こ、こんな時間に・・・ 

2005年05月01日(日) 0時46分
こんな時間に更新・・・長期休暇は夜更かしできるからええわ〜!
といっても夜中のテレビで面白いのがやってればいいけど、無いとつまらん。
PCもキーボードがちゃがちゃ音立ててたら怒られるしな・・・
そして峠を越えると(?)人間眠くならないんですよね。隈はできるけど。
最高28時間起きてたことあるからな・・・そん時親いなかったからな〜
7時とかになるとスズメさん達とお話してます(異常!)

そういやGW。どうやって過ごすか悩みに悩んだ挙句
とりあえず暇人こいてるべ、と。
やることねェー!どこか行く予定もないし。遊ぶ予定も無いし。
遊びたいけど部活ある子ばっかで・・・文化部は楽でいいねえ♪
家で音楽鑑賞でもしてますよ。ふへ。

そういば音楽!自分BUMP OF CKICKENだいすきなんですよ〜!!
他にポルノグラフィティとかも、だいすき(*´∀`*)
話合う人いたらいいな・・・!誰か愛をかたろー!(笑)
天体観測とかかなり最高じゃないですか?(←えっ)

学校の友達にでもここ紹介しようかな♪

はじめて 

2005年04月30日(土) 22時40分
えーと、出来心で作ってみたはいいけど、いつ更新するか分からんな・・・
とりあえず夢のブログを作ってみました。うん。
はじめましてななです。中学2年生!部活は一応美術部。
(最近のおなごのようにギャルギャルはしてませんので、ごめんなさい(-_-;)

なんか最近の機能はすごいな!デザインもかっこいいし、感動だわー・・・
あ、田舎くさい発言すみません、はい・・・どうせ田舎モンです・・・(汗)

PC触る暇とかあったら書いていきたいと思います。不定期。ときどきさぼる。
あたし一応絵描く人なんでたまに画像とか載せたいな!はずいな!(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる