旅行の続き3 

2005年08月28日(日) 11時01分
昨日は、結局帰り道に食べられる所がなくて、家の近くに帰ってきて食べに行きました。疲れてしまって、すぐに寝てしまいました。一泊二日のハードな旅行は無事に終わりました。楽しかったけれどもう少し遊び足りない感じがするなぁ〜。( ̄▽ ̄)v

旅行の続き 

2005年08月27日(土) 18時09分
昨日は結局、香川県では泊まる所もなく、時間も6時30、まわりお腹も減ってきて、しかたがないからコンビニで宿の本を買い、結局徳島で宿がとれたので泊まりました。今朝は7時に起きて、朝風呂に入り、10時にチェックアウトして、あすたむらんど徳島って言う公園に行きました。結構、広くて楽しかった。o(^ヮ^)o その後、海水浴をするために淡路島に行って、いっぱい、飛び込んだりして遊んで、あやりも産まれて初めて海に飛び込んでいました!
その後は近くの温泉に行き、今からご飯を食べに行く所です。(o^-’)b

小豆島 

2005年08月26日(金) 16時24分
今日から、一泊二日で旅行に来てます。今は、フェリーに乗って移動中です。朝から、小豆島に来て島を一周していろいろ見て周り、今から高松に行きます!海はまだ入ってないけど、明日、入れたらいいかな〜♪(^O^)/

昨日は 

2005年08月21日(日) 11時16分
近くのプールに行ってきました。

暑くて背中がヤケてヒリヒリするし、タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

今年からプールに入った次の日には足のすねのところが蕁麻疹のようにかゆくなって
しっしんがいっぱい(ノ゜凵K)ノびっくり!!
なんでだろう?
やっぱり、プールの中の薬が合わなくなってきたのかな?
こんなんじゃ、子供を遊びに連れて行けない。

痒くて泣きそーーー!!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

今日の天気はなんぞ?
雨降るって言うから、海にいかないでどこに行こうか迷ってる時に・・・。
晴れなのか?曇りなのか?わからない天気でどうしようもない。
困ったわ。

´´(;´ρ`A)アチィ・・・ 

2005年08月19日(金) 11時49分
今日もとても暑いです。
汗が止まらない・・・。

今、買い物から帰ってきたところ。

買い物に行くと憂鬱になる。
お金がヒラヒラ・・・。
やりくりが出来ていない、今月も・・。

やばい状態です。

今日から朝、2度寝をなくしていこうかとがんばってます。
もうすぐ、夏休みも終わりなので体を戻さないと
仕事始まってからだと疲れが溜まるのでやっていこうとおもいます。

自分でも、いつまで続くのやら?!心配です。

今日も・・。 

2005年08月18日(木) 19時04分
結局、今日もどこにも行かず一日家にいた。

何をするわけでもなく、心の中はいつも穴が開いている。
寂しいのか、ただたんに疲れているのか?
掃除もままならない。
毎日、同じこと・・・。

早く、夏休み終わらないかな?
あまりにも長い・・・。

疲れちゃった〜。

自分の気持ち 

2005年08月16日(火) 21時40分
わかんなくなちゃった。

旦那にはいて欲しいけれど、そこまでいえない。
仕事だからわかってあげないといけない。
あたりまえのことだしね。

でも、私の気持ちと正反対。
仕事だけれど一緒に居たい。
わがままなのはわかってる。

でも、つらいの寂しいの・・・。
苦しい・・。

結句、ココまで我慢して胃がおかしくなってる。
イタイ・・・。

でも、相手してもらえない。

ツラスギ・・・。

お盆 

2005年08月14日(日) 6時39分
今の時期は皆さんお盆休みですね。
うちの旦那はお仕事・・・。
休みもなく、働いている。

今日は実家にお盆参り・・。
お墓は九州なので、お墓参りはできないんだけど
仏壇にお参り(ごめんね、父さん)

皆さんは何をして過ごしているのか?
私はいつもの平日と変わらない。
朝も5時30から起きて、旦那を仕事に見送っている。
ゆっくり寝て、過ごしたい。

去年の今頃は沖縄なのにな〜。
去年と今年とじゃまったく違う〜〜〜!!

あ〜夏休みが欲しいよ。

夏休み 

2005年08月12日(金) 6時36分
最近サボりっぱなしで、全然日記はご無沙汰です。
辞めようかと思ったんだけど・・・。

でも、書きたくなるときまた、新たにって言うのはね。大変でしょ。

今は、子供が夏休みで私も家にいてます。
何もすることもないし、とっても暇!!

外に行けば、暑いし出たくない。
家で、ビデオ三昧です。

旦那は最近休みなし!お盆もなし!
ココ1ヶ月以上休みなし!
日曜日もどこも行かずつらい毎日を送っている。
つい先日、ストレスが溜まり大爆発をしてしまった私、泣き叫んでも
何も変わらない毎日・・・。

このままで大丈夫なのか?

不安な日々を送っています。

今日は 

2005年05月01日(日) 17時49分
雨が降っていますね。なんにも、やる気が出ない1日になりました。明日は仕事やし〜、ご飯を作る気にもなれません。( ̄^ ̄)y-~~あぁ〜憂鬱やわ* ̄0 ̄)ノ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana
» お盆 (2005年08月24日)
アイコン画像鈴きち
» お盆 (2005年08月22日)
アイコン画像鈴きち
» 今日は (2005年05月07日)
アイコン画像鈴きち
» ひき続き (2005年04月26日)
アイコン画像nana
»  (2005年04月21日)
アイコン画像鈴きち
»  (2005年04月20日)
アイコン画像nana
» 行楽日和(^.^) (2005年04月18日)
アイコン画像鈴きち
» 行楽日和(^.^) (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる