♪『ジターバグ』 ELLEGARDEN

September 10 [Sat], 2011, 13:55

♪『笑ってたいんだ』 いきものがかり

September 10 [Sat], 2011, 13:43
ヒーローなんていらないよ 僕は君の言葉が欲しい
ありふれた道に咲かせよう ただ優しく強い花

僕らが僕らに託す 憧れで埋めた地図に
破れるほど書き足すよ 答えのない明日を

誰かのために笑ったり 誰かのために涙して
はみ出して行く感情が 君を強くさせるよ

形あるものの中に すべてがあるわけじゃない
この夏空に挑むよ 無鉄砲でも飛び込むよ

君に今伝えたいことがあるんだ
ほら この手で未来を繋ごう

笑ってたいんだ 僕はずっと
見つめてたいんだ 君をずっと
一歩 踏み出すよ一歩 進むんだ 変わるんだ
そう 僕ら どこにだって行けるよ
希望が咲く場所へ

諦めないんだ 僕はずっと
抱きしめたいんだ 君をずっと
一歩 届くんだ一歩 動くんだ 願うんだ
そう 僕ら 新しい光を抱えて歩き出すよ

止まらない時間の中で 確かなものを探してる
この一瞬を永遠にするのは僕の心さ

扉を開くその手に 絶えることなき勇気を
始まりまた繰り返す 出逢いの風 向き合うよ

君と今叶えたいことがあるんだ
ほら この手で未来を作ろう

笑ってたいんだ 僕はずっと
信じてたいんだ 君をずっと
一歩 続けるよ一歩 守るんだ 誓うんだ
そう 僕ら 誇らしい自由を見付けて歩き出すよ

幸せの意味を 生まれゆく日々に何度も紡ぎ出すよ
君がいるんだ 僕がいるんだ 始めよう

笑ってたいんだ 僕はずっと
歩いてたいんだ 君とずっと
一歩 本当の一歩 歌うんだ 繋ぐんだ
そう 僕ら どこにだって行けるよ
希望が照らす方へ

笑ってたいんだ 僕はずっと
笑わせたいんだ 君をずっと
一歩 心から一歩 進むんだ 変わるんだ
そう 僕ら 大きく息を吸って
この目を開いたんだ
新しい光を抱えて歩き出すよ
















良い曲。リピート中

久しぶりに見たら

September 10 [Sat], 2011, 13:41
城田優かっこいぃ。。。
やばいな。。。

きんにくつう

September 10 [Sat], 2011, 13:04
最近全ッ然運動してないからか更に姿勢が悪くなった気がする。

って話を友達にしたら、「背筋が鍛えられてないんじゃない?」という話に。


昨日久々に背筋30回やってみました

そしたら。。。30回だけしかやってないのに現在筋肉痛。。。
完全なる運動不足やー
これからは毎日腹筋背筋50回とかやろうかな。腹筋鍛えるの好き☆

今日の昼間は暇りんだし、ちょっくらスポーツ用品店行って水着選んでこよーかな☆
ビキニとかじゃなくてちゃんとクロールとか泳げる系の!
水泳は全身運動だし肺とかも強くなるもんねー(*^▽^*)



あーーー今週は疲れた。
まさかの5日連続レッドブル投入w

連日22時まで会社にいるとなんだかハイテンションになるよね。
もぅ残業時間20時間超えたー今月は50時間はいくな。

上司の仕事のできなさにイライラしてる毎日
非効率なやり方で仕事下におろすなーー

レッドブル臭い女

September 08 [Thu], 2011, 7:31
昨日会社の先輩に

「レッドブル臭いんだけど〜」

と言われました


今日で連続4日目ですw

レッドブル臭いとか。。。全く可愛くなくてウケる

忙しい

September 07 [Wed], 2011, 22:59
仲の良い友達も先輩も前に進んでる。

喜ばしいことだけどなんか寂しい(´・ω・`)



優しい先輩後輩同期に囲まれ、癒されながら、吐きそうなぐらい忙しいけど明日も仕事頑張ります。



携帯の絵文字使えるのかな ィテストー捧

ほっとけーき

September 07 [Wed], 2011, 0:53
久しぶりにブログを開いてみたー!

2008年て。。。もぅ3年も前なのね。

とりあえずデザインをほっとけーきにしたことで満足したのでもぅ寝ます。
おやすみなさい

きゃーーー(≧▽≦)

August 16 [Sat], 2008, 23:36
すごいっ!すごいよっっ!!

母校の吹奏楽部が 東関東大会に出場!!!

初!!今まで県大会にすら行けなかったんだけど、一昨年に初めて県大会に出場して、今年は東関東へ☆

もぅ甲子園みたいなもんだよね!
引退が長引いて羨ましいなー笑 一般受験の人は大変だけど

東日本までいったらまじすげー!

全力で応援しなきゃ
つっても祈るのみだけど/笑



あとあと!北京オリンピックのなでしこジャパンに同級生が出てることも判明☆★

高校の時からサッカーやってることは有名で、どっかのチーム入っててアメリカとか行ってたのは知ってたけど...まじすげー!!

次の試合いつだろー?あーちゃんの活躍を見なきゃ♪

感謝

August 06 [Wed], 2008, 22:45
今日、なかよしの高校のお友達がに遊びに来たんだ
その子には理奈ちゃんっていぅ6歳(小1)の妹がいて、まだ理奈ちゃんが言葉話せない頃から知ってて、1度一緒に動物園に行ったりもしたんだけど、
その子がウチに誕生日おめでとうの手紙をくれたのー!!写メの絵はウチなんだって
封筒の宛名が「やぽんおねちゃん」になってるし(まだ「っ」が上手く使えないらしい)...もぉほんっと可愛くてなんか友達曰く、ウチへの誕生日プレゼント用意してる姉(ウチの友達)を見てて、自分から「やっぽんお姉ちゃんに手紙かく!」って言い出したらしくて


可愛くて まじテンションあがった!

久石 譲 = 神 =宮崎 駿

August 05 [Tue], 2008, 23:52
サークルの大好きな先輩と一緒に、久石譲さんのコンサートに行ってきましたぁー

まじ「最高」なんていぅ言葉では言い表せられないくらい、最高だった!!!

前日に処理した毛が全部もさもさに生えてくるんじゃないかと思うくらい、2時間鳥肌たちっぱなしだった!笑


ステージの真横の1番安い席だったんだけど、オーケストラを生で聞くのに場所なんて関係ない!!むしろステージに近かったから久石さんの後頭部がよく見えた☆


1階のアリーナ席には演奏が始まる前にトトロがいました。トトロの着ぐるみなんて滅多に見ないからまぁじ可愛かった


映像と共に、大好きな音楽が流れる至福の時...(●´∀`●)


したらね!最後の方で!!

宮崎駿さんがステージにいる久石さんに花束を渡しに来たのー!

生 宮崎駿ーーー!

ステージ近かったから肉眼で全然見れた
生きてるうちに宮崎さんを見れてほんとぉーに良かった興奮しちゃった

花束がサプライズだったのか、久石さんがうるうるしてた。

大橋のぞみちゃんのポニョも生で聞けたし、まぁじ行って良かった☆

一生の思い出!!!!!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽこ
» テンションあがりんぐ (2008年07月13日)
アイコン画像hiroki
» テンションあがりんぐ (2008年07月13日)
アイコン画像ぽこ
» 束縛 (2008年07月12日)
アイコン画像ひ○き
» 束縛 (2008年07月11日)
アイコン画像ぽこ
» 束縛 (2008年07月11日)
アイコン画像N
» 束縛 (2008年07月07日)
アイコン画像たいしょー
» 束縛 (2008年07月07日)
アイコン画像ひ○き
» 束縛 (2008年07月07日)
アイコン画像ぽこ
» 前期納会 (2008年07月07日)
アイコン画像hiroki
» 前期納会 (2008年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poco
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる