いや〜… 

2011年03月24日(木) 20時14分
毎日毎日地震ありますね…。
心が休まらない…。
東京にいる私がそうなら、実家(福島)の家族たちはもっと怖い思いをしていることだろう…。

まぁ…二番目の姉はあんま怖がってなかったけどさ…。
あの大地震の後ようやく電話つながって話した時…。

とりあえず、うちの実家は海辺でもなく、原発からは遠い場所にあるのでなんとか大丈夫みたいです。
ふい〜…(´Α`)

うちでの被害は、立たせてた人形が落下して顔に若干傷と化粧禿げができてしまったことですかねははは…_| ̄|○
そんなんだから、前怖がってたテンションゴムの張り替えも心おきなく出来そうです!
あ〜あ…(´Α`)

無事に 

2011年03月02日(水) 0時04分
一度目の棚卸が終了。
つかれた〜!!!
しかし、あと二回ある…。
9連勤の最後が一番つらい棚卸ですよ…_| ̄|○

気を引き締めていきたいです。

とりあえず、今日は寝る…。ぐう…。

やっと! 

2011年02月28日(月) 22時29分
ssをアップしましたよ!
更新履歴見てみたら、なんか三年ぶりくらいに新しいのアップしてた…よ…?
サボりすぎだ…。

てか、東京に出てきてから全く書けていなかったんですな〜…ようやく仕事にも慣れてきたのか?
ただ、仕事のつらさ以上の萌がジャイキリにあったのかw

というわけで、今回はジャイキリssのアップです。
もちろん、越達です!!!ハァハァ
ほんのりえろすな感じですが、よろしければ読んでやってください。


明日は棚卸1店目!
そして明日から9連勤が始まる…。
つらい…な…はは…。

ううう… 

2011年02月23日(水) 2時18分
新しい子を一度バラして組み立てなおさなきゃいけない…_| ̄|○

経年の劣化で体内のゴムが伸びてきていて、あまり自立してくれない…んだ…。

いろいろサイト見て組み立て方は学んだが…怖い…!!
とりあえず、組み立て用のゴムと、なんか必要になりそうなタコ糸を購入せな…。
棚卸終わったらやろう…それまでは何とか頑張って立っててもらおう…。

棚卸…結局9連勤中に3店舗に行かなきゃいけんくなたw
大変大変★

ううう… 

2011年02月21日(月) 1時23分
本日、新しい子が仲間入りしたよ!
3センチって結構すごいんだね!!

うちにもともといた子の隣に立たせたら、すげーでけーの新しい子!!!

いやしかし、メイク綺麗だわ〜…ほう…。
下から見たときの唇の形とか、完璧。
もともといた子(櫻・♂)はツンとした無愛想な顔なんですが、新しい子(名無し・♂)は微笑んでおります。
よい。

名前何にしよっかな〜…二人分考えないと〜…悩む。

ついつい… 

2011年02月19日(土) 3時32分
好きなドールのメーカーさんのサイトに行って、

「新しいドール買うし、なんか似合いそうなウィッグを〜♪」

とか見ていたら、今いる子(てかプロフの写真の子)に似合いそうな銀髪でみちかいウィッグと、新しい子に似合いそうな黒のショートと、なんかお洋服もぽちっとしてしまいました…_| ̄|○

ま…仕方ない…仕方ないよ…。
いっぱい写真とるから!!なんて言い訳ですが…。

さてさて、脳内ではジャイキリのssをどうやって形にするかってばかり考えているくらいジャイキリにハマっているワタクシですが、そのうち…ね。
なんか、そのうち、ぶろぐでアップしたいと考え中。

だがしかし、3月頭に棚卸があるので、そろそろ週一休みな過酷な日々に突入。
来週は木曜日休出し、月曜日は休みだけど会社に行って、棚卸の予定を考えるつもり…です…よ?
会社行く前にちょっくら全身マッサージしてもらってこようかと考えておりますが!!
(↑昨日は首が凝りすぎて眼球が痛くてあまり起きれなかった…ので…そろそろ…ね…)

なんか二つの店舗で責任者クラスの任を負っているので、ちょっとつらいよ。
切り替えがうまくできんよ。ううん。

とりあえず、あと二日仕事がんがる…。
そしたらマッサージ!!マッサージ!!!!

頭が痛い… 

2011年02月17日(木) 15時37分
なんかものすごく体調不良です。
首こりからくる頭痛と眼球の痛みなんだろうけど、酷い。

これからライブに行くのに〜〜〜!!!(開演が19時〜とかびっくりだわ)
リキッドルームは初めて行くのでドキドキです。どんくらいの規模なのか…。

あと、携帯が壊れそう。
昨日落としたら、スライドがうまくできなくなった…よ…。
そろそろ換え時なのかね…うん…。

あああ〜 

2011年02月16日(水) 1時59分
なんと、また家に新しい子が仲間入りすることになたよ…!!
今日仕事に行ったらさ、好きなメーカーの子で、今うちにいる子と迷った子が入荷したって言われてさ。

実際見たら、やっぱりかわゆくてさ。

普通に買うより安いしさ…。

中古だけど、どうせうちでも服着せっぱの出しっぱだから別にいいしさ。

というわけで、今度の日曜日にでもお迎えする予定であります!!


がんばって毎日お弁当作ってます…。
無駄な金は使いません…同人誌も…あんまり買いません…もう…や、無理だけど…さ…orz


そのうちこのブログにもお人形の写真を載せよう…!!

つ、つかれた… 

2011年02月14日(月) 20時56分
今日は昼から仕事のボスと同僚と三人で横浜にカレー食いに行った。
帰りには仕事でお世話になるデザイナーさんとの打ち合わせ(というか、私と同僚はごあいさつ)に行って、帰りにしこたま食い物持たされて帰ってきましたw

いや〜…4時くらいには帰ってこれるかと思ったのに、結局家に着いたのは7時過ぎ。
牡丹雪が降っておりました。
くそ〜!!雪を背景にしてお人形の写真撮りたかった!!!!

まぁ、楽しかったですけどね!

明日は仕事だ〜。
雪降ってるから早めに寝て早めに出かけよう…。
棚卸の予定も組まにゃ…はう〜…orz

ちょ!! 

2011年02月14日(月) 1時28分
今週のアニメべるぜバブ酷いな!!!!www

ナースて!!!
ナースて!!!!!

いや、でも黒いほう可愛かった…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななしろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる