キブン。 

October 18 [Tue], 2005, 14:53
天気が良いと気分もいくらか気分もよくなる。
天気次第で、ずいぶん左右される。
秋は比較的気候的にはスキだけど、気分的には胸の奥の方が
ぎゅーってなるから辛い・・・。

切なくなる季節だというのは確かだろうな。
ため息ばっかりでてしまう。
んー。恋をしてるわけではなく??

一昨日、友達とよるご飯を食べにいった。
また、いろんな話ししたけど全てのことに答えを出すのは難しいってことが
よーくわかった。
だから、ある程度は自分でこーなんだ!!と決めつけ、思い込んでしまうことも大切??
のような気がする。

最近はココロの方がだいぶ落ち着いてきたんだろうな。
って思う。んー。いや落ち着いてきたんぢゃないなっ。。
ココロはいつもどおりなんだけど、情緒が不安定になっても安定させてくれる場所が
今はあるってことだと思う。
そうだ、これだ。ちょっとでも安心出来る場所があるってことだ★
今までのことを考えると結構幸せなんだぁ。
あたし。
幸せなときに幸せにちゃんと気づけるってことも大事かもね。
おいしいもの食べて、ゆっくり話しも聞いてもらって、こんな時間が心地良いね♪
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる