お知らせです〜^^ 

2006年07月26日(水) 9時40分

皆様,こんにちわ菜々ママ♪です
この間,お休み宣言を出したばっかりなのですが・・・
夏休みに入ったための前に座れる時間ができました
なので,BLOG復活ーと思ったのですが
このBLOGはやっぱり菜々ママ♪の受験勉強が終わってから
再開したいと思っておりますので
最近の菜々の近状はの「●○NANA○●」をご覧ください
コメント残していっていただけたら嬉しいです


NANA

青春 

2006年07月01日(土) 13時18分
DAXFAMILYに 遊びに きてくださってる
みなさま お久しぶりれち 菜々ひんれち

♪頑張りpart2♪ 

2006年06月04日(日) 12時05分
つづき
のビデオ撮りからプロダクションの方からはこず・・・
もう半分諦めていた菜々ママ♪

♪頑張りpart1♪ 

2006年06月04日(日) 11時26分

急にですが
今日は最近の出来事ではなく3ヶ月ほど前に起こった
菜々ママ♪ビックニュースを書き書きしたいと思います〜
(最初に書いておきますが,このニュースは残念な結果となってしまいました
菜々の頑張り記録用に書きたいと思います    BY菜々ママ♪)

♪(^∀^●)♪ 

2006年05月27日(土) 13時51分

最近更新のほうずっとさぼってしまっています
書かなきゃいけない事がたくさんあるのに,書けずにいます
BBSのお返事やコメントのお返事が遅れてしまっています
本当にすみません

♪母の日♪ 

2006年05月15日(月) 19時15分
日記を書き書きする前に
bbsのお返事&blogのコメントのお返事が遅れて
しまい,すいませんでした
やっと塾のテストも終わり,とりあえず
落ち着いてきました
でも18日から修学旅行なので,また放置気味になる
かもしれませんので,ご了承くださいペコリ

♪遅くなッてしまッて すいませんれち♪ 

2006年05月11日(木) 16時17分
菜々が書くれち
みなたま こんにちゎ 菜々れち

最近 ねーたん は べんきょ が 忙しい みたい れち

今日も これから 塾 なん れちって

塾 の テツトが 近い みたい れち

毎日 ガっコ から 帰って きたら すぐ 塾に 行って

帰って くるのは 遅くって 大変 そう れち

「菜々いつもバタバタしてかまってあげれなくてごめんね

て ねーたん は わたちに いいまちた

わたちは ねーたん が 落ち着くまで いいこ してる れち

だから べんきょ 頑張って くらさい れち

BBS や コメント の お返事が 遅く なって しまって まち

ねーたん が 謝って いまちた

もう つこち たったら 必ず しまちって いってる れち

もう つこち お待ち くださいれち

♪爪きり♪ 

2006年05月07日(日) 17時54分
今日の日記
今日は天気予報とおり
GW最後の日なんだからが良かったよ〜
しかも今日は珍しく家族全員そろってるのに・・・

♪今日は家でまた〜り♪ 

2006年05月06日(土) 20時21分
今日の日記
今日は,いいお天気絶好のお出かけ日和
でも,菜々ママ♪は家でまた〜り
して過ごしたよもちろん菜々ひんも

悲しいお知らせ 

2006年05月04日(木) 21時01分
先ほど悲しいお知らせを聞きました。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像url
» お知らせです〜^^ (2012年10月05日)
アイコン画像よしと
» お知らせです〜^^ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせです〜^^ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お知らせです〜^^ (2008年09月25日)
アイコン画像うめ@東京
» 青春 (2006年07月12日)
アイコン画像1号☆
» 青春 (2006年07月09日)
アイコン画像とみみ〜
» 青春 (2006年07月06日)
アイコン画像飼い主ジェット
» 青春 (2006年07月04日)
アイコン画像ななっち!
» ♪久しぶりのRUN♪ (2006年06月22日)
アイコン画像珠那パパ
» ♪頑張りpart2♪ (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる