まんどくせす 

August 29 [Mon], 2005, 12:06
このブログまんどくせ(´д`)

とゅ事で
お引越しいたすますぉo

さよーならo

消えちゃったo 

August 21 [Sun], 2005, 6:20
久々にPCいぢったら使い方わかんなくなってた!
このブログ使いずらいぉ(´・ω・`)
まぁ、消えてくれて好都合だw
言い過ぎた部分もあったしな。


相変わらず、抗議の私書メが来るわけですが…
ぁたしゎ、別にゆうさんのファンを侮辱してるわけではないです。
ただ、チームFのことでゆうさんのサイトで長々とレス付けてる人にイラついてるだけです。

ぁたしもゆうさん尊敬してるし、ゆうさんの隠れファン(w)ですし。。。
ぁたしなんかの事でゆうさんに迷惑かけたくないですしね。
ただ、あそこでゆうさんにチームFについて問いただしてる人はとてもゆうさんのファンだとは思えないんで。
もしゆうさんのファンだとしたら、心なさすぎかと…。



もうこの事について意見するのはやめます。
アタシがどーのこーの言ったところで、収まるどころか逆効果になる事ばっかりなんで。



ただ、謝罪しろってメールに関してですが、
私は謝罪する気は無いんで。
なんでゆうさん以外に謝罪しなきゃなんないんですか?
メールの意味がよくわかんなかったんで、今のところ謝罪する気はないです。


てか、名前も出さないでカキコする人に謝罪できますか?
オマエダレヨ?って感じですね。

正体わからん人に謝罪するとかおかしいとおもうので。

シーサイド 

August 17 [Wed], 2005, 6:32
昨日キャンプ行ってきたo
まぢ暑くて焦げたべo

久々にビーチバレーとヵやってまぢウケたo
砂浜で暴れて筋肉痛とヵw

記念にビーチボールにみんなでサインしたしww
あのボールゃたらレァ物ゃん(*´艸`)

デコラになりたい宣言o 

August 09 [Tue], 2005, 1:25
今日ゎ某氏からのあずかりものをMゅちゃんに渡すのにMゅちゃんに会いますたo

で、Mゅがクラプスに用事あるってゅうのでついていきましたo


そんでもって、迷子になりながらもびっくりド●キーに向かい、
Mゅと語りますたo
うちらも年的にャバャバぢゃんとo
年をごまかすべく、若い格好せねば!とヵo


デコラしかなくね?(o´艸`o)


今年ゎデコラだゎw

ははひひふへほかれー 

August 08 [Mon], 2005, 18:56
今日ゎ休みなのにやることないので、
部屋に引きこもってカレーを食べますたo
しかも大盛りぎみだたorz
暑くてイライラするので、むりやり完食しましたしo
お腹痛いゃんo



たたたたったった食べ過ぎた(;´ж`)


最近うえきの法則おもしくないやーんo




アンチ犬神サーカス団

HIROSHIMA 

August 06 [Sat], 2005, 17:31
今日ゎ広島に原爆が落ちた日らしいo
テレビどこかけても黙祷系でウザス(´,_ゝ`)

大通り公園でも黙祷してたらしいゃんo
die inの姿勢でw
寝っころがってるだけゃんo



8時15分に見に行けばよかったo



毎年この時期って蛍の墓やるよねo
蛍の墓ゎぁたしにとってゎホラーなので絶対見たくないでつo


せっちゃんこゎいでつo
蛍の墓みたら寝れなくなるゃんo

ドキュソNo.1 

August 01 [Mon], 2005, 10:34
朝起きたら、アタックNo.1がやってたo
このアニメ正直DQN杉ですしw
目ん玉光りすぎだろ(´,_ゝ`)プププッ
みんな変な所にリボンちゃんつけてるしw
「2年の癖に生意気よっ!」
鮎原さんて不良だったのねw
ラジオかけて踊るのが不良とゎ…ww(´艸`)
マジキモス



そーいえば昨日ゎ祭でしたo
まぢぁたしの季節(゜∀。)
浴衣のリア厨多しo
田舎の厨房キモスo

花火ショボかったけど、まぁそこに海があるから許すゎw



まぢ浜辺に行きたいo

代車さん 

July 27 [Wed], 2005, 16:17
今日、マィカーを車検に出してきたゃん(´∀`)ノシ

かわりに来たのが、コルトちゃん(*´д`*)

まだ、三菱からぉうちまでしかのってないけどさー
まっぢでこわかった(((;´д`)))


まぢ前長いよ(´・ω・`)
まぢ後ろ長いよ・゜・(>_<)・゜・ 
まぢこの臭い酔うよ(゜∀。)


でも中広いしいいべ☆
これから慣らす為にドライブでもしてくるゎ♪
ずっとこの車貸してけれ( ^ー゜)b

まずった2 

July 25 [Mon], 2005, 12:36
洗濯日和ヵと勘違いして、洗濯機2回も回したのに…



いきなり曇ってるしo

雨降るしo

あわてて取り込んだよo


まぢ石原良純氏ねしo

まずったo 

July 25 [Mon], 2005, 10:10
起きる時間間違えた(´□`)


昼に起きる予定が…
9時に起きたo

しかも寝れないしorz
3時間睡眠sage

だいたい、昨日24時出勤だからってギリギリまで寝てたのがダメだたな(´,_ゝ`)


だから今洗濯を始めたわけですが…o
洗濯日和ですしo

だがしかし、干すところ無いOrz(←頭デッカチ)

ハンガーも無いo


 
困ったゃんo

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なあ
» シーサイド (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-_-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる