今日、明日はライブ!

January 31 [Sat], 2015, 15:28
なんとか一週間終わりました。
まぁ残業もまだまだたくさんあるのですがw
どーにかこーにかやってます!

そして今日明日はラブライブのライブ!
残念ながらさいたまスーパーアリーナにいくことはできませんでしたが(チケット2分で完売)
ライブビューイングで楽しんで来ます!(°∀°)

お仕事再開ですぜ!

January 26 [Mon], 2015, 22:20
こんばんはー。
お仕事再開いたしました私です。

まぁ最初にいろいろと上司と話をしたんですけど。
今後の社内の状況もあまり変わらないような話を受けました。

仕方ないとは思っていますが、やっぱりなぁ、というのが正直なところです。

というわけで、ちょっとこのまま頑張っていこうとは思いますが、
部長から少し早目に帰っていいよというありがたいお言葉をうけたので、
しばらくはそのお言葉に甘えようかと思います。
んで、ちょっと転職活動も視野に入れてみようかなって思ってます。
給料は残業しまくってるからまぁいいほうかもしれないけど、やっぱり体が資本なので。

というわけで早めに帰れた日はチャットにINすることがあるかもしれません。
早めに帰れたらね!w

それにしてもよーし、出勤するぞってなった日が雨とかホントもうついてない私。笑

寒いですねぇ

January 21 [Wed], 2015, 13:26
どもども。
昨日言ったように今週はお休みの私です。
とはいえ来週からはまた仕事の日々が始まるのですけどねー。

でも今日上司から連絡が来て、
これからは仕事量を考えるからもっと早く帰っていいよ、とのお言葉をいただきました。ありがてぇです。
やっとこれで22時ころには家に帰れる日々が戻ってくるのでしょうか〜。うふふ〜

というわけで久々なのでたまには写メでも。
前に小旅行に出かけたときに、めっちゃヘッドが大きい歯ブラシが出てきたので久々に自撮りしたものです。
ブログにあげようと思って撮ったんだよー。もう一年前くらいのだけどw
今はまた髪が伸びてます。笑

そういやログインIDとパスワードを教えてもらえたので今週中にどっかでログインするよ!
管理さん本当にありがとーー!
お昼もいるかも?まぁお昼は無理かさすがにw

ではでは!!


どえりゃーお久しぶりです

January 20 [Tue], 2015, 16:33
皆様、どえりゃーお久しぶりです。
私です。

えーと、とりあえずずっと放置しててすみません。
まずログインIDとパスワードを失念してしまいまして。
今回ようやっと復帰することができました。

このいなくなってた時期に私が何をしていたかというと、





です。それ以外は株です。(えー

役職についてからというもの、だいたい毎日終電帰りが続き、
ストレスと過労から金曜夜から検査入院してましたー。あっはっは。笑えねぇ!!
昨日帰ってきて、今週いっぱいはお休みをもらってます。ちょっとのんびり。

あと、さらっと流しますが両親が離婚したり。と思ったらまたくっついたり。何なのもう。
あとめっちゃ私たち兄弟を可愛がってくれた叔父さんが年始に亡くなりました。ショック。
ストレスと過労と不規則な生活とストレス(二回目)で太りました。ええもうどっぷり。

それと同居してた友人がそろそろ本格的に福岡に転勤になるそうで。
一か月の間の半分以上を向こうで過ごしてたらそりゃそうなるわなと。
頑張ってー、としか言えません。頑張れー。
というわけでまた一人暮らしになりそうです。

あと、チャットのIDとパスワードも失念したので管理さんに問い合わせメールを送ったのですが、
一向に返ってきません。どうしたもんか。
ちょっと問い合わせフォームで問い合わせしてみようと思います。

てなわけでもしかしたら今週中のどっかでちょっくらINすることがあるかもしれません。
これに気付く人が果たしてどれだけいるのかわかりませんが、もしINできたらよかったらお話しましょー。

ではでは。

明けましておめでとうございます

January 07 [Mon], 2013, 1:19
明けましておめでとうございます
昨年もお世話になりました
今年も宜しくお願いします

取り急ぎ新年の挨拶まで。
これがいつ掲載されるかわからないけども。

携帯が壊れました
そのためメールが届きません
私が送ったメールも遅れて届いたり、たまに未送信になったりします
携帯は鳴りますが多分繋がりません


現状困っていないため1月中旬に変える予定です

とりあえずそんな感じの私ですが宜しくお願いします←ぇ

揺れた!?

December 07 [Fri], 2012, 18:58
東日本の方々!
地震大丈夫ですか?

多分大丈夫と思うけど…
無事でありますように!
(><)

かゆうま

November 20 [Tue], 2012, 20:46

忙しさまっくすくん。

私です。
皆様お元気でしょうか?

私は期末期初の忙しさと上司が変わったことによる仕事の変化でもう死にそうです
帰ったらバタンキューで、しかも10〜12月は友人たちの結婚式が立て続けにあるので
余興の練習やら参列の準備やらでドタバタでござるにんにん


眠いです。
三連休も結婚式でござるにんにん←しつこい


12月になったら…2回くらいはログイン…したいな…

みえてきたー

September 26 [Wed], 2012, 20:55
お疲れ様ですー

目が見えてきましたよー
っつってもまだぼやけてたりはするんですけどね。

パソコンの画面を見るのがちぃとキツいですがまぁなんとか仕事できてます。

もうかれこれ2ヶ月?全然チャットやってません。

話したいよぅ。



もう少し頑張る…
ねむいよー…(><)

その後

September 23 [Sun], 2012, 18:19
1,0までみえてるらしいです。わかりませんが。
携帯画面やパソコン画面を見てると痛いのでほとんど触ってません。

しろーくぼやけてたり、ピントがあわないのはかなり辛いけどみえてるのは見えてます。

明日からの仕事大丈夫か…?(><)
とりあえず元気ですから安心してくださいね(≧ω≦)

らぜっく

September 21 [Fri], 2012, 19:55
らぜっくやってきました
めをあけるのがこわいのでへんかんとかそのまま
とりあえずぶじにおわりました

まったくめをあけないままうってるけどあってるかな?
とにかくげんきですのであんしんめされよー!
ライブチャットならライブで55
チャットもあるでよ。


ノンアダで働きたいオナゴさん用。


アダルトで働きたいオナゴさんファイト!


何だかよく分からないアフィリエイト。

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
オンラインチェッカー有難うゴザイマス。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31