移転しまプ(b'v`b)⌒+.゚★ 

2006年07月21日(金) 15時11分
全然ブログ出来なくてごめんなさぃ
移転作業してましたァ!!!!
これからは新しぃ方のブログに来てねぇ♪
今までぁりがとォござぃましたvv
でも私にゎ消す勇気がなぃんで,
ここのブログゎぃちょぅ残してぉきます
だヵラたまにゎこっちにも来てね
もしかしたら更新されてるヵモょ()

http://nanalovedisney.blog63.fc2.com/
↑↑↑ここねぇ↑↑↑

本当にゴメン↓↓ 

2006年07月01日(土) 14時23分
久ッしぶりィ
って更新しなくて本ッッ当に,

ごめんなさぃ
なんか@回ィンターネットの線を切っちゃってねェ
でも,毎日来てくれた人も居るみたぃでェ
ぁりがとぅ
月曜日ヵラテストなんで
次の更新も遅くなっちゃぅヵモしれなぃんですが
応援ょろしくデス★☆★


20位だったのが980位にがっちゃぃました。。
もぅぃちど二桁を目指すので
@日@回ランクリをぉ願ぃします!!!


画像も貼ってぉくねッ

●○精神年齢鑑定○● 

2006年04月04日(火) 10時59分
今日ゎ精神年齢鑑定とゅぅのをゃってみたょ
鑑定結果
☆あなたの精神年齢は20歳です☆

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。
★実際の年齢との差7歳★
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。
☆幼稚度48%☆
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。
★大人度54%★

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。
☆ご老人度8%☆

あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。
★あなたとお友達になれそうな人★
総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。 また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。 これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
ゃってみたぃって人ゎぁ
http://www.ryu2world.com/seiframe.html
今日もランクリょろしくゥ♪゛

゚・*:.。. .。.:*・゜(@´▽`)ノャァ゚・*:.。. .。.:*・゜ 

2006年04月03日(月) 19時39分
こんにちゎぁ
って全然更新してなくてゴメンなさぃ
本当にごめんねッ
でも毎日このブログを見に来てた人が居る
みたぃで,本当にぁりがとぅござぃます
一番嬉しぃのゎ,ランキングが下がってなかった事
更新してなかったからこれぢゃぁ100位以下ぐらぃかなぁ・・・。とか思ってたらなんとなんと●●位でした(笑)気になる人ゎ人間マークのところから入って確かめてみてねッ皆が見る時間にょっても順位が違ぅと思ぅからねぇ
それぢゃぁ今日も画像貼るょォ

ココから順位が見れるょォ♪゛

更新しなくてごめんなさぃ 

2006年03月30日(木) 19時59分
こんにちゎ
この頃更新しなくてホントごめんなさぃ
でもこんなブログに来てくれてぃる皆様
本当にぁりがとォ
またこぅゅぅ事ぁるかもだケド,
そのときゎ許してさぃ
それぢゃぁ今日の出来事ォ
今日ゎ携帯を変ぇてきましたぁ
ちなみに真ん中の白です
やっぱシンプルがぃぃね
皆様にゎぃらなぃ画像かもしれなぃケド,
ぃちょぅ貼ってぉくねッ
少なくてごめんゥ
ランクリまぢぁりがd♪゛ 携帯画像ぢゃつまんなぃ!!
のでディズニーでも貼りますょォ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙ 

2006年03月28日(火) 15時58分
。゚+.нёllо。゚+.皆コメントぁりがとォ
すっごぃ嬉しぃです
2000位ぐらぃだったのが70位とか凄ぃょ
本当に感謝ですゎぁッ
この頃画像の評判がィィとゅぅ事で,
一生懸命頑張ってるょ
でもだんだんgoodな画像が無くなってきたかも
と言ぅ事で,左側にぁるメールちょォだぃ(´艸`*)って
ところからメールちょぅだぃ
画像交換とか一緒にしょぅょォ
メル友だけってのも有りだょォ
今日ゎ大塚愛でッ

一日一回ランクリplease

(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.コンニチパ+.☆ 

2006年03月27日(月) 14時28分
こんにちゎぁ
毎日毎日ランクリぁりがとぅ
少しずつあがってるょォ
この頃すごくメル友募集なんだぁ
だから画像交換とかしたぃ子ぃたら,
左側にぁるメールちょォだぃ(´艸`*)ってトコから
メールちょぅだぃ
もしかしたら交換した画像が気に入ったら
このブログにのるかもォ
それぢゃぁ今日ゎペア画像だょ

一日一回クリック,クリック♪゛

●○紹介゜+(人´∪`)ヨロシクッ!+゜○● 

2006年03月26日(日) 10時47分
こんにちゎぁ
毎日毎日コメント&ランクリぁりがとォ
なんと初の二桁でしたぁ
ょかったら下の人間マークみたぃなので,
確かめてみてねぇ
それぢゃぁ今日も画像貼ってぉくょ
それぢゃぁまたねッ

人間マークみたぃなの♪゛

●○100位ピッタリ●○ 

2006年03月25日(土) 15時51分
こんにちゎぁ
今日ゎ夜塾なので昼間に更新するねぇ
今日から待ちに待った春休みだょォ
クラス替ぇゎ嫌だケド,休みが終ゎったら先輩になれるんだょ
楽しみだなぁ
あッランクリぁりがとぅござぃます
なんとぴったり100位でした
皆様も人間マークみたぃなのを押して
100位ぐらぃを見てみて下さぃ
●○奈津季のぉ部屋●○』でのってるんで
それぢゃぁ今日も画像貼るょォ
人間マークみたぃなのだょッ♪゛

ォヒ━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━サァ!!! 

2006年03月24日(金) 17時29分
こんにちゎぁ
ランクリどぅもぁりがとォ
ちょっとサボっちゃったケド頑張るカラ遊びに来てェ
それぢゃぁ今日の出来事教ぇてぁげるッ
今日ゎ終了式だったぁ
今のクラスにやっと慣れて大好きなクラスになれたのにィ
とてもショックだょォォォ
何かクラス替えって心配ぢゃぁなぃ
クラスに1人も仲のィィ子がぃなっかったらどぅしょぅ
とか思ゎなぃ
ぅちゎその事ばっかり考ぇちゃぅんょ
まぁ居なかったら居なかったで,
新しぃ友達作ればOKなんだけどッ
皆ゎクラス替えの時どぅ思ぅ
コメントまってるねぇ
一日一回ランクリぉ願ぃ♪゛
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HOT APPLE PIEPink Berry☆バナー作成サイト
メールちょォだぃ(´艸`*)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-disney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる