熱・・・ 

September 12 [Sat], 2009, 11:56

こんちわ(・エ・)

今日は、朝はなんともなかったのに

学校に着いて、体温計ったら

37度で早退しました・・・

でもめっちゃ元気なんだよね・・・

全然平気なのに

てことで今はmyROOMでまったりしてますよ

ベッドにPC持ち込んで、色々作業してるのだ

だって全然元気だから

寝てたら退屈過ぎるんだよ~

てか、今日はせっかくI先生休みだったのに・・・

自習の時間、したいことあったのになあ

仕方ないっすね(´凵M)ノ

では一応寝るんでおやすみ

取り扱い説明書 

September 11 [Fri], 2009, 23:41
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔洗う!
Q2 朝はパン派?米派?
やっぱ米だな。
Q3 何時に出勤?
7:15ごろ
Q4 学生??
Yes^ω^まだjcさ・・・
Q5 お昼何食べよぅか?
ダイエット中のためおにぎり一個・・・
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長いです、はい・・・
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いや、学校楽しいからそれはないっす。
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないよ〜
Q9 夏バテはする方?
しない!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう終わっちゃいました・・・
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
サ-フ系のパ-カかな?
Q12 靴高かったんじゃない?
そ〜かな?
Q13 好きなブランドとかあるの??
ある!BMB,ANAP,ZARAとか^ω^
Q14 朝はもちろん?
音楽きく?
Q15 身長何センチ?
160ぐらい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたいわけないっすよ・・・
Q17 てか、通勤時間長くない?!
短いっす。
Q18 一人暮らし??
家族暮らし。
Q19 あなたにとって仕事とは?
面倒なもの!でも楽しいことでもある!!と思う。笑
Q20 あなたにとって家族とは?
素直でいれる?
Q21 あなたにとって今の生活は?
軽く抜け出したいかも←
Q22 あなたにとって地球とは?
人間のふるさと〜!笑
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広すぎる!無駄に広いよ。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
結構あたっちゃってます・・・
Q25 占いの館、行ったことある?
ない!
Q26 実は超能力が………?
あるわけないよ!!
Q27 生まれ変わるなら?
足長さん☆
Q28 あなたは裏表ある人?
結構あるかも・・・。でも本当に仲良い人には絶対ない!言い切れる!
Q29 今までで一番の後悔は??
小学校2年生のとき。あのときからななの人生は狂っちまったのさ・・・
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ないな・・・
Q31 正直、許せない異性の行動は?
鼻ほじったり?
Q32 逆に同性では?
不潔癖があるひと!
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん!!
Q34 将来の夢、語ってよ
いやいや・・・そこはノータッチで!
Q35 GWの予定は??
ない
Q36 お酒飲む方?
飲むわけないでしょ!
Q37 タバコは?
未成年だから!!
Q38 タスポってどうなのかな?
あんま意味ない気がする
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もうmyhomeだよん。
Q40 何時に寝る?
12:00ごろ
Q41 風呂は長い方??
結構長いかな〜
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間ぐらい!
Q43 今更だけど趣味とか
音楽きくこと!本当Musicだいすきっす☆
Q44 今年の抱負をひとつ!!
絶対10kgやせる!!!自分に甘えるな!!!!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
本気で怒ると笑い出すよ。 気をつけてね〜笑
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
おか-さま
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとです
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
おつでした!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
OOOOOなってる?笑 てかなってて!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれそう^ω^

嫌な思い出おもいだしたけど
楽しかったよ。

はいorいいえ 

September 11 [Fri], 2009, 23:16
はいorいいえバトン
Q1 今から出される質問に「はい」か「いいえ」で答えてね!
はい!
Q2 クールな人好き!
はい^ω^
Q3 お笑い系好き!
いいえ・・・
Q4 スポーツ大好き!
どちらかといえば、はい!
Q5 室内で遊ぶのが多いかな。
はい・・・笑
Q6 かっこよければ良い!
いいえ
Q7 性格が良いほうがいい!
もちはい!
Q8 甘党派です・ェ・●
はい・・・だから太るのさ
Q9 恋したら直球勝負します!
はい!
Q10 恋は・・・マイペースにいきます!
はい
Q11 世の中お金っしょ!
はい・・・
Q12 金より愛です!
はい^ω^
Q13 ジャニーズ大好き〜
はいはい!!!てか健人風磨くんだけさ〜
Q14 俳優大好き〜
いいえ
Q15 はっきり言って勉強嫌い・・・。
はいはい!
Q16 今付き合ってる人がいます!
いいえ
Q17 恋してる?
いいえ
Q18 動物愛LOVE!
は〜い
Q19 英語できます!
微妙だから・・・いいえ!
Q20 計算苦手〜・・・。
はいはいはい!
Q21 チョコレートまじ好きやし(・ェ・●)
はい?
Q22 甘いの苦手〜;
いいえ!全然!だいすき?
Q23 最近嬉しいことあった?
ないよ・・・いいえ
Q24 夢はあります!
はい!!!!!
Q25 答えてくれてありがとー!!☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
いえいえ^ω^⊂ はい

かなりおもしろかったよ^ω^

ありがとう! 

September 11 [Fri], 2009, 23:02
ちい様ありがとう〜

悪魔な恋いいねえ

てゆうか初回限定版なのに

午後ティ-こぼすとか!!!

気い-つけてね

てかなんか最近、

スクティはまったんだけど←

今さら的な(∵)笑

健人くんだよ、やっぱり

やばす(´д`) 

September 11 [Fri], 2009, 22:42
今日はインフルやばかったよ

クラスの友達が6人くらい休みで

ひとりは一週間ぐらいずっと学校来てないし

そのひとは別に友達じゃないけど笑

でも皆大丈夫かな

早退した子も結構いたし・・・

うちのクラスはあとひとりインフルでたら

学級閉鎖らしいっす

今閉鎖になったら合唱コンやばいだろ←

でも休みたい的な♥笑

てゆ-かMさんがななの悪口言ってたっぽい・・・

まじありえないからさ

言われても別になんとも思わないよ笑

怖くないし、こっちのほうがずっと前からうざかったもん

自分がいったんだからうちが明日、君の悪口いっても

文句いうなよ〜


話題かわるけど

ダイエット始めたんですよ、昨日!

で、今日ちょっと体重はかったら・・・

1kg増えてたんですよ

ほんと萎えるわ〜・・・

やっぱ食べないダイエットはだめっぽいすね・・・

まじやせないとなんでがんばろ!!

はるか、がんばろうね


てかてか!

今日ちいにCD借りた♥

悪魔な恋NYC

なな、買おうと思ったけど

金欠で買えなかったんですよ

やっぱ健人くんいいな

今日はこのへんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログ4回目です^ω^⊂笑
暇だから更新けっこうすると思う!
中2のばかだけどよろしく(´▽)ノ
一応女子校通いなのだ(∵)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サマージョッキーズシリーズ
» 熱・・・ (2011年10月05日)
アイコン画像運営者
» 熱・・・ (2011年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる