いつか夢の近くまで行けるのかな 

December 13 [Wed], 2006, 20:18
いや、タイトルにたいした意味は御座いません 苦笑
ただたんに今聞いてるだけなんです。

今日何したっけな〜
学校行って・・・・。

特になにもしてない(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

最近一日中イライラするし何しても疲れるし何するんもめんどくさいし
何も楽しい事ないし。嫌な事ばっかやし。

(-ω-;)

なんかほんまに今日した事覚えてないんですが・・・。


あっ。今日久しぶりにMちゃんと駅で偶然あって一緒に帰ったなー
やっぱありえないよね(*´∀`*)
ジャン●ラでねえ・・・^ω^
それが聞けてままは嬉しいよ。(違

今日は雑誌&ジャンプ立ち読みして漫画買って

家帰った。

うわーなんか寂しい子(´゜ω゜):;*.':;

んで続きは追記。
追記はね・・・。うん。読まなくてもいいよ(*´-Д-)

試験も終わったし(*´∀`*) 

December 07 [Thu], 2006, 0:12
どうも。
やっと昨日テストが終わりました!!
その後は友人Aと遊びにいってきました(・∀・)

お昼はマクドで食ったのですが・・・
なんと三時間も居座っていたようです(-ω-;)
とゆうのも、12時ぴったりに入って出たのが3時だったのですよ。
くだらん事ばっかやったけど色々語りまくったな〜 笑
楽しかった!!

そのあと、ファッションビル(?)〔渋谷109の関西バージョンみたいなとこ〕しょぼいけどね。
行ったんですよ。そしたら・・・・。
popteenのモデルさんのつばさちゃん見ました!!
彼氏の梅しゃんも一緒でした(・∀・)
うちは芸能人とかを道とかで見たことなかったからめちやびっくり!
ほんまにめちやかわいかった+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+
riendaに入っていきました!!まあ当然、声かけるなんてできなかったけど 笑
オーラあったな〜かわいかったな〜(*´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



(無題) 

November 26 [Sun], 2006, 15:12
20日の日記(・∀・)


家帰って知らんうちに寝とって(゜Д゜)
ご飯食って…

また知らんうちに ね て た(ノД`)

HEY!ものだめもあいのりも す べ て 見れなかった゜(´д`。)゜

自分どんだけあほやぬん(^ω^#)

てか

テレビだけでそこまで悲しむなよって感じだよね(^Д^)m9

んで風呂入って

明日提出せなあかん課題やる

前日まで殆ど手をつけていないとかやっぱうち愚かやわorz

んで二時過ぎからアニメデスノの見る!!

んでまた課題して携帯いじって

さようなら


〇余談〇
デスノ
Lちょい...やな
もお少し低い方がイイ!
友達によると
工藤新一とかウソップの声優さんだそうです(・∀・)..:+゜(もしかしたら覚え間違ってるかも…)

久し振りんぐ。近況りんぐ。 

November 17 [Fri], 2006, 1:32
久し振りです
こんにちわ(´∀`ゝ)

いや決して忘れてた訳でわないんですよι

決 し て … (´・ω・`)

えっと。
このブログを日常の出来事専門にして
も一個をヲタブログにしよかな-とか
思ってたわけですが‥
一つのブログさえまともに更新できない奴が二つもできんやろ(つД・)
と思い、やめました(^Д^)m9

とりあえずここわ日常を書き綴ってこうと思ってますよ っと。

って事で近況。

最近しんどいです(ノД`)
学校..しんどい。
もう今の状況と自分が嫌や。
誰もうちの事知らん土地でやり直したいとか思てます。
はい無理です。
無理な事ばかり考えてその度に絶望するのが私という生き物です。
下らない。
人生(笑)

引き篭りになりたい。
それかグレたい。ヽ(^o^)/
抜け出したい。
何から抜け出したいのか自分でも分からない。
ただ抜け出したくてたまらないのです


なんかこれ闇病み日記になる悪寒。

(無題) 

September 28 [Thu], 2006, 16:30
また寝坊して駅までフルDASH(*ノД`)

今日わうちの大嫌いなS木が休み(*・∀・*)
めちや嬉しい★!
何かじいちやんの葬式なんだと
本当かわからんけどな(彼女わ嘘ばかりつく)
それわ昨日も分かってたけど
もう一人の奴も休みやった(^ω^)
ほんま授業中快適ですた〜
(※ちなみに彼等二人わ密かに嫌われています)
まあどうでもいい話わ置いといて〜

今日古典のTest↓↓
もう捨ててたし全然出来んかった(-∀-;)

お昼わ呼ばれてもいないのに文企行った〜
意外と楽しいんだな〜これが★!

放課後も文企〜
しょーもない話ばっかしてたけどー
楽しかった〜
後輩がソーラン節の練習してうちも去年のこの時期してたな〜と思って懐かしかった〜
家帰ってからわいつものように寝た(・∀・)..:+゜

(無題) 

September 25 [Mon], 2006, 22:23
今日‥
買ったばっかのBeyonceのアルバム聞きながら登校(*O∪O艸)
てら機嫌よすで登校★!
学校着いても本礼までずっと聞いてた(・∀・)..:+゜
結構大音量で聞いてたから無視しちゃってた人いたらごめんお(´゜ω゜):;*.':;

書道わいつも通り喋りまくり〜
ダンスわ大まかなふり決めた〜
うちらわパイレーツで踊るん(^ω^)
曲に負けんように頑張らなあな〜
っていってもうちわ何もしてないんやけどヽ(´ー`)ノ
つ-か!あの子いい子やな〜
話してて楽しいし〜
昼休みも少し話した★!
仲良くなりたいな〜‥

ん〜で.
放課後わ文企★(※文化祭企画委員なの〜)
友達とひたすら喋りながら苺の絵をひたすら描いたとか(・∀・)..:+゜
めちや楽しい〜
話してると話題も尽きひんし
ずっと笑ってるん〜(・∀・)..:+゜
文化祭まで色々試練(笑)わあるけど
お互い文企の存在に助けられてるよな(^ω^)わろす
文企がなかったらうちらわ今頃死んでますた*^ω^*

帰ったらYou&Jの会員証がヽ(´ω`)ノ
ドリボ間に合わんかったらどおしよ〜と思ってたけど全然間に合って良かったあ〜(・∀・)
9月中に出したのに届くん早ッッッ(゜д゜)て感じですた(・∀・)
そろそろ出す人が減ってきた頃なんかな〜
最初の頃出した人わ何ヶ月もかかってたみたいやのになあ〜

あっ!★
少し部屋片付けた〜(・∀・)
スッキリしてて良い感じだす(^ω^)

んで〜今スマスマ見てるからその後あいのり見て色々して寝るんぢゃないかな*^ω^*

(無題) 

September 22 [Fri], 2006, 16:51
とりあえず昨日の日記〜(・∀・)

昨日わ特になんもなかった気がする(´゜ω゜):;*.':;

次の日が生物の課題と化学の課題があったから学校で友達に化学の聞きまくってた(・∀・)
皆も化学分からんかったらしく.めちや教え合いって感じやったあ〜★!
まあうちわ頭悪いからほぼ教えて貰うのみ〜みたいな‥(*ノД`*)
ほんま皆に感謝やわ(; ̄∀ ̄)

んで〜帰りわスタバ寄って生物終らす(*^ω^*)抹茶のやつ飲んだお〜やたらうまかた!(*´∀`*)

帰って化学〜
意外と早く終わる〜

そっからずっとTV見ながらmail(・∀・)

んで風呂→雑誌読む→寝る
ですた!★

お買い物?!♪ 

September 16 [Sat], 2006, 20:22
母と買い物行って来た〜ヾ(o´∀`o)ノ
まあ正式にわまだ買ってもらってなかったうちの誕生日プレゼント買いに〜
梅田の大丸行ったけどあんまいいのなくてわざわざ心斎橋までgo!!
鞄買って貰いますた!(゚∀゚*)
ママンありがと+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+
んで、その鞄が結構高くって〜・・
すっとためてた去年の誕プレとクリプレの分も合わせて買って貰いました!!
後から雑誌見てみたら買ったのがのってて〜めちや売れ筋のらしくて今再生産中らしい(・∀・)
そういえば店員さんが今日一個だけ入ってきたんですよ〜
とか言ってた気がする(*´∀`*)
遊ぶ時持ってくのがめちや楽しみ(*´∀`*)

んで梅田戻って買い物〜
ESTで一着だけ買ってもろた〜
めずらしく赤なんぞ買ってみたりしてて。
(母が若いんだからくすんだ色ばっか買ってないでたまにわ赤にしたら?
と言われた)
ほんとわもうちょっと買ってもらう予定やってんけど {あ
ちょいと問題発生したんで一着(*´∀`*)
ありま〜

って感じで帰りますた。
んで家でいつも通りやね〜

(無題) 

September 15 [Fri], 2006, 1:51
よっしゃ〜!!
三連休やあ〜(・∀・)..:+゜
嬉しい限りですだ〜

それより…
ユーたち!の関西の放送予定ないってどーゆーこと(^ω^;)
ありえへんねやけど!
えみSHOWわ絶対つぶれんのわ分かってるけども
どっか深夜とかに枠作ってや!
つーか, つ く れ よ |Д´)ノ
んまに〜読売TVわ〜….+(*Pд`q):゜
あかんわ〜…

山Pのカラオケの番組ジャニwebに更新されてたなあ〜
久し振りの抱いてセニョリータ!★
んまにめちや楽しみ!(*ノД`*)
番協(?)行った人のレポとか見るとなかなかいいみたいやし!

でわでわ〜三連休enjoy!楽しんで!

雑談みたいになった… 

September 14 [Thu], 2006, 2:08
今日ゎ〜
普通に家〜学校〜寄り道して家 やったな。
まあ当たり前といったらそうやねんけどな〜 笑

本屋で昨日雨やったし買うんやめたTVガイドと前々から買おうと思っていたPOTATO買った!(・∀・)..:+゜
普段ゎ三誌ゎ買わんとMyojoだけやねんけど,GYMも今出てる分で最後やしな〜.+(*Pд`q):゜
出来れば全買いしたい位やわ 笑

つか!どうしよ‥
今欲しいもんがあって…けど安いのでも約9000円で高いと約25000円とかやし(´゜ω゜):;*.':;
母に頼める物ちあうしな〜…( ̄〜 ̄;)
まあまだ時間あるし買ってもその時使える状況かわからんしなあヽ(´ー`)ノ
とりま保留やな…

よっしゃ〜
明日行ったら三連休やし頑張ろ〜…
あっ…
明日の英語のテスト何もやってないわ(-∀-;)もう知らん!! 泣
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-2374
読者になる
Yapme!一覧
読者になる