やった!! 

2006年02月27日(月) 9時46分
沖縄旅行決定したよ〜〜vv
その名も  「沖縄でごJAL」笑
申し込むとき、向こうのひとが言ったから半笑いしてしまった・・笑
絶対はずかしいだろうなぁ〜〜
3万3千円なんて超やすくない??!
ツアーも全部ついてだよっっ
沖縄行っちゃうよぉ〜〜〜川崎さんすいませ〜〜〜んm(−v−)m

がっこう 

2006年02月22日(水) 12時07分
今日学校に行って来た。久びさにみんなといっぱい話して
楽しかった本当にまだ高校生な気分になっちゃったよ。
友達がダイヤモンドホールの前座でライウ゛やるんだって。
すごいなぁmm夢があっていいなー。
有名人になったらどうしよう??!
サイン貰っとこうかなぁーー

ふとよるおもう 

2006年02月20日(月) 11時54分
ふと夜思う。
「こらからは付き合ってみたいとかじゃなくて、本当に好きで付き合うからきっと結婚するよ」
だって。
そんな事ない付き合ってみたいから、誰でもけっこういいもん。
Bちゃんは付き合ってるから好きな人と。だから。。。
あぁなんだろうこのモヤモヤはーーー!!!
本当にBちゃんとはちゃんとしゃべり合って分り合うことはできないと思う。
それはしかたない事だと思う。

今日はみきじとまいちゃんと遊んで、まいちゃん彼氏できたんだって。
バレンに告って。そうかぁまいちゃんなんたってかわいいもんなぁ。
なんとも言えない。

おめでとうございます。 

2006年02月19日(日) 11時40分
昨日無事卒業いたしましたぁmm
もう、みんなと会えないのかぁつらい。
昨日はみんなで串家でめっちゃ食べまくった
おいしかった。プリもたくさんとったしね
今日はCIAOにいたよ。
「卒業おめでとう」とか言われちゃったよ。ぶ〜
もう、旬は過ぎたね とかオオイソが言ってたけど
本当にこの人はかわいそうだなぁと思った。
だから友達いないんじゃないの?ねぇ??
まぁいいや。これからは大人の女として優美に生きていきます。
バラ色の人生がまってるんだもん。 ねぇ??

あした卒業式です。 

2006年02月18日(土) 11時36分
あした卒業式です。
文集にぜんぜん載ってなくて
泣くかなぁ〜??

今日はかおちゃんの家であそんだ。

 

2006年02月17日(金) 11時29分
今日予餞会でしたvv
本当に感動です!!
最後に笑ったって感じ先生たちの小芝居が面白かったmm

まさか山田くんに隠し子がいるなんてぇ
だれが思ったでしょうか。しかも結婚しないんだってぇ
う〜白夜行の山田くんとキャラかぶってるみたぃ〜〜↓↓
なんか恐いわぁ。

あしたは卒業式の練習です。またかな

2月16日AM8:29 

2006年02月16日(木) 8時29分
とうとうこの日がやってきてしまった。ホント人って歳とるのだなぁmm
今日は予餞会なんです。3年生を送る会みたいな。
明日は卒業式の練習で、明後日は卒業式なんです。。。
あぁ・・もう制服を着るのもどうどうとは3回だけなんだぁ〜〜↓↓(泣)

もうみんなとお別れなのかぁmmさみしいなあ〜

新年会の予定 

2006年02月06日(月) 14時38分
バイトで新年会が行われるらしい。
誘われたけど、どうなんだろう〜〜??微妙・・
絶対知らない人わんさかいるし、中途半端に知ってる人もいるし!!(それが一番嫌!)
飲食店の社員なんかと知り合ってもねぇ?
誘ってくれた人は私に来てほしいんどろうけど、
その人は絶対人気あるからうちとばっかり喋っててはくれないだろうしな〜〜
どうしよ〜〜〜。。。
たぶん行ったら一人になってる絵が浮かぶんですけど〜
そこに出会いはあるのか?なんでも行ってみろ??

「人はした後悔よりも、しなかった後悔の方が強く残る」

とかテレビとかで言ってたけど
私逆だと思う。
した後悔の方が苦しいよ。なんかいつまでも忘れられない。
なんでかな?相手が忘れないだろうな〜っておもうからかな。
いろんなこと含めてだけど。










今年の目標 

2006年02月05日(日) 10時14分
ブリジットジョーンズが好きなんだよね。
今年の目標
1 ダイエット
この下半身デブを今年はなんとかして。すっきりジーンズの似合う女になる。
2 理想の彼を見つける。
バカな男はお断り!ここでのバカは知性ではなく、理性である。
理想を言うと、常識があって人の心を理解できる人じゃなきゃダメ。
3 目力をつける
正確には目に力をつける。芸能人は目に力があるんだって。
代表で言うと海老原友里。
バイトの友達のOくんが目力のある人が好きなんだって言うから。
「はぁー要するに目の大きくてかわいい子が好きなんでしょ」って言ったら
「違う、目に力があれば大きさは関係ない。」だって。
海老ちゃんはふつうにパッチリで超かわいいと思うんですけど。



ナナです。 

2006年02月04日(土) 12時22分
ブログつくりました。
これから好きな時適当にに更新していこうと思ってます。

☆自己紹介☆
nana。
女の子です。今年から専門学校に通うつもりで、今は長ーい春休みですvv
イタリアのあいさつっぽい名前のパスタ屋さんでバイトしてます。

とりあえず今日は作っただけで満足でした。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-ciao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる