卒業 

March 29 [Thu], 2007, 23:08
気がつけば3月も終わり。
この前卒業式に行って、一年のはやさにびっくりしました。










左はゼミの卒業生たち。みんな華やかだね
そして右はダンス部。まだ卒業しないひとたちも混ざってますが。

自分はもう卒業してるのに、やっぱり卒業式って切ないね。
近くにいて当たり前だったひとたちが、遠くなってしまうのがさみしくて。


みんなのこれからの人生が、幸せに満ちたものでありますように

南の島へ☆ 

March 11 [Sun], 2007, 17:02
卒業旅行にいってきます

行き先はバリ島から沖縄へ変わり、そして今週やっとグアムに決定しました 
予約がとれてよかった。。。4人で行くはずが2人になっちゃったのは残念だけど、もうしばらく海外には行けそうにないので、思う存分楽しんできます 青い海に癒されてこよう

戻ってきたー!! 

February 02 [Fri], 2007, 12:02
リフォームに出していたmyドレスが、さっきリフォームされて戻ってきました
9割方きれいになりました ところどころピンクが残ってるけど、このくらいは仕方ない!
ほんと元に戻ってよかったーー すごく思い入れのある、大事な大事なドレスなのです!
早くまたこのドレスで試合に出たいなぁ


そうそう!前回書いた本の件ですが、譲っていただけることになりました
ミタカさんやさこすけをはじめ、声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました
ほんとに感謝です

本が届いたら、頑張って学びます

本、譲ってください! 

January 29 [Mon], 2007, 15:07
どなたか法律系の本、持ってませんか 基本書とか、判例集とか
もう使わないよっていうものがあったら、譲ってくださるととっても喜びます

あと、外語の授業の教科書でほしいものがあったらお譲りします!
ってこんな時期に言っても仕方ないかしら。私はもう使わないけど、捨てるには忍びないし
教職関係の本とか、けっこうあるのでよかったらどうぞ




今日、ご近所さんができました
うちの真上です。さっき挨拶に来てくれて、約一年ぶりの再会 
ふたりとも元気そうでよかった

落ち着いたら鍋とかしたいなー。あ、でもうちにみんなで囲める鍋がない。。…じゃあお好み焼きとか
うちで引越しパーティをしようと言い出してから、早3年。結局企画は流れたまま… 
上の引越し祝いに乗じて、うちでもパーティやろうかなー





では。あやから回ってきていたバトンやります。毒舌バトン

『男に対する毒舌バトン♪』

 注意*このバトンは女のコの心の鏡です。
    実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)

    けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、
    特に男性陣は心して見てください。

    心臓が弱い方または小心者には見る事を
    お勧めしません。

遅ればせながら。。 

January 19 [Fri], 2007, 0:59
寒中お見舞い申し上げます
今年もよろしくお願いいたします

皆様いかがお過ごしでしょうか
今年のお正月は卒論もなく(去年のお正月は卒論で消えました)、試験からも解放され、久々にのんびり過ごしました そのあとの冬休みは、家族や親戚の旅行に便乗したり、親と妹と東京で3人生活をしたり 一人暮らしの部屋に3人はきつかったけど、楽しかったな

そうそう、この冬に高校生のときからの念願をふたつ果たしました

@ジブリ美術館に行く! 
迷子になれる美術館ってすてき ジブリ好きにはたまらない もっと暖かくなったらまた行きたいな 隣は井の頭公園だし、今度はお弁当持ってピクニック気分で 

A劇団四季「ライオンキング」を観に行く!
第一声から鳥肌が立ちました!すごかった〜 ティモンがいい味出してて好きです。やっぱりミュージカルっていいなぁ。昔はもうちょっと身近だったんだけどな
今度は「contact」が観たい 
…けど、ライオンキングが5年越しだったからなぁ 今度の実現はいつになることやら。

帰ります! 

December 26 [Tue], 2006, 8:36
今日の夕方の飛行機で札幌に帰ります
早く雪が見たい 東京は寒いのに雪がないから、なんだか損してる気分になります
同じ寒さなら雨じゃなくて雪がいいよ
久々に帰れるのは嬉しいんだけど、帰省中の予定がまだひとつしかありません。。 
5日までいるから誰か遊んでー


受験生が終わって余裕ができるはずだったのに、いろいろ手を出しすぎてここ1週間は睡眠不足
平均2.5時間くらいしか寝てない。。。まぁ好きなことやってたからいいのだけど
問題は今日帰るのに、大掃除が終わらなかったということ
整理と片付けは終わったけど、お掃除が! 水周りも磨き上げたかったのに!
いまからはじめても確実に間に合わないので、続きは年明け。あぁもぅ


寝不足のせいで体調崩しながらも、お出かけとかクリスマスとか、いろいろイベントは楽しみました
昨日は初めてバレエの公演を見てきたよ くるみ割り人形 きれいだった〜
私もバレエやっておきたかったなぁ。そしたらもっと踊りの幅広がったのに。あとチュチュを着てみたい
きらきらした舞台を見ながら、こういう芸術を楽しむ余裕は必要だなぁって思いました
実際は、余裕ないのですが。。プレゼントしてくれた先生に感謝です

第二の関門は 

December 14 [Thu], 2006, 23:03
突破できませんでした。
やっぱり狭き門だったよ。乗り越えられると信じて挑戦したけど、実力が足りなかったようです。
でもやれるだけのことはやったから、これがその結果なら仕方ない。後悔はない。だけど、悔しいよ。

なんか去年の冬全で感じたのと同じような感覚。
悲しいっていうか、悔しい。ほんとに。

でも自分の目標の最終関門は、3年後。
第一希望のルートは通れなかったけど、こうなったらなんとしてでもその最終関門を突破してみせます。
基本的に負けず嫌いなので。
このまま負けっぱなしでいるわけにはいきません。



…って、えらそうなこと言ってみても、実はふつうにヘコんでいるのだけど。。。

この思考サイクルをくりかえしてるうちに、きっと立ち直れるんだろうと思います。
うん。この悔しさはちゃんとバネにしなければ。

あぁもう。。 

December 12 [Tue], 2006, 21:33
心臓が痛い

なにかを待つのは苦手です。
たぶんひとつはもう来ない。
そしてもうひとつは待っていても届かない。
こっちは完全に受身なのに、届けてくれないなんて。。
そういうものを取りにいくのも苦手です。

…ほんと心臓痛い。



冬全 

December 11 [Mon], 2006, 22:25
昨日は朝から試合の応援をしに行きました。
全日本学生競技ダンス選手権大会
4年生の引退試合。

みんなの踊りをちゃんと目に焼き付けておこうと思って、外語が出てるヒートは外語しか見てませんでした。うまくなったなぁっていう感動と、4年生にとってはもう最後の試合なんだっていう切なさと、去年の冬全で自分が感じた思いと、なんだかいろんな感情が湧き上がってきて。なんかうまく表現できないから書かないけど、やっぱり冬全はいろんな意味で特別な試合なんだなぁって再確認しました。

4年生の最後の踊りが見られてよかった みんなかっこよかったよ!
4年間、お疲れさまでした



ここ最近の出来事。 

December 09 [Sat], 2006, 21:06
久しぶりに更新です
筆記試験が終わったあとは、遊んで働いての繰り返しでした。
遊んだほうの記憶をまとめて振り返ってみようかな

いまさらだけど、外語祭は楽しかった
まさかトカゲ(写真左)とワニの手(写真右)を食べるとは思ってなかったけど
トカゲは無理でした足がいっぱいあるものは苦手です。。。
お店には200円くらいしか貢献してないけど、外語祭にホームとなる場所があるのはいいよね
来年もまた何かやってほしいなぁ



P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナ
» 南の島へ☆ (2007年03月23日)
アイコン画像にゃがの
» 南の島へ☆ (2007年03月12日)
アイコン画像もん
» 南の島へ☆ (2007年03月12日)
アイコン画像ナナ
» 戻ってきたー!! (2007年02月07日)
アイコン画像あや
» 戻ってきたー!! (2007年02月03日)
アイコン画像まりえ
» 戻ってきたー!! (2007年02月02日)
アイコン画像ナナ
» 本、譲ってください! (2007年02月02日)
アイコン画像あや
» 本、譲ってください! (2007年01月30日)
アイコン画像このみ
» 本、譲ってください! (2007年01月30日)
アイコン画像ナナ
» 本、譲ってください! (2007年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる