2006年6月12日 

June 12 [Mon], 2006, 20:42
今日まじ腹たった。


最近ななし、体調崩して38.8℃が出たり・・・
今は咳が本当にひどい。
こんこんこんこん授業中してる。


今日の6限目のとき、本当に気分悪くて机に寝そべって
タオル口元に当てて下向いてたら、いきなり最近あんま仲良くない友達に
「ななし何も言わんと泣いてなんなんよ!」て切れられた。

移動するとき確かにアンタ、あたしのことあからさまにハミって移動してたけど、
別に今更そんなことで泣くかよ。


すぐ「別に泣いてないし。体調悪いだけやし。」て言ったけど、謝りなしかよ。
ふざけんな。いい人かぶりめ。何様だ。


昔は本当仲良かったんだけどなぁ・・・



最近去年の体育祭の写真見て、
「あぁこの頃は喧嘩した子たちともめちゃ仲良かって、
 毎日楽しかったなぁ・・・」って思ってちょっと辛かった。


正直、今の状況と比べてかなり辛かった。




なんでこんなことになったんだろ。
ごめんね、今鬱だ。

旦那 

May 20 [Sat], 2006, 18:03
旦那旦那って言ってるけどまだ結婚してないよ(・∀・)

今日はテスト中なのにデートした。
家でホットケーキ焼いて、自転車二人乗りで近くのファミマ行って
海近かったから海行った(*´艸`*)

人気もあんまりなくて自然と隣に座っていちゃいちゃしてた。
まだ付き合って半年だけど、友達関係のときに結構ぶっちゃけ話とか
してて本音で話せる、心の許せる人。


この人には一度振られて、それから旦那が違う人好きになったり
色々あって、二度と手放したくないのさ。


今結構クラスの友達関係に悩んでて学校行くのも辛い。
けどこの人と同じクラスで、気にかけてくれるから、
「放課後のデートまでの我慢、我慢」て思って学校に行ける。
今のクラスに一人になりかけてても頑張っておれるんも、
「あぁこの人がおるからやな」って思う。


「好き」って言ってくれて、なんかめっちゃ支えられとるなぁって
思ったら嬉しくて、隣におれて幸せやなぁって思ったらぼろぼろ涙でた。





幸せです、この人の隣にいることが出来て。


ななし日記開始 

May 19 [Fri], 2006, 20:59

ななし日記開始

初めましてななしです。
今日からななし日記開始。

ちょっと自己紹介。


名前:ななし
性別:女
学年:高校3年
旦那:おるよん


ななし日記の目的は主に生活のこと。
でも今学校楽しくないから愚痴ばっかかも(´・ω・`)
ごめん、本間学校楽しくないヮラ



実は2年の3学期から全然友達関係うまくいってなくて、
3年もその子たちと一緒だから当然うまくいってない。
今学校行ってるのは、同じクラスの旦那と専門に行きたいため。
あと大好きな部活をするためだけだぁ‐‐‐・・・

これから少しずつ友達関係の全貌お見せしまぁぁぁす(・艸・)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana---shi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる