好きだよたく… 

April 20 [Fri], 2007, 21:58
好きだよお…
毎晩毎晩泣いてて
あらためて実感した。
もおたくがいなきゃいや

今… 

January 15 [Mon], 2007, 22:29
あたしは
最低な女です。
たっくんの気持ち利用して
寂しくなったらたっくんに甘え
りっくんが相手してくれてるときは
りっくんが大好きで















でも
本当はまだりっくんが大好きで
いつかあたしたちは
会えると信じてる自分がいて

無念 

December 26 [Tue], 2006, 15:42
もおあたしら2人が出会うことはない。
でもあなたに会えて
学んだことはいっぱいある。
ネット恋愛してる人たちに
伝えたい。
相手を信じてあげてください。
それだけ…

あのときは怒りに負けて泣くことができなかった。
泣こうとも思わなかった。
でもあれが2人の永遠の別れになるって考えたら
なにかの糸がプツンと切れたように
涙が溢れた。
まだ好きなんだ・・・
と思い知らされた気分だった。
あたしはあなたじゃなきゃダメなのに
あなたは誰でもよかったみたい。



もう過去は振り返らない。




もう泣かない







人を信じることが怖くなった。
たった1人
あなたのせいかもしれない。
信じてたあたしもバカだった
だけど2人で過ごした時間を振り返ると
全部嘘
という言葉が嘘みたいだった。
ディズニーシー行く約束したのに
スノボーつれてってくれるって約束したのに
それは夢のまま終わった。





後悔しないでください。
あたしは今とても後悔しています。
会えなかった・・・
一度でいいからあのとき会いたかった。
後悔しないで
会いに行って。
会いに行かなかったらあとで絶対後悔する。



あの人に言いたかった言葉はもう一生あの人には届かない。
あなたと過ごした日々は
あたしの人生の中のほんの一瞬だけど
あなたと過ごすことがなかったら
今の自分はない。
嘘をつかれていても信じたいと思う気持ち
まだ好きなんだと思います。
涙が出るくらい。
なんであんな奴引きずるの?
という人も少なくないでしょう。
ハッキリ言って
まだ今の現実を受け止めることのできない自分がいます。
でも2人は終わったの。
お互い違う人を愛して
お互い違う道を歩んで
お互いの幸せみつけて
前に進んでいくしかないんだね。
振り返っても
今までいたあなたは
もういない。
あたしの前から最低な消え方をしたあなたは
あたしの心の隅っこに居座る。
違う人を愛してもあなたを忘れることは難しいでしょう

ひさあ 

December 24 [Sun], 2006, 22:33
ひさだねンw
最近さ?
りっくンにぞっこんLOVEなンだょネ。

今まで以上に。

なンでだろ?w

カッコイイからかなあ・・・
リックンはまきのことどう思ってるのかなあ?w

(無題) 

November 26 [Sun], 2006, 12:13
髪切った〜

なんか変
伸びろォ

(無題) 

November 25 [Sat], 2006, 10:12
起きた
寝癖やばい
腰いたい

(無題) 

November 25 [Sat], 2006, 0:03
寝る〜
おやすみ〜

(無題) 

November 24 [Fri], 2006, 20:24
ふて寝だあ

(無題) 

November 24 [Fri], 2006, 17:23
おい母親
嫌味?
いち02うっせーんだよ?
香港いっちまえ

(無題) 

November 24 [Fri], 2006, 13:19
やばいって!
おまえ…
まじやばすぎだろw
2年みてたぞッ!わら
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りょうちゃん
» 無題 (2006年10月30日)
アイコン画像(・∀・)ま
» あー (2006年09月13日)
アイコン画像愛彩
» なんのために (2006年09月06日)
アイコン画像うし★
» なんのために (2006年09月06日)
アイコン画像愛彩
» なんのために (2006年09月06日)
アイコン画像うし
» なんのために (2006年09月05日)
アイコン画像圭仔w
» なんのために (2006年09月01日)
アイコン画像愛彩
» 今日天気悪いね。。。 (2006年08月20日)
アイコン画像影の男
» 今日天気悪いね。。。 (2006年08月11日)
アイコン画像♪yuki♂♪
» 純恋歌 (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-bakadachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる