愛してる・・・

February 03 [Mon], 2014, 23:13
平成25年1月18日午前2時ころ
ななくん、うっかりしちゃって・・・
もう、美味しいもの食べられなくなっちゃいました。

ななくん、愛してる。
今でもずっと・・・。

なな・・・
一人で大丈夫?
おとうちゃんもおかあちゃんも、ななくん居なくて胸が痛い。

毎日が、こんなになな中心で回っていたなんて・・・
毎日、毎日感じています。
だから・・・ななくんが見えないだけで、今も同じ生活だよ。

ななくん。
ななくん。
ななくん。

さみしいよ・・・。
愛してるよ、ずっと・・・。
だから、ななはさみしがらないでね。

横浜アリーナ

December 24 [Wed], 2008, 23:37
来ました!席はめちゃめちゃ遠かったけど、本当に素敵でした〜。

Eveのマイプレゼント

December 24 [Wed], 2008, 0:10
とうとう、この日がやってきました。
今年のKen's Barは横浜です。
チケットも持ったし、JRもホテルもOK
かーさんの、今年一年のセルフご褒美デス。
とーちゃん、なな…ごめん
明日から1泊で楽しんできまーす。


Eveをホテルで一人で過ごすのは、恥ずかしくもあり、楽しみでもあり…
ななくん、今年は帰ってからクリスマスしようね

モブログ

December 24 [Wed], 2008, 0:06
お試し〓
これが大丈夫なら、さらに更新が〓〓〓

↑ 写真の位置とか設定できないのね…
絵文字もダメなのね…。
でも、なんだかんだと、使ってみよう

恒例の^^

December 12 [Fri], 2008, 23:10
恒例の「スヌーピー ボウル&プレート付きケンタ」
やっと先日買ってきました〜〜〜。



ななくんもチェックに^^

な:ごはんのお皿変わったの〜?

年末です!

December 10 [Wed], 2008, 22:04
ブログから遠ざかっていた日々から、少し余裕が出てきた最近。
すこしずつ、ななの様子も書きたくなってきました
ボチボチ再開ですかね。


今年も湯布院へいってきました♪
別府の地獄めぐり〜〜〜

苦肉の策…不本意(泣

May 28 [Wed], 2008, 23:21
ヤプログさんの「いぢわる」で(笑)、コメント送信ができなくなってしまったようです。
フリースキン使用では、何やら対応策をとらなければならないらしく、今時間がないので、てっとり早い方法でスキンを変更しました。
…時間のあるときに、ゆっくりと…。
ムギママさん、ご迷惑おかけしました。
(教えていただいて、ありがとうございますぅ)



こんな[いぢわる]すると、ななくんだって、おけつ見せちゃうぞ!!

new友

May 24 [Sat], 2008, 22:32
昨年末から悩んでいたPC購入。
3月にやっと決断!!
しかも、私らしく(笑)買ってから3週間放置状態
3月末にやっと使用可能になりました。
new友バイオちゃん



VISTAの簡単設定にはびっくり!
無線LAN内臓になったので、やっと我が家にも無線LAN導入しました。
快適な環境は整い、ななくん日記もこれからは更新頻繁か

なな!元気!!

May 22 [Thu], 2008, 0:33
なんだか、ななは元気いっぱいです。
そして、可愛くって仕方ありません。





こんなにブチャイクなお顔してても、可愛くって仕方無いのです

またね。。。

May 21 [Wed], 2008, 23:13
ななのお友達の元気くんが、ななのお誕生日の日に旅立ちました。
実は先週末、お仕事の関係で東京に行く機会があり、元気くんに会いに行ってきていました。
みぃさんの日記で、このことを知った途端に、コンナ日が来ることが近いかもとは言っていましたが、まさか、こんな早くに逝ってしまうとは思いもしていなかったので、号泣してしまいました。
今は、本当に御苦労さまと思うと同時に、いろんな出会いを作ってくれた元気くんに感謝でいっぱいです。

今頃、きっと、きっと…
みぃさんの傍に、楽になった元気くんが寄り添っているんでしょうね。
みぃさん、元気くん、本当に御苦労さま。
そして、ありがとう。
profile
プロフィール
★なな
  スムチ(W&B)、おとこのこ
  典型的な『内弁慶』チワ
  2002年5月19日生まれ
★とーさん
  ななの友達(目下『格↓』)
  血液型:A型  星座:かに座
★かーさん:あけみ
  ななの主人(唯一怖い存在)
  血液型:AB型 星座:かに座
thanks! comments
■占いモンキー■
Yapme!一覧
読者になる
P R
■ケロール■
2014年02月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
メールフォーム
タイトル

内容