最新こめんとぅ★
アイコン画像aigon
バーカ(*´・ω・`*)ムゥー (2006年03月20日)
アイコン画像
学校休んだ↓↓ (2006年03月14日)
アイコン画像おやじ
昨日のことw (2006年03月14日)
アイコン画像ガチャピン
学校休んだ↓↓ (2006年03月13日)
アイコン画像おやじ〜
学校休んだ↓↓ (2006年03月08日)
アイコン画像奈々
ノドがぁぁぁぁっ↓↓ (2006年03月05日)
アイコン画像おやじ〜
ノドがぁぁぁぁっ↓↓ (2006年03月05日)
アイコン画像奈々
ノドがぁぁぁぁっ↓↓ (2006年03月05日)
アイコン画像ぁい
ノドがぁぁぁぁっ↓↓ (2006年03月05日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-aguru0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
修学旅行w / 2006年06月17日(土)
疲れたーーー↓↓でも夜ゎ楽しかったb
まぁ修学旅行の詳しくゎもう1コのブログ見てね○┓ペコ

これから塾とかありえなすぎ。゚(゚*´Д⊂グスン
いじめだろーーーーっ  藁    しかも2時からとかなんだよーー(*´・ω・`*)ムゥー
もっとゆっくりさせてくださいハァ(*´・Д・`)=3  爆
しかも9時頃まであるらしいしー・・・死ぬ   ぇ
でも片屋先生いるから頑張るよb

じゃー今日ゎ短めだけど・・・京都のお土産写メあげるから元気だせ  爆
じゃーねww
 
   
Posted at 10:14/ この記事のURL
こめんとぅ★(0)
めちゃA久しぶりだゎww / 2006年05月29日(月)
うゎーーw久しぶりの更新(人´∀`).☆.。.:*・°
なんか変な感じするし(爆)))
恋したーーー・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
好きな人できちゃったさーーー・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
とりあえず頑張るしbb
まじかっこいいんだよーーw結構σ(´∀`●)ァタシのタイプかもpq*
まじキュンだしノノ*
青春久しぶりに感じたとかゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
なんかいいしww若返る((ワラ
ぁーぁw受験生だからあんま恋とかしない方がいいんだけどねー
でも、やっぱしちゃうじゃん?!
てか、久しぶりに好きな人できたんですけどww
なんかあんまホントに好きになった人いなかったからねぇ(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
まぁ高校行ったらでいーやとか思ってたけどーまさか高校行く前にできるとゎ。。。みたいなw
あー青春だゎーww
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
こめんとぅ★(0)
久しぶりすぎだろぉぉぉーーーーーw / 2006年04月23日(日)

サボりすぎでSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
画像の方更新してたからこっち全然でした( ̄▽ ̄;)
まぁ画像の方もそこまで更新してなかったんだけどねwぶh
もしかしたら、あんまりここに書かなくなっちゃうかもです・・・w
なんかめんどくさいwもしよかったら、画像ブログの方の日記も見てくださいな(人´∀`).☆.。.:*・°

今日ゎデートしたぞぃwめずらしい3人組でしたよーーーーw
プリ撮ったりアイス食べたりいろいろ楽しかったさぁw
てか、ビックニュースだし!!!
バレー部準決勝いったしぃーーーーーーーーw
まじ感動!!!てか奇跡?!だしwぶh
なんか来週試合なんだけど顧問も気合はいっちゃってるよー・・・肝wぶh
まぁ別に勝てない相手でゎないと思われだし、とりまみんな頑張ってねーって感じだからwぶh
σ(´∀`●)ァタシゎ腰が不調だからできないかもだしーーーw
部活も気が向いたら行くってかんじでw何
でも最近ゎ部活楽しいからちゃんと行ってるつもりだし。。。w
まぁ引退まであとちょっとだし頑張るbb
てか早く中卒したいーーーーーーw
まじうちの学校つまんない↓↓キモイやつ多いしwぶh
最悪なヤツばっかなんですけどーーwまぁ誰とゎ言わないけどねwぶh
まぁ誰かみたいに悪口ゎ言わないからーーーーwそこまで嫌いじゃないしーーwてか、キライだとしても卑怯なこととか愚痴とか言ったりくだらないことゎしないのよーんw不登校とかになっちゃったら困るし、かかわるのも義務教育も今年でおしまいだから関わりなくなるでしょwぶh 
それでゎばいばいw
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
こめんとぅ★(0)
さぼってたーーーw / 2006年03月26日(日)

めっちゃブログ更新サボってたしまっこれからちゃんと更新していくから大丈夫Aしかも今日ゎビックニュース有りなんだぞぉーーーw聞きたい??w
あのねー彼氏さんと電話したーーー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
久しぶりに電話してかなり嬉しい☆★やっぱ仕事が忙しいみたい( ̄▽ ̄;)まー頑張ってくださいbb応援してますよ〜wσ(´∀`●)ァタシも受験生だし勉強とかいろAあるから忙しいんだよね。。。今年ゎあんまり遊べないかもしれないけど仲良くしてこーね♪σ(´∀`●)ァタシの受ける高校ゎ彼氏の家からめっちゃ近いから学校の帰りとか遊べるのよーーーーw楽しみだしーーーwぶh
頑張っていっぱい勉強するからねっbb

今日ゎ試合でしたよwまーケガしてるから出れないんだけどね↓↓なんか、サーブ打ったら腱切れたーーー。゚(゚*´Д⊂グスンまでゎいかなかったけどwぶh  結構ヤバイらしくて1〜2週間安静だとさw安静とか絶対無理だしハァ(*´・Д・`)=3 
σ(´∀`●)ァタシが安静とかキモイゎwぶh  てか無理ですwおとなしくしてるとかまじ死んじゃうからね↓↓

ぁw1コお知らせですb
ここに日記書くのやめるかもしれなーーーいwぶh  なんかウザイやつとかいるし↓↓ウザイのに見られるのまじキモイからwってことで移転するかもなんで、いきなり消えたらごめんねーーーwでゎバイバイ
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
こめんとぅ★(0)
久更新w / 2006年03月22日(水)
今日ゎ更新して!って頼まれたから更新しますwぶh  
特に書くことないんだけどね( ̄▽ ̄;)
ぇ〜っと今日ゎ、クラスの男子と盛り上がりまくりでしたb
めっちゃ楽しかったですよっ☆★あと2日でクラスがばらばらになると思うと
ちょっと寂しいな〜って今日始めて思ったしwぁひゃ
今までそんなこと思わなかったんだけどな〜( ̄▽ ̄;)w
あと少しで3年だし、勉強も頑張らないとね↓↓
成績もまじで上げないとヤバAだしっ。。。
早く中学卒業したいゎハァ(*´・Д・`)=3
なんかね、あきちゃったみたいwぶh
来年めっちゃいいクラスになったら別なんだろうけどねw
担任もいい人だったらいいな〜♪まじウザイやつとか無理(*´・ω・`*)ムゥー
じゃっwこれからお勉強だからバイバイwぇ
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
こめんとぅ★(0)
バーカ(*´・ω・`*)ムゥー / 2006年03月15日(水)

まじダルイゎ〜wてか、しばらく更新やめますね左手ケガしちゃって、そうとうはれてるんで痛くてあんまうてないからさ。。。治ったらちゃんと更新するんでまぁ更新するの楽しみにしててくださいなwあひゃ
ぁw1コ言いたいことがあるんだけど荒らしウザイwぶh
やめろよ、まじでwてか、荒らしとかくだらなことやってんじゃねーしそんなに気に入らないなら見てんじゃねーよwお前にバカとか言われる筋合いないから〜みたいなwまっもうコメントできないだろうけどねwぶh  ざまぁだし(笑))

じゃ今日ゎこんな感じでwぶh
また今度更新するとき見てねーーー(人´∀`).☆.。.:*・°
それでゎ今日ゎ短いけどバイチャイナ
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
こめんとぅ★(1)
昨日のことw / 2006年03月12日(日)

昨日ゎ更新できなくてm(・ω・m)ソーリィですwってことで、今から昨日のこと書きますゎwぶh
昨日ゎ原宿に行ってきたゾっ結構久しぶりだったからめっちゃ楽しかったゎでもσ(´∀`●)ァタシの住んでるとこからゎ遠いなぁ。。。やっぱり田舎なんだなって感じましたwあひゃ  で、まずゎ竹下通りからでしょ1番最初に入った店が香水ショップだからねwぶh  原宿にまできてまた香水かよみたいなかんじですねwなんか最近香水に弱いゎかなり集まってるんですケドまっ別にいいんだけどねそれで、そのときゎ金もそんな無かったし買うつもりなしで入ったんだけどめっちゃいいの発見してしまって買ってしまいましたね(藁))ダメだゎでもセールみたいのやってて激安だったのょまじでこんな値段でいいんですかみたいなw6000円が2000円だったかなwまじでビックリしましたね〜いい買い物しました
やっぱ服目当てで行ったから洋服も欲しくて友達もかなり洋服欲しかったみたいなんで、かわいいの捜索開始トカwかなり歩いてやっと見つけた店がまたA激安でしたねまじで原宿安くてかわいくていいゎ〜って思ったしwぶh  そこでも4000円くらい使いましたよ昨日ゎかなり金使ったなぁ。。。最近使ってなかったから別にいいんだケドねプリもばっちり撮りましたとも
ぁwそー言えばかなり変な人も多少発見したよーな、しなかったよーなwぶh
まっ気になる人ゎ続き読んでね
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
こめんとぅ★(1)
学校休んだ↓↓ / 2006年03月06日(月)

うわぁ。。。つ、ついに休んでしまったぁ〜ぁwσ(´∀`●)ァタシ学校休みすぎですね反省してますぅ。。。今日ゎ家でちゃんとおとなしくしてましたぁw志望校も決めてみたりした第1希望もちゃんと決まったし前からそこに行きたいと思ってたんだ`制服とかどんなのかゎかんなくてσ(´∀`●)ァタシの親ゎ意味不だから制服かわいくないとダメって言うのよでもσ(´∀`●)ァタシの行きたい高校ゎ田舎だから、もしかしたら制服かわいくないかも。。。とか思ってたらめっちゃかわいいじゃぁぁんwみたいなぁ〜もぉ決まりだゎσ(´∀`●)ァタシの得意な理・数系だしこれから勉強まじで頑張ろ行きたい高校行けなかったらイヤだし。。。とりま受験生ゎ勉強ひたすらやってますゎw高校生になったらいっぱい遊びまくるしσ(´∀`●)ァタシの行きたい高校ゎかっこいい人も多いみたいだからね楽しみですw
ぁw気づいた人もいるかもだ`画像σ(´∀`●)ァタシの好きな等身大のラブソングなのよまじでイイ曲だよね〜wまだ聴いてない人ゎ強制だぞ聞きなさいw今すぐツタヤ行きだよぁ〜ぁw青春したいーーーwぶh
ごめw意味不だゎwぶh  最近イカれ気味なのよ。。。wまぁ気にしないでって感じで、今日ゎ勉強するんでバイチャイナ
 
   
Posted at 13:41/ この記事のURL
こめんとぅ★(3)
ノドがぁぁぁぁっ↓↓ / 2006年03月05日(日)

うぇぇぇぇっ最悪だし。。。声でないじゃぁんうわぁめちゃショックだしてか、病院の薬きかないじゃんなんだこれゎぁぁぁw薬キライなσ(´∀`●)ァタシが頑張って飲んでるんだから早く治るやつにしてよぉぉwぶh
これじゃ電話できないじゃんねー、あっくんwぁひゃ
まぁσ(´∀`●)ァタシが安静にしてないのも悪いんだろーけど。。。親にもうつしちゃったっぽいのよねかわいそーにwwまぁどんまい早く治せよってかんじだゎ(藁)

てかぁぁぁwまじ最近いいことないんだ`神様ゎいじわるですねぇ(藁)もっとσ(´∀`●)ァタシに優しくしてくれても・・・なんて思ってみたりまぁついてないのゎ確かだから今週の金曜日に先輩も卒業だし。。。てかA、昨日先輩に会ったまじ最悪だししかもσ(´∀`●)ァタシのキライな先輩だったからね。。。なんか、ジロジロ見てきてさぁ〜見てんじゃねーよみたいなw友達が言うにゎ「あれって奈々ちゃんだよね」とか先輩が言ってたらしい`、σ(´∀`●)ァタシ的になんか文句でもありますかぃぃぃって感じなんです`人の顔ジロジロみてんじゃねーしバーカバーカみたいなwぶh  まっ先輩もあとちょっとで卒業なんだし気にしないAぁwそーいえば。。。σ(´∀`●)ァタシバスケ部の先輩にネームちょーだいって頼んだんだゎくれるのかねwゎかんないまっ10A地が楽しみだゎ〜もらえますよーにってかんじですね、はい(藁)そんじゃこんな感じでバイチャイナ
 
   
Posted at 11:39/ この記事のURL
こめんとぅ★(4)
プリ最高・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ / 2006年03月04日(土)

あひゃw今日ゎ失恋画かぁ。。。なんか寂しくなるしwぶh
まぁどーせσ(´∀`●)ァタシゎ寂しい女ですからねぇ〜今日ゎ久しぶりにプリ撮ってきましためっちゃ楽しかったゎ〜でも体調悪くてスゴいダルかった友達にも「今日しゃべんないね〜」って言われちゃったし。。。ホント(m´・ω・`)m ゴメンね早く風邪治しますかなり周りの人に心配かけちゃってるんで部活の人とかにもうつしちゃったらイヤだし。。。今日ゎ髪染めますw茶色になる今もさりげ茶色だ`もっと茶色でもーすぐ春休みだし〜春っぽい色にしようと思って先生に怒られてもしらねwぶh
気にしないAwぁと少しで卒業式だゎうゎ〜wヤダA最悪だしぃ。。。女の先輩ゎ好きな人いない`男ゎかっこいい人多いからね(藁)少なくともσ(´∀`●)ァタシの学年の人よりゎいいしwぶh

てかA、コメントいつもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡ですwめちゃ嬉しいです、てか嬉しすぎですこれからもよろしくそれでゎ今日ゎこの辺でバイチャイナ
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
こめんとぅ★(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.