あけましてぇ・・・ 

January 02 [Tue], 2007, 12:43
あけましておでめとう!!!笑
今年も宜しゅう・・・vv
貰ったお年玉で迷わずペンタブ買っちゃうあたし・・・すごくね?(黙れ
ってか、あの草灯と立夏やばいっしょ。エロいって!!笑笑

ペンタブねぇ・・・描きやすいっちゃ書きやすいけど・・・なんだろ。
線がまだ安定しない・・・がたがただよー笑
マウスのほうがまだ綺麗な線が書ける。
でも慣れるとペンタブでしかかけなくなっちゃうらしいよー笑笑
早く慣れたいもんですvv
そのためには絵チャしまくるしかないk(勉強しろ勉強
はぁー・・・早く28日来ないかな?
すっごい楽しみだね!イベント!!!!!

うん!!まぁ、今年もいろいろあるだろうけど、よろしくね!!!

これ、エロくね??笑)) 

December 25 [Mon], 2006, 21:26

はうん♪笑))

っよっっ!! 

December 25 [Mon], 2006, 20:37
こんばんわっっ!!
なんか、メチャ久しぶりな書き込みで、ごめんなぁっっ!!
スキン・・・かわゆすvvv
っつか、メイトいきてぇんだけど・・・・泣))
マヂ、これどうしようっっ!?病気っ!?笑))
でもぉ〜・・・・このキモチはとめられなぁ〜っぃ!!!!><笑))
だって・・だって腐りきってしまったんですものっっ!!(親が聞いたら気絶する。))
はよ、立夏に逢いたいんですものっっ!!!
純子さん、んもぅ〜・・・超LOVEですからvv
っぁ!?皆川ね??笑))まぁ、竹内さんの方も好きですけどvvv
ってかねぇ〜、ちょぃ聞いてくださいよぉ。
僕、水玉ってネィミングけっこぅ飽きちゃったっぽぃんっすヨォ。ぅん。
なんでぇ、いろいろ考えたんっすよぉ・・・まぁ、僕なりにね♪♪
でぇ、「立夏菜奈」って・・・どぅすか??笑))
いや、これ冗談抜きに♪
感想、聞かせてねぇ〜♪♪

ひさしぶりーvv 

November 12 [Sun], 2006, 19:42
お久しぶりです三毛から黒猫に大変身ですよ。
かなり前だけど、ね。笑
あーそれにしても今日は楽しかった・・・vv
大好きです、イベント。
もっともっと参加して見たいなぁvv
銀八先生素敵だった・・・NARUTOのサークルが少なかったのがちょっと残念。
だけどDグレとか鋼とかいっぱいみれて良かったvv
何よりアビスが多かったわー幸せたぷーりvvv
あ、ゆきさんとあたしのカカサス絵(違 みしてあげるvvv
まーこんなかんじ?
今日は本当楽しかったわーvvお疲れさました!!!

おっス。 

November 11 [Sat], 2006, 19:04
ゴス久しぶりの書き込みっス。
なんだか久しぶりすぎて、何をどう打っていたか・・・はきり言ってあやふやなんですけど・・・。笑))
一応受験生ですしぃ・・・汗))
全然勉強してないけど!!
明後日・・・テストですよ??・・・汗))
そろそろ本気で焦んないと・・・やばぃよねぇ〜。
でも、明日はイベントやし♪風紀委員長のコス見れるし♪
マヂクソテンションあがるわぁ〜vvv
絵ぇ、描いてもらえる・・・スケブ買わなきゃ〜!!!!><
ほんまに楽しみやねぇ〜vvv
ってか、LOVELESSの絵ぇ書いてくれる人・・・・誰かおらんかなぁ〜vv
メチャ、好きやし!!LOVELESSvvv
サイコーっしょ??
コヤスさん・・・最強っしょ??
小西さん・・・・変態っしょ??笑))
もぉ〜、この二人はセットっしょ??笑))
あぁ〜、声優さんになりたいっっ!!
つくづく思うよぉ〜泣))でも、絶対大変だよねっっ。
売り込みとか自分でやるんでしょ?あぁーゆぅーのって!
でも、そまでしてもいいから、やってみたいよねぇー。
っぁ、そうそう。12月にはアレだよ。アレ!!
映画ーvvブリーチっのvvvv
銀といづるが、いちゃついてるの・・・あるかなぁ・・・笑))
ちょっと期待しちゃったりしてぇ・・・照))
まー、そんなこんなで受験生ぢゃないんだよ!!ウチラわ!!(もーヤケッッ))
公立はいれりゃぁ、どこだってええやん!!
勉強はぁ〜・・・明日からします!!笑))
ってことで、明日は楽しみましょ??黒猫はん!!^^

絶対、筋肉痛!!笑 

April 03 [Mon], 2006, 20:36
こんばんわぁ☆☆
水玉です!!
ってか、今日は本当、やばかったねぇ〜!!笑笑
笑いが止まんなかったもん!!笑笑
なんかさぁ、・・・・馬鹿だったよねぇ・・・o笑
もぅ、誰にも止めらんないっす!!
今日何回はいたと思ってんの!?ブッッって。笑
ジュースもまともに飲めないっけじゃん!!
あとさぁ、アレはまったよねぇ・・・o笑
あの・・・なんて言えばいいんだろ・・・・手を交差っていうか、なんというか・・・o
まぁ、やったんだよね!!笑
うち、もう完璧だよ!!笑笑
っぁ!!あの後、もつんち行ったんだけどさぁ、もつ、できなかったっけよ!!笑笑
思いっきり、自慢したし♪♪
まぢ、気持ちかった!!^^
ってかさぁ、バンプ・・・やばぃよね・・・爆笑))
ほんまに!!><
だって・・・・だってo笑笑
意味分からんよo><
おかしいもん!!なんか、祭りのやつほぼ覚えちゃったしさぁo笑
別に意識したヮヶでもあるヶド、ないしさぁo笑笑
なんか、毎回Aすいません・・・・o笑
もぅ、良いんだ!!馬鹿だって、あんたも知ってるっしょ!!笑笑
あたしも知ってるしo笑笑
ぢゃぁ、いつもより短いヶド、マヂ宿題おわんないヵラ!!泣
うわぁぁああぁぁぁああぁぁぁぁぁぁあああ〜!!!!!叫))
あすかのパクリ笑笑
ぢゃねん♪♪
次はあすかだよぉ!!

わーぁ・・・。 

April 02 [Sun], 2006, 20:49
お前ホント好きだねー山本裕典くん?だっけ。
まぁかっこぃぃけど絶対徹っちゃんのほうがかわいいって!!!!
ぁたしゎ徹ッちゃんのほうが好きなんやけどなぁー。
ってか徹っちゃんと同じ事務所なんやぁ〜ジュノンだしね。
ってか宿題とかまぢ多いしね。ぁりぇねぇー・・・泣
終わるかなぁとかおもってちょっと調子に乗って遊んでたらやばそぅだゎ。
まぁーお互い頑張りましょーVv
まだ春休み終わったわけぢゃないし、ネVv
まだ時間ゎ残ってるある!!
ってかバンプゎぁるぃみ最強ぢゃん?だから好き。笑
ててれれぇ〜ん、てれれてれれれれぇ〜ん・・・わかる?笑
メロディーだけだけど。ってか祭りのやつのほうが好きだよーうち。
最初の腋毛。とか、そってこいよ!!笑 ってかんじぢゃね?笑
ぁーもぅぁれ聞いてると馬鹿らしく思えてくるよねー。
なんでもぅこんなアホなんだお前等・・・。みたいな。笑
早く春休み終わんないかなぁ。
でももう少し時間ないとやばいんだよねー。
ホント。もぅぃゃだぁぁぁぁあぁあああぁぁぁ!!叫
・・・ふぅ。つかれた、ヵラねるゎー。全然短いけど・・・許してVvごめんネー汗
ぢゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(こうたみたいでしょ?笑

山本裕典くん♪ 

April 02 [Sun], 2006, 14:39
見てA♪♪コレ、裕典くん!!惚))
ね!?ね!?カッコぃぐね?
身長179aだよッッ!?><
すごくね?って、普通か・・・笑
胸囲82aだよッッ!?><
すごくね?たけあきより、あんだぜ??笑
っぁ!?絶対、今そぅゆぅ一般人とくらべんな!とか、思ったでしょ!!笑ひどぃねぇ・・・o泣
なんか、髪型ロクっぽくね?恥))
いやぁ〜!!///
昨日はもっと伸びてたんだヶどね♪♪
ってかねぇ、発見したんだけどさぁ・・・な、な、なんと!?てっちゃんと同じ事務所だっけよぉ!!驚))
だヵラかぁ・・・と、思ったo納得))
ぁとさぁ、アクネのCM出てる、女の子いんべ?
てっちゃんと共演してる・・・o
あの子何歳に見える?
な、なんと!?1だっけよぉ!!驚))
びびったし!!しかも、同じ事務所だっけし!!!><
さらに!?『5センチ』のPVに出てた女の子いるっしょ!?
アレも、同じ子だっけよぉ!?驚))
まぢ、びっくりしたしo
そして、さらに腹立たしくなったしo怒))
まぁ、そんなの関係なくカッコいい裕典くんでした♪

どしようっっ!!(/・ω・\) 

April 02 [Sun], 2006, 12:42
ちわぁ〜v(*′I`*)v
水玉だよっ!!(∩`・ω・´)

BLEACHみた? 

March 19 [Sun], 2006, 22:17
こんばんちゎ♪
どうすか最近!ってかBLEACH見ました!?奥さん。
メッチャいいわぁ大川さんの声・・・Vv大好きですよ、もう。
聞いた?神ッて名前だったっけ。悪役の白い髪の人!!!
やばいっすかっこいいですでもちょっとむかつきマスタング!!!
ぜってぇロイのときのほうがカッコイイ。
映画でエドに向かって『生きていると思ったよ』ってッッ!!
なにいってんのちょっと恥ずかしいから皆が見てないところで言って!!!
って思いましたょ。今度水玉も見てみろって。
恥 ず か し く て 萌 え 死 に す る ヵ ラ 。
ってかぜったいBLOOD+ゎ見るべきだよ!!ソロモンカッコイィもん!!
んでもって、ハジが一番好きです。今更だけどハジかっこいぃよ!?
ホントまぢ見てみ?はまるって。ほんとは最初ッからみたいよー・・汗

ってかaikoのアルバム聞いてるんだヶド、まぢゃばいっす泣きそうです。
恋してる気がするんだょ。ぅん。
ぁーぁたしゃっぱり雄太サン好きなんだなぁ・・・って思っちゃぅんだょ!!!
なんでだろぅね。ぁんなに嫌ぃAってぃってたのにさ、結局一番諦めきれてなかったのは自分なんだょね。
もぅぁたし関係なぃとか言ってぉきながらすれ違えば後ろ振り返ったりしてさ。
声とか聞きたぃし、もっと近くにぃたかったし、後悔ばっかり残って悔しぃんだ。
告白したのは後悔してないんだけどね苦笑
もぅ離任式しかあえないけど、その日になんかする気にもならないから諦める。
好きなままだと思うけどね。
次水玉書いてねVv
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/nana-asuasu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-asuasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる