ばとんっ 

May 03 [Mon], 2010, 14:31
シド☆妄想日記バトン
Q1 こんにちはー(照)
こんにちは((ニコ
Q2 あなた様はシド好きかなぁ?好きかなぁ?
大好きですよん///
Q3 因みに麺で好きなのは?
明希様///
Q4 まぢかぁ!ふふ、であ、妄想開始しますかー(ハァト)
はーい(ハァト)
Q5 友達にするなら?
しんぢさん!
Q6 彼氏にするなら?
そ、そんな…///
Q7 後輩にするなら?
ゆやさん
Q8 先輩にするなら?
まおにゃん///
Q9 クラスメートにするなら?
全員!!
Q10 結婚するなら(ハァト)?
わぁぁぁぁ///
Q11 なでなでしてもらうなら?
み、みなさん///
Q12 デートするなら?
きゃぁあ((鼻血
Q13 料理をつくってもらうなら?
明希様のえぷろん((鼻血
Q14 先生になってもらうなら?
全員!!
Q15 自分のために曲をつくってもらうとしたら誰?
マオにゃん///
Q16 マオにコスプレしてもらうなら?
めいどさん///
Q17 しんぢにコスプレしてもらうなら?
タキシード着て〜〜////
Q18 明希にコスプレしてもらうなら?
ね、猫耳((鼻血
Q19 ゆうやにコスプレしてもらうなら?
……((ニヤリ
Q20 じゃあ、あなた様がコスプレするなら、誰コス?
皆さんかっこいいんで奈菜には無理ですっ
Q21 シド麺としたいことは?
お話したいです…
Q22 さらに詳しく!
ぇ??え??
Q23 終わりましたわよ!楽しかった?
はいっっっ!!
Q24 できたら、胡蝶と絡んでね!後、バトンまわしてね。
了解です!
Q25 では、お疲れ様でした。
おつかれでしたあ!


誰でもやってくだしあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈菜
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる