わ〜)))))))ちょっとサプライズ@ 

July 10 [Mon], 2006, 21:30
MM先輩と団一緒かも〜
まだわかんないけど!"一緒だったらいいな〜@一緒になりますように。。
愛美ェ>>髪の毛sゎいないね〜;ドンマイかな。。

ゆうすけ君最高★ 

July 09 [Sun], 2006, 11:46
昨日デビルマン(実写)見て。伊崎すうすけKに惚れちゃったww。ひさとK?も好きだけどww。

う”ェ〜@@@@ 

July 07 [Fri], 2006, 22:07
あとで見返したらあの目なんかキモイッッ))ワラ
なんかロードオブザリングの赤い火の目みたいmmm;は?ワラ
明日ゎしんけん模試ヤラ。。xxなんじゃそりゃxxxxx貴重な休みが。。
日曜ゎK沢に行ってクラ〜@@

ふぅmmm@ 

July 07 [Fri], 2006, 17:56
期末も終わってもうすぐ夏休みmmm+★
夏>>>花火。海。プール。キモだめし。彼氏。。夏ゎ彼氏ほしいね〜@@@年中だけど。。
疲れたからねまmmすzzz
ぁたしのeye?))ワラss;暇だからメイクしてただけ。

mm~@@; 

July 03 [Mon], 2006, 19:24
眠い〜@@@でも勉強せなwww。。ハムスターほしいなwwジャンガリアン

久しぶりに書いたwww。。。+ 

July 02 [Sun], 2006, 18:29
        ふう+++明日テストやら・・・たるっxxx
              勉強してませ〜ん。。
           気がむいたらやろっかなmmm。。
       てかぁ、ブラジルとイングランド準々決勝で敗退とかありえない
              ってmmmmmmmm
            なんか最近ラジオやりてmmmなぁ

変われる気持ち。。(最終章) 

July 01 [Sat], 2006, 20:47
え?ぁたしそんなの知らないよmm?今の今までずっともしSくんと祭り行けたら。とか、S君と付き合ったら・・。とか、そんな妄想を抱いてたんだよ。。?なのに。。何でいきなり。。?
自分でも理解できなかった。。。
そのメールが届いたとき、ぁたしゎ友達と別れ、一人ロッテにいた。。苦しくて、悲しくて、だれかに今の心境をわかってほしかったから、仲良しの、Cちゃん、Mちゃん、Iちゃんにした。。Mちゃん「あいつ。女たらしで結構性格悪いから++」MちゃんゎSくんとクラスが同じで、S君のことゎ少なくともぁたしよりゎ分かるんだと思う。。CちゃんもIちゃんも「あんなんよりいい囚いるから!」って言ってくれた。。でもね、みんなわかんないんだよ。。ぁたしがどれだけS君を好きだったか。。
その日をさかいにS君にゎもうを送らないことにした。。Sくんゎメール続けていいって言ってくれたけど、彼女の話とかされたら困るしねww;
でも。。もう受信ボックスに名前が出ることのないアドレス。。何で消せないんだろォ・・・。Sくんからのメールの着信音ゎカエラちゃんの「OH PRETTY WOMAN」だった。。もう一生聴くことゎないと思うけど。。。
*この出来事ゎ今から3週間くらい前の話です。。今も廊下で会うことゎあるけど、もう平気だよ。。きっともうフッ切れたからだよね?Sくんゎきっと今幸せなんだと思う。。S君が幸せならそれでいいんだと思うな。。Sくんがつらい顔してんの見たくないし、Sくんにつらい顔なんて似合わないもんね!"
S君のことゎ忘れないよ。。でもね、ちゃんとS君のことゎ『思い出』って言葉の中につめることができるよ。。ぁたしゎSくんよりもっともっと素敵な囚を見つけるから★
【このブログを最後まで読んでくれてありがとう。。胸のうちをココで語ることですっごくスッキリしたww次からゎフツ〜のブログでwww】

信じたくない真実。。 

July 01 [Sat], 2006, 20:07
今日ゎお祭りmmm仲良しの友達とA囚で行くんだよwwん(彼氏いないからちょっと寂しい気持ち半分++ワラ;
今日ゎお祭りの前夜祭。。囚少ないと思ったけどxxx甘かったaa。。全然多いぢゃんけ〜++周り中カップルだらけ
友達のCちゃんが、「Sくん祭りに誘えば?」って言ってきた。。でもSくん家ゎココから遠いからこれないだろうなwww。。一応しとこww+「今から●●祭りこれない??」「今からかぁ。。ちょっと無理かなぁ。」「6月x日にある●●祭りゎ行くの?」「うん+部活終わった後に行くよwww」「ぁたしもSくんと行きたいなww。とかぁmmワラワラ」「ごめんねmmHらと行くんだww」「そっかぁ。。ちょっと話したりとかゎできないよねww」「どうかなぁ。。Hら誤解しそうだww」「嫌ならはっきり言っていいんだよ♪;」「ぢゃあはっきり言うね。俺。。彼女できたんだ・・・

メル友から一歩前進→→? 

July 01 [Sat], 2006, 20:01
今日ゎ日曜日。週末課題がたまってて泣きそう〜

しかも国語のワークの答えがない配られたはずなのにぃ〜ちょうどSくんとしてるSくんゎ持ってるかなあ。。試しに聞いてみた。そしたらちょうど今丸付けしてたらしい!!「それ見せてほしいなあ」って言ってみた。「貸してあげよかぁ」って言ってくれた、月曜日の朝に、プリントを借りることにした。しかも渡しにきてくれるんだってぇ〜

月曜日。何か話そう。そう決めてたけど、Sくんからプリントを受け取るとき、もう頭の中が真っ白になって、結局「ありがとう」しかいえなかった。。

その日、人がいっぱいいて返すことができなくて、次の日に返すことにした。

でもその日。あたしゎしちゃいけないことをしちゃったのかもしれない。その日の夜も、Sくんとメールした。ずっと気になってたことを聞こうと思った。好きな人のこと。「Sくん(ほんとゎ呼び捨てね)好きな人できた?」聞いてみた。「好きな人〜秘密〜」やら。。微妙な返事で少しあせったょ「どっちなん?」「好きなひとわいないよ〜。でもかわいいなって思う子ならいるかなあ」薬科の子かなあ〜。って思った。Sくんのことかっこいいって言ってる薬科の子がいるのわしってた。すっごくかわいい子だった

でも「普通科だよ」って返事が来た。ちょっと安心した。。「C組?」CゎSくんのクラスだしNさんもいるしありえるなって思った。でも「C組ぢゃないよ。あとゎ秘密」だって。(C組ぢゃないんだぁ。よかったぁ。)内心ほっとした。。これ以上聞いてその人が誰か分かったら自分がつらいからそれ以上わ聞かなかった。。。「ななちゃんゎ好きな人できたん?」もちろん「できたよ!」って返した。「N高?」「うん」「Hかぁ〜?」ぇ?・・めっさはずれてるよ。。

。。「違うよ〜。。その人と話したことないしさ」「ぢゃあKくんだな」はぁ〜?「ぁたしが好きなのゎSくんだから!!なんで気づいてくれないの?」ぁまりに鈍感なSくんに嫌気がさして本当の気持ちを言っちゃった

いろいろごまかしたけど、一応聞いたら、ぁたしとゎ友達がいいってさ・・・。一回ふられちゃったのかなあ〜・・・でも、まだ全然諦めてないよ。。ちゃんと喋ったこともないのに諦めれるわけないしね;

メル友・・・? 

July 01 [Sat], 2006, 19:56
何気ないメールの内容だけどSくんからくるメールゎ一言だってうれしかったwwwメールしていくうちに、S君との趣味が微妙に合わないことに気づいた。ぁたしゎ割と洋楽がわりと好きだけどSくんゎ洋楽ゎ全然聴かないみたい;ぁたしゎSくんと合う趣味をがんばって探した。

Sくんゎ古着が好きみたい。ぁたしも古着ゎ好き!Sくんの私服ってどんなだろぉ。

SくんとぁたしゎA組のNくんのことが嫌いだった。だからその愚痴で盛り上がったこともあった。

ぁと、Sくんゎ萌え系が好きらしい。メイドとかぢゃなくって、Sくんゎ、きれいとゆうよりかわいらしい子が好きみたい。

「ぁたしってどっちかな?」って冗談まじりで聞いてみた。そしたら「ななちゃんゎかわいい系だよ」だってぇ〜どっち?って聞いたからただ答えただけなのに、なんか嬉しかったなあ〜

気づいたらメールでゎ結構仲良しになってた!!

でもメールの中だけ。。。ガッコ行って会っても他人。。挨拶を交わすこともない。あたしのSくんゎメル友止まりかもしれない。。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像レナ
» 変われる気持ち。。(最終章) (2006年08月07日)
アイコン画像せッちゃン
» mm~@@; (2006年07月06日)
アイコン画像主ちゃん
» 久しぶりに書いたwww。。。+ (2006年07月03日)
アイコン画像せッちゃン
» 久しぶりに書いたwww。。。+ (2006年07月02日)
アイコン画像(主ちゃん)
» 変われる気持ち。。(最終章) (2006年07月02日)
アイコン画像せッちゃン
» 変われる気持ち。。(最終章) (2006年07月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-_-1229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる