やっぱりスゴイです!! 

2007年09月17日(月) 13時10分
せっかく3連休もあったのに、何にもせずまた家でぐうたらしてしまいました。。(_д_)。o0○
こんなだから、ろくなコトないんですよねぇ・・・(´Д`)ハァ…。
これから、日本はどうなってまうんでしょうかなぁ。。。。(´・ω・`)
っとゆぅことで、ココ3日間は家のDVD見まくってます!!
特にジブリとかやばいです!!!久しぶりに見ると泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、なんだか色々噂があるんですよねぇ。。。。。
トトロとかフランス語で「死神」って意味だとか、あくまで噂ですけど、メイとサツキはもう死んでいて、
ラストのシーンで二人に影がないのはそのせいだとか。。?!あと、この物語はトコロザワ殺人事件がモデルだったとかで、ちょっと怖いんですけど、『となりのトトロ』の同時上映が『ほたるの墓』だったのもあって、命の大切さみたいなものがテーマだったとか・・・・。やっぱ映画っていろいろ考えてつくってるんですね。やっぱりスゴイです!(゚д゚)!

勉強中・・・・。 

2007年09月15日(土) 21時11分
ちょっと前のことになりましたけど、学校の体育祭がありました。
9月1日(土)から学校に行ったり、朝練をしてみたりと、
チームのため、先輩のため、頑張ってみましたが、惜しくも(?)優勝には届かず・・・
応援優勝もできず・・・でも、楽しかったんでよかったです。
しかも、うれしいことに9月1日の(土)と、準備の8日、本番の9日の3日分の休みがあてりました。
1日目は、打ち上げがてら友達と映画「HERO」を観にいきました。やっぱりすっごい人気で、平日なのにすごい人で、1番前の席だったけどめっちゃよかったです!!!
2日目は、休み明けにテストがあるのでいちを教科書を開いてみたりしました。
3日目は、友達とパソコンをいじってアド変したりしました。そして、その友達の勧めで、わたしはメールにギャル文字を取り入れることにしました。といっても、いきなりは無理があるのでギャル文字変換サイトに頼って勉強中です(><; ) 顔文字も!( `・ω・´)ノ

先輩〜っっ!! 

2007年08月05日(日) 21時04分
やっとコンクールが終わりました。
結果は、無念の<銅賞>・・・・・・
まぁ、そんなに甘くは無いだろうと思っていたのですが、
いざ<銅>と言われると、さすがに胸に突き刺さります・・・・・・。
でも、一番悔しがっていたのは、やっぱり3年生でした。
中でも、部長の涙は忘れられません。。。
もらい泣きしちゃいそうでした((泣;
よぉーし!来年こそは絶対に金賞だ!!!っと言いたいところですが、
今の1年生が来年、コンクールに出ると考えるだけで、泣きたくなります・・・・・。
しかも、3年の先輩はコンクールが終わったので、練習に来なくなります。。。
しかも、文化祭までいてくれるのか。。。
もぉ、倒れそぉ。。。。。。(´д`;)ノ{あぁぁ〜・・・  ((叫。。

夏休みですよ。。。。 

2007年08月01日(水) 19時52分
またまた、久しぶりの投稿になってしまいました・・・・。
気付けばもう夏休みです!!!
ということで、さっそく「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」見ちゃいました!!
超おもしろかったですよ!!
とか、言ってる間に宿題がたまってます。。。↓↓;;
っていうか、もう8月ですケド・・・・大丈夫なんですかね・・・・。。
大丈夫じゃないんですよ・・・・。。
しかも、あさっては、部活のコンクールなんです!!!
トランペットを吹く私は、毎日の終日練習でヘトA;;;
もう舌が回りません(><);;
まぁ、頑張るしかないですけどね・・・・・・(。_。);

あぁ・・・後輩・・・・(>−<); 

2007年06月09日(土) 21時15分
こんにちは。
すっごく久しぶりですね。。。
でも、このブログを放置している間にいろんなことがありました。(当たり前ですが・・・・)
まず、無事、中2に進学することが出来ました!!(これも当たり前ですが・・・・)
そして、念願の先輩になり、後輩が出来ました!!
が、先輩というのもそんなに簡単では、なかったようで・・・・・
練習をサボる子がいたり、他の先輩方が練習しているところを、ウロウロ歩き回り迷惑をかける子がいたり、時々敬語を忘れる子がいたり、、、、と、「私たちの頃もこんなだったかなぁ・・・」と思いながら日々、後輩の指導に励んでいます(>−<);
しかし、やはり後輩と廊下で会ったときに元気良くあいさつしてくれたりすると、「あぁ〜・・せんぱいだぁ・・・」と思って、それがその日の活力になったりするんですよね・・・。(^v^●)

初めてのプリクラ。 

2007年03月31日(土) 21時56分
今日は、前に書き込んだ留学生の女の子と、私の友達とでボーリングに行きました。
彼女に、ボーリングをしたことがあるか聞いたところ、
行ったことはあるらしいのですが、それほど得意ではないとのこと。
そして、ボーリングがはじまりました。
実は、私もかなりの運動オンチでなかなかボールをまっすぐに転がすことができず、
途中まではまっすぐ進むのですが、必ずガーターになってしまいます。
そして、きっちり5ゲーム遊び、プリクラを撮りました。
彼女は、これに興味を示し、かなり気に入ってくれたようでした。

異文化こみゅにけぇしょん・・・ 

2007年03月27日(火) 21時02分
こんにちは。
ずいぶんサボってました・・・(−−m);
さて、最近、私の家に大きな変化がありました。
なんと、うちに、アメリカ人の留学生が来たのです!!!
うちの家族は、全く英語がしゃべれず、もちろん留学生もしゃべれず・・・
いちお、英会話に通っている私も、改めて自分の未熟さを痛感しました・・・・・(>д<)
これから、もっと波乱の毎日が始まります。。。。。

どぉーも。 

2007年03月12日(月) 17時02分
最近、だんだん暖かくなってきて「もう春かぁ・・・」と思っていると、
急にさむくなってきて、「今年は来ないかなぁー」とか思っていたインフルエンザも、
今になってハヤリだして、私のクラスでもインフルエンザで休んだ人が4人も!!です。
私の姉も、インフルエンザではないらしいですが、カゼをひいてダウンです↓↓
とか言ってる私もちょっとカゼ気味・・・・・
インフルエンザでないことを祈ります。。。。

はじめまして! 

2007年03月11日(日) 21時39分
こんにちは。nanakoといいます。
初めてのブログです!!
いちお、わたしの日常を、わたしなりに更新していこうと思っています。
投稿は、いつになるかわかりません。
すみません;
わたしのブログをみて何か感想などあれば
(悪口は傷つくので、やめてください。)
コメント頂けると嬉しいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-102
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる