デビュー 

February 07 [Tue], 2006, 9:54
ハィ。遅れてごめんなさいッ一週間ぶりデス
最近【高校デビュー】に憧れだったり

ギャップがeとイィ
  みためとヮ違う一面をみせる

みためかよわそぉ
  予想的中おばけが苦手な仔          

          
    ダメなんです

「あぁ、やっぱりな…」と思わせるんぢゃなくて
「えこの仔こんな仔なんだと思わせる

謎を秘めていると「男心」に火がつくッ
『私は、ァィドル。プライバシーヮ守るという気持ちですごすとイィッ
そぉすると『もっと知りたい』と思われるゥゥ

ほかにヮ
制服ヮきちんと派私服ヮギャルだったり…
学校でヮオォ型っぽいのにヮまめだったり

ぁたしたちteenもギャップに弱いょぅにオトコノコたちも同じなのだッ

みんな頑張ろォ

ななの詩ゥタ★第二段!! 

January 31 [Tue], 2006, 23:47
『light and bell』です
今日も淋しくしっとり片想い系で
もっと上手になりたいNa

みてくれる人ヮ『追記』クリック

モテ講座でもやろォかな 

January 31 [Tue], 2006, 23:15
久しブリです更新出来なくてッ
さて、明日から連休だぁーめっちゃ嬉しいねんヶドォ
遊ぶゾォォ←笑wツボ

さてー今日ヵラ『モテ講座でもやろォかな』なんて思っちゃったりして
ぁたしも世ののteenだヵラ両想いになりタィと密かに憧れてます
友達トヵにラブィコトゆってナィヶド(だって恥ずいぢゃん)今日気づかれ気味でしたぁッ
慌てて否定したヶド余計に…かなもォダチ仔が『ななッてSクンスキでしょォ』トヵゆぅヵラ焦ったョ

ちなみに今日喋れませんでしたぁ
あーぁなんか最近Sクンネ、担任の[通称ハケ]゙に怒られまくりで確かにSクン不良だしサ。
Sクンヮ悪くないなんてゆぇナィヶドなんかつらソォなのみてると
『ぁたしがいるヵラ頑張って』とココロので叫んでます伝わってたら…
もォなんかぁたしもハゲヵラ目つけられてるヵラ毎日嫌ゃねんヶド担任変われーッ

さぁ早速モテ講座
ぁたしが考えたのでヮなく
なにげなくやってみたら大成功だったとゆー
だヵラやってみる価値
『ょし』とゆー人ヮ『追記』

ななのゥタ@ 

January 29 [Sun], 2006, 23:44
★なな★ヮ日頃ヵラ想ったコトを詩ゥタにするのがスキなんですょォ
今日ヮ第一号とゆーコトで『友達以上恋人未満』をアップしますッ
感想ナドも聞きたいな

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『友達以上恋人未満』

いつもとなりにいたのは私。

仲良くてバカやっていつも一緒に笑ってて

いなくなると気がつくモンだね、

となりに大きな穴がポッカリ空いてたら、気になるよ

1日会えないだけで淋しくて気が狂いそう。

あたしを支えてたのはあなただったんだね。

あたしのモのになればいいな…なんて

今更。

あたしが素直に想いのまま伝えても

この関係が崩れちゃいそうで。正直怖い。

ぎこちなくなっちゃうなんて嫌。

そうなるなら恋人未満でもいい。

今はこの時間を大切にしたいよ。

でも…欲を言うならあたしだけをみてほしいな。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はじめまして♪ 

January 29 [Sun], 2006, 23:01
こんにちわはじめまして
はじめてだヵラドキドキだヶド頑張るのでよろしくお願いします

まず自己紹介ヵラ

名前なな
年齢15歳3だょォ
血液型0型どーでもいい
趣味お買い物お洒落研究詩ゥタ作るコトッ香水集めッ

恋愛事情Sクンに片想いチョットダヶ可能性あるかな

これヵラもたくさんの恋愛事情を聞いてやってサィ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-7dai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる