どうしよう!!

December 07 [Fri], 2012, 12:40
きゃあ〜〜〜〜。
アウターがほしい〜〜〜〜!!!
寒いんだもの。。。

だけど、迷っています。
ほしいアウターだいろいろあって。

一つ目は、ポンチョ型。
中のセーターとか、だぼっとしてても入るから、いいよね。
黒だったら、仕事のときに着ていけるな。
キャメルなら、かわいい感じ。
パンツでも、スカートでもあうよね??
ファー付なら、ゴージャスにもなっていいかも。どうしよう。

でも・・・これからもっと寒くなったら、ダウンかなぁ??
いま、ニットダウンがはやってるよね。
これもかわいい。この間しちゃくしたら、襟が大きくて、華やかでした。
小顔効果ばっちり。。。
どちらかというと、カジュアルよりになるよね?
私の場合は仕事にはむかないかな。

う〜〜〜ん。う〜〜ん。
どちらも購入できれば、一番いいな。
キャメルのニットダウンと
黒のファー付ポンチョかな。
一つ一万円ならすごくいい!!

アウトレットにいってみるか??
でも時間がないし。
今、このサイトhttp://xn--tckwbbc3xc9997g.net/でも検討中。
福袋に、黒コートがはいってるのとかあって、ほし〜〜〜〜気持ちがわきわき湧いている。。。

セーターもほしいし。。
どれにしようかな。


みんなはどんなアウターを着てる?
どんなタイプが使い勝手がいいですか???

がんばって、いいのと出会います!!
お手頃で、可愛くて、豪華で、使い勝手がいいアウター!!!!















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nana-123123/index1_0.rdf