言葉遊び 

2015年06月07日(日) 10時19分
・『だ』と打って大好きと出たらリア充確定
【だから】全然リア充とかけ離れてるではないかい!


・『ば』と打って最初に出た言葉で戦争を生き延びろ
【爆笑】生死をさ迷ってる時ほど爆笑するしかないってか?


・『れ』と打って出たのがお前の武器
【冷麺】冷麺はどんな武器になるの?


・『ら』と打って最初に出たものが正月に消える
【ライブ】結婚したら、辞めるかも…


・『く』と打って最初に出たものが君に足りないもの
【ください】意味がわからない??


・『し』と打って最初に出たものが将来戦う敵
【します】これも意味がわからない??


・『お』と打って最初に出たものが死ぬ直前に言う言葉
【おはよう】死ぬ直前でもいつも通りにね(*´`*)


・『す』と打って最初に出たものが告白するときの言葉
【(水)】何の告白?

色々な告知 

2015年03月30日(月) 5時23分
3月の出演告知
・3/29(日)新宿ゴールデンエッグ
18:00open
私の出番は8番目で21:30〜21:45に出演します?
 
 
4月の出演告知
・4/18(土)新宿御苑前RUTO
17:30open
私の出番は22:30〜22:45に出演します?
 
・4/21(日)六本木morph
17:30open
ユニット『ちぇりー♪ぼんぼん』で出演します?
出番はまだ未定です
 
 
・4/26(日)新宿ゴールデンエッグ
18:00open
 
 
・4/29(日)池袋GEKIBA
12:45open
ファミコン?イベントですp(^^)q
 
 
その他の告知
・東京ボーダーレスTVにて毎月第2水曜日配信の『甘えん坊ひとみんの魔法をかけちゃうぞ!』
3/11(水)配信のゲストさんは物真似芸人とメンタリストの中村ティーンズ洋介君と、シンガーの笠井俊佑君です?
 
 
4/8(水)配信のゲストさんはダンサーのMIZUです?ちなみに私の彼氏?だょ?
 
 
5/13(水)配信のゲストさんもダンサーのMIZUです?
 
6/10(水)配信以降のゲストさん募集してます
 
 
・AmazonとiTunesにてオリジナル曲発売中です?
 
 
 
 
オリジナル曲視聴できます?
チェキ4枚セットで1000円で発売中
 
 
4/4(土)19:00〜お花見?お茶会します?
場所はまだ未定です?
参加する方はお弁当?なり、飲み物なり持参して集まりましょう

色々な告知 

2015年03月29日(日) 16時36分
3月の出演告知
・3/29(日)新宿ゴールデンエッグ
18:00open
私の出番は8番目で21:30〜21:45に出演します?
 
 
4月の出演告知
・4/18(土)新宿御苑前RUTO
17:30open
私の出番は22:30〜22:45に出演します?
 
・4/21(日)六本木morph
17:30open
ユニット『ちぇりー♪ぼんぼん』で出演します?
出番はまだ未定です
 
 
・4/26(日)新宿ゴールデンエッグ
18:00open
 
 
・4/29(日)池袋GEKIBA
12:45open
ファミコン?イベントですp(^^)q
 
 
その他の告知
・東京ボーダーレスTVにて毎月第2水曜日配信の『甘えん坊ひとみんの魔法をかけちゃうぞ!』
3/11(水)配信のゲストさんは物真似芸人とメンタリストの中村ティーンズ洋介君と、シンガーの笠井俊佑君です?
 
 
4/8(水)配信のゲストさんはダンサーのMIZUです?ちなみに私の彼氏?だょ?
 
 
5/13(水)配信のゲストさんもダンサーのMIZUです?
 
6/10(水)配信以降のゲストさん募集してます
 
 
・AmazonとiTunesにてオリジナル曲発売中です?
 
 
 
 
オリジナル曲視聴できます?
チェキ4枚セットで1000円で発売中
 
 
4/4(土)19:00〜お花見?お茶会します?
場所はまだ未定です?
参加する方はお弁当?なり、飲み物なり持参して集まりましょう

3月生まれのあなたへ 

2015年03月05日(木) 7時53分
誕生日?おめでとう??
生まれてきてくれてありがとう??
出逢ってくれてありがとう?
これから生まれてくる天使ちゃん?も早く出ておいで?
とにかくみんなぁ、おめでとう??
3月は卒業の季節?
皆さんは卒業したいことはありますか
私は貧乏から卒業したいですo(^-^)o
そして卒業は出逢いの始まりでもあります??
新たなる出逢いを求めてひとみんは旅立っていくよ
人と人との繋がりって本当に大切です
困った時は助け合い??
?ゆいまーる?
ひとみんファミリーどんどん作って出逢いの輪を広げたいな?

2月生まれのあなたへ 

2015年02月03日(火) 3時13分
誕生日?おめでとう?????
生まれてきてくれてありがとう?
出逢ってくれてありがとう?
これから生まれる天使ちゃん?も早く出ておいで
たくさんのおめでとう?とありがとう?
2月になってからまたさらに寒くなったよね?
みんなぁ、インフルエンザやノロウィルスなどに気を付けて過ごしてね
うがい、手洗いや、アルコール消毒など忘れずにね
2月といえば節分やバレンタインだね?
恵方巻き食べなきゃね?
今年は未来の旦那さん?に頑張って手作り作るぞ(^_^)
もちろん日頃お世話になってる方たちやファンの方たち、身内にも、手作りではないけど、チョコ?渡す予定だよ
でゎ?バイバイキーン

色々な告知 

2015年01月28日(水) 3時29分
1月の告知
♪1/30(金)19:00〜駒込K2O
 
 
2月の告知
♪2/15(日)18:00〜新宿ゴールデンエッグ
 
 
♪2/21(土)17:30〜新宿御苑前RUTO
私の出番は14枠目の22:30〜22:45
 
 
その他の告知
♪東京ボーダーレスTVにて毎月第2水曜日配信の『甘えん坊ひとみんの魔法をかけちゃうぞ!』http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4408
♪1/14(水)配信のゲストさんはコスプレーヤーの痛子さんです?
♪2/11(水)配信のゲストさんはアイドルのひんでん高橋秀樹さんです?
♪3/11(水)配信のゲストさんは芸人&メンタリストの中村ティーンズ洋介君と、シンガーの笠井俊佑君です?
♪4/8(水)配信のゲストさんは彼氏?のMIZUです?
♪5/13(水)配信のゲストさんもまたまた彼氏?のMIZUです?
 
→6/10(水)配信以降のゲストさん募集してます
 
 
 
 
♪オリジナル曲視聴できます?
 
 
♪オリジナル曲発売中
 
 
♪ぁと毎月15日に飲食会に参加してますので、気になる方はメッセージください?
 
 
♪ライブ?遊びに来たい方も気軽にメッセージお待ちしてます?
 
 
私の出演してるイベントは絶対楽しいこと間違いなしだから損はさせないよ??
人と人との繋がりも広がるしね(*^m^*)
 
みんなぁ、是非?遊びに来るべし?
 
あったかいんだからぁ〜?
合言葉は〜ひとみんの頭の中は〜『お花畑〜』

色々な告知 

2015年01月26日(月) 21時12分
1月の告知
♪1/30(金)19:00〜駒込K2O
 
 
2月の告知
♪2/15(日)18:00〜新宿ゴールデンエッグ
 
 
♪2/21(土)17:30〜新宿御苑前RUTO
私の出番は14枠目の22:30〜22:45
 
 
その他の告知
♪東京ボーダーレスTVにて毎月第2水曜日配信の『甘えん坊ひとみんの魔法をかけちゃうぞ!』http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4408
♪1/14(水)配信のゲストさんはコスプレーヤーの痛子さんです?
♪2/11(水)配信のゲストさんはアイドルのひんでん高橋秀樹さんです?
♪3/11(水)配信のゲストさんは芸人&メンタリストの中村ティーンズ洋介君と、シンガーの笠井俊佑君です?
♪4/8(水)配信のゲストさんは彼氏?のMIZUです?
♪5/13(水)配信のゲストさんもまたまた彼氏?のMIZUです?
 
→6/10(水)配信以降のゲストさん募集してます
 
 
 
 
♪オリジナル曲視聴できます?
 
 
♪オリジナル曲発売中
 
 
♪ぁと毎月15日に飲食会に参加してますので、気になる方はメッセージください?
 
 
♪ライブ?遊びに来たい方も気軽にメッセージお待ちしてます?
 
 
私の出演してるイベントは絶対楽しいこと間違いなしだから損はさせないよ??
人と人との繋がりも広がるしね(*^m^*)
 
みんなぁ、是非?遊びに来るべし?
 
あったかいんだからぁ〜?
合言葉は〜ひとみんの頭の中は〜『お花畑〜』

パムさん主宰のライブ 

2015年01月25日(日) 3時54分
今日はパムさん主宰のライブ?を見に?行ってきました???
色んな方のライブ?を見れたし?、楽しかったです?
うしろ前さかさ族さんはすごく弾けてて楽しかったです?
三木悠莉さんはまさに地下アイドルなだけに打ち曲を…
TASKEさんはポエトリーリーディングを…
パムで増える迷路ちゃんは5レンジャー?
メグさんの素敵な歌声も聴けました?
ひんでんさんは『檀家は継がない』の時大暴れ?
パムさんは特殊メイクを…
ライブ?終了後はひんでんさんやパムさんや三木悠莉さんたちとおしゃべりo(^-^)o
すごく楽しかったです?
皆さん大好きです??

色々な告知 

2015年01月02日(金) 7時10分
1月の告知
´1月4日(日)新宿御苑前RUTO
開場17時45分
チケット代1ドリンク別1500円
私の出番はトリで21時頃から30分間出演します?
軽食は持ち込みOKなので、お菓子やおつまみなど持参してきてくださいね
 
 
´1月11日(日)新宿ゴールデンエッグ
開場18時
チケット代1ドリンク別1000円
出番はまだ未定?
TASKEさんというすごく個性的ですごく面白い方が主宰のイベントです?
 
 
´1月12日(月)池袋GEKIBA
開場17時45分
チケット代1ドリンク付き1500円
ファミコン?イベントです?
私はアシスタントとして出演します(^Q^)
何か遊びたいソフト?などありましたら是非持参してきてくださいね??
飲食物持ち込みOKなので、お菓子やおつまみなど持参してきてくださいね?
 
 
´1月17日(土)新宿御苑前RUTO
開場17時半
チケット代1ドリンク別1000円
私の出番は事前エントリー枠のトリで22時頃出演します
軽食は持ち込みOKなので、お菓子やおつまみなど持参してきてくださいね?
 
 
´1月20日(火)中野ZERO視聴覚ホール
開場18時50分
チケット代800円
私の出番はまだ未定?
アイドルと芸人の混合ライブです?
 
 
´1月30日(金)駒込K2O
開場19時
チケット代1ドリンク別2000円
私の出番はまだ未定^O^
アットホームな雰囲気のイベントです??
 
 
2月の告知
´2月15日(日)新宿ゴールデンエッグ
開場18時
チケット代1ドリンク別1000円
TASKEさんというすごく個性的ですごく面白い方が主宰のイベントです?
 
 
その他の告知
´東京ボーダーレスTVにて毎月第2水曜日配信の『甘えん坊ひとみんの魔法をかけちゃうぞ!』http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4408
´12月10日(水)配信のゲストさんはダンス?&ボーカルグループのメンバーのMIZU君です
´1月14日(水)配信のゲストさんはコスプレーヤーの痛子さんです?
´2月11日(水)配信のゲストさんはいろんなパフォーマンスをする民族衣装が特徴的な個性派パフォーマーのひんでん高橋秀樹さんです?
´3月11日(水)配信のゲストさんは予定ですが、芸人&メンタリストの中村ティーンズ洋介さんととても素晴らしい美声と歌唱力を持つアーティストの笠井俊佑君です?
´4月8日(水)配信以降のゲストさん募集してます(^0_0^)
4月は私の誕生月?なので、誰か祝ってくれる人募集してます??
 
 
´楽曲視聴
オリジナル曲『あのね、大好き』視聴できます?
 
 
´オリジナル曲iTunesとAmazonで発売中?
´こちらから購入できます
 
 
※今年からアーティスト名が『星空☆瞳』に改名したので、会場に入るときは『星空☆瞳』を見に来たと言って入ってくださいね?

2015年スタート 

2015年01月02日(金) 6時36分
皆さん明けましておめでとうございます?
今年もよろしくお願いします?
皆さんにたくさんのハッピーが舞い込みますようにp(^^)q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山川ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・カラオケ
    ・ショッピング
読者になる
よろしくお願いします(^ω^)ジュリブラ大好きです(oco`)
WALLOP放送局『ラブログ☆』出演中
http://www.wallop.tv/index.html
観覧も出来ます。詳しくは→http://www.mapion.co.jp/m/35.70551944_139.81754444_10/
0358192288
ライブハウスよく遊びに行きます
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像山川ひとみ
» 今日は… (2013年07月17日)
アイコン画像ストライクフリーダム
» 今日は… (2013年07月17日)
アイコン画像penis extender review
» 明日は… (2013年07月07日)
アイコン画像penis traction device
» ライブ出演追加情報 (2013年07月07日)
アイコン画像penis traction devices
» ニコニコ生放送出演決定 (2013年07月07日)
アイコン画像penis stretching device
» ニコ生見た人 (2013年07月07日)
アイコン画像top penis extenders
» ライブ出演告知 (2013年07月06日)
アイコン画像forex robots
» ニコニコ生放送出演決定 (2013年07月06日)
アイコン画像forex robots
» やぁやぁバトン (2013年07月05日)
アイコン画像山川ひとみ
» 食い倒れバトン (2013年06月29日)
最新トラックバック
アイコン画像フェラガモ 店舗 (2013年07月04日)
アイコン画像オークリー サングラス (2013年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる