)
ちゅうしてから告白です(笑)
ハチはタクミの都合のいい女だったんじゃ?
って言ってるけど、じゃぁ今は?
ナオキが優しくて、傍にいてくれて、だからいいと思えるんじゃないの?
まぁ、それは当然の事なんだけど、
んまぁ・・・もう少しそのままでいていいんじゃないかと思うわけですよ。
まぁ、痛い目見ても、あたしが癒しますけど。
ハチの場合、頑固なとこあるから、
普段は考えすぎなとこあるから、
ここで男に嫌なイメージばっかりついたら、
それを修正するのが大変だと思うので。
ここはあたしとしては珍しく慎重に・・・
また時間とって話そうよ。
二人で。
ハチが出来る時にはメールでもブログでも、
状況話してくれればその都度返せるし。
今だけは一人で突っ走るの禁止
クリスマスは一緒に過ごすんですから(笑)

【ハチ】刻一刻。随時変化。 

2005年11月21日(月) 0時34分
ナナーー!
お疲れ様。
大御所様とのお食事会はいかがでした?
あたしも行きたかったよぅ
今日がスタジオの日じゃなかったらなぁ・・・。
そのうち、慣れたら、隔週にしたいところだよ。
ほら、変更あったせいで、丸々白紙からスタートなものだから
立ち位置とか動きとか全くわかんないんだよね。
一通り覚えたら、あとは勝手したいな。
って性格的にちょっと難しいけど

こないだはナナありがとうね
わざわざ来てくれてすっごく嬉しかったよ
色々疲れてたから、ものすごい癒されました
たくさん笑ったし、元気になれたよ。
本当にありがとう。

次ナナに会えるのはいつかな・・?
今週末のスタジオは入れ替わりの後ナナ達って舞台に行くんだよね?
あぁまたすれ違いー
でもあたしもタクミとは同じ空間にいたくないから、
なっちゃんが大丈夫そうだったら抜けようかな・・・。

いつの間にか、タクミのこと、しばらく顔も見たくないくらいに嫌になってて
ちょっと凹みました。
楽しいこともあったし、うれしかったこととかもいっぱいあったはずなのに
嫌な思いしか残らない思い形ってよくないよって・・・。
そういうのってよくないじゃない。
なんでそういう風な方向に考えていっちゃったんだろうあたし?って。
でもいくらそう思っても、なんかもうホント嫌なんだよね・・・。
最後もよくない形で終わってるし、途中も何度もあれ?あれ?ってことあったし、
結局自分がただの都合のいい女だったんじゃないのこれ?
って思い始めちゃったのがいけないのかな・・・。
悪く考えたくないから、しばらくは顔も見たくないな、冷静になれるまで。。。

まぁお母さんが倒れた日が来月巡ってくる中で、
色々考えちゃってるからなんだろうなぁ・・・ってくらいで、
あんまり自分の感情追わないようにします

そうそう、ナナにマンツーで話したいことがあるんだよー(>_<)!
お互いに時間がないのがむかつく!!(笑)

週末は憂鬱だけど、金曜日が楽しみだからすごく嬉しい
ふふふ、思いっきり楽しもうね!!

早く来い来いDAY
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-hachi-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる