ごめん。 

May 27 [Sat], 2006, 23:26
戻ってきて早々だけどね。
また書けないです。
特に理由はないよー。元気だし、仕事楽しいし、大事な友達がたくさんいるし、いい事だらけだよ。

でも、どうしてだかパソコンの前に座ると急に無気力になるのです。
ていうか、帰宅するともう無気力で屍。
ミクシの方も、あんまり書けない。みんなのブログも見に行けない。
帰宅するとね、ただただベットの上で転がって音楽を聴いて何もしないでボーっとしてるの。





なんだ、つまりアレか。


疲労と睡眠不足。


早く軌道に乗ってまたイロイロ書いて、コメントくれるみんなとイロイロ絡んでいきたいです。

ただいまだよ!!!!!!!!!!!! 

May 04 [Thu], 2006, 11:10
ただいま!!

帰ってきちゃった(〃∇〃)

何だかいろいろあったなぁ・・・。更新が途絶えてからの私は、すっごいいろいろしてたんだよ。すっごい笑ったり、すっごい泣いたり、すっごい上がったり、すっごい下がったり・・・。そんなこんなして、結局戻ってきました

いろいろあったけど、なんら変わらない自分です。
相変わらず気が狂ったように音楽につぎ込んでます。ライブも行きまくってます。変態仲間とダーリンたちを愛でる会も頻繁に行ってます。

変わったかもしれないのは、前よりももっともっと「人と繋がる事」が好きになった事でしょうか。それと、あたしにとっての音楽はもう言葉に出来ないほど大切で、音楽のない世界ではやっぱり生きていけなかった、という事を再確認しました。

さてこのブログ、これからも細々続けていくので(細って言う漢字見るとドキドキします)なにとぞよろしくお願いします



【お知らせ】 

March 24 [Fri], 2006, 12:56
しばらく更新途絶えます。

でも、元気です。超元気。
咳はとまらないし、鼻もつまるけど、超元気。

書きたい事は山ほどあるし、ゴッチのこととかホリエクンのこととか、細美君のこととか、引越しとか、新居とか、卒業とか、ゴッチとか、ホリエとか、細美とか・・・(エンドレス)


でもしばらく、ネット環境から離れるので更新できません。
戻ってきたら、またくだらない事をツラツラと連ねます。



卒業、おめでとう自分
ROCK STEADY

SOUND SHOOTER @ Zepp Tokyo エルレ編 

March 16 [Thu], 2006, 3:38
続きましてELLEGARDENのライブレポ。

言わなくてもわかると思いますが・・・

非常に長くてキモイです。当然ながら・・・





■ELLEGARDEN

本日のトリはやっぱりエルレ。そしてココでミロと奇跡の再会!出会えた時はホントにホントに嬉しかった!エルレは絶対一緒に!って思ってたから。ミロ、見つけてくれて本当にありがとう。 でもね・・・正直申し上げますと我々2人、テナーでものすごいアガってたためちょっとフラつく・・・。脱水症状・・・?そうだよね・・・もう開始から4時間以上モッシュしてるんだもんね・・・。

「下がる?このままいける?」この葛藤を2人で繰り広げる。
でも1番いけないのは「倒れる事、ケガをする事」
こればっかりは細美くんを悲しませる。
だから悩む、悩む、悩む・・・・

暗転。


うひゃー!さがれねぇぇぇぇぇwwwwww
でも、本望。てうかこの瞬間、フラつきも不安も全部消し飛んで、超元気!何だ、コレは?「エルレマジック」

ギャーーーーーーーー!!!!!!!!
メンバー出てきた!ミロと顔を見合わせて満面の笑顔♪♪この瞬間を待ってたよ!待ってたんだよ!エルレ!

そして・・・・・・


SOUND SHOOTER @ Zepp Tokyo テナー編 

March 16 [Thu], 2006, 3:13
最近、ちょっとバタバタしてたため、更新が滞ってました

この日記は3月11日に行われたSOUND SHOOTERのライブレポです。某場所でUPした物と同じ内容ですが・・・ここにも残しておきたいと思って書きました。




SOUND SHOOTER(音を切り取る人・命名ホリエアツシ)
本当に素晴らしいイベントでした。
一生、この日の事を忘れないし、忘れられないと思う。

出演バンド
・オープニングアクト LITE
・WRONG SCALE
・DORPING PANDA
・THE BACK HORN
・ストレイテナー
・ELLEGARDEN

以下、ストレイテナーのライブレポになります。
ちなみに最強長いし、最強キモイです。。。

僕らは進まなくちゃ 先を急がなくちゃ 

March 09 [Thu], 2006, 19:49

たぶんね、ていうか絶対こういう意味の歌じゃないんだけど、私の卒業ソングにしてやろう、って勝手に思ったんだ。

そうだ。
僕らは進まなくちゃ。先を急がなくちゃ。
君らは残らなくちゃ。後を担わなくちゃ。

妙な情に駆られたら、それこそやっかいだ。

うん、そうなんだ。



でも、やっぱりココには離れたくない人がたくさんいる。進まなくちゃいけないんだけど、でもやっぱり正直寂しいです。あたしは、とても。どうしてあたしの大事な人はみんなココにいるんだ?





バトン from yh 

March 02 [Thu], 2006, 20:06
最近、ちょっと欲しい2枚


RIDDLE 1st full album 
【buttefly effect】



dustbox NEW SINGLE 
【4our cherries】

とまぁ、そんなわけですが・・・欲しいって言ったからって何でも買えるわけじゃないんだよね。私、貧乏なくせに携帯壊したり、ライブ行きまくったりしてお金ないじゃん・・・現実と理想のギャップは大きいのだ。あたしの現実と理想の間には、たっかい山と、ふっかい谷があるんだ。

でもさ、思うんだけどね・・・ 現実=理想 じゃ生きてる意味がないじゃない?
だってさ、その山を登って、谷を越えるために、一生懸命生きてるんだもんね

どうよ?


んじゃ、本題へ・・・・

病気が増幅 

February 25 [Sat], 2006, 12:57
病気がひどくなってます。
といっても、いつもの「音楽病」のことですから、ご心配なさらず
あんね、Live Supernova DXに行って以来NICO Touches The Wallsが好きでしょうがないんです。ライブ後すぐにCDも買いました。タワレコで視聴コーナーも出来てて、店内でも流れてたしテンションがガンガン上がりました。



特に4曲目のimage training必聴です椿屋四重奏とか好きな人いたらお勧め。いいよ、このコたちよしゃ!4月のジャパンサーキットのチケも絶対取ってやる

生まれてきてくれて、ありがとう。 

February 22 [Wed], 2006, 11:36
HAPPY BIRTHDAY

あなたに出会えてよかった。あなたが生まれてきてくれて良かった。ココロからそう思います。あたしがここで「おめでとう」を言ってもしょうがないかもしれないけど、それでも言います。


実家、少々。 

February 21 [Tue], 2006, 11:51
久々に音楽ネタじゃない日記だ

今日ね、久々に実家に帰ったんだ。(正確には20日の夜、大学からそのまま)とういのも、お正月に失くした免許証を再発行するため。・・・・すぐにモノをなくすんだ今回はお正月早々、お財布を丸ごと落としたよ・・・アホすぎる。痛すぎる。24歳にもなって、財布落とすな。しかも通算3度目の財布消失。アホにもほどがありますね・・・。

で、朝早くケイコ(母・少々ぶっ飛んでる尊敬すべき賢人)に車で山奥の免許センターに連れて行ってもらうしかし、そう簡単にいかないのが私の日々。以下、車中でのアホ母娘の会話。

ケイコ 「受付は何時から何時まで?」
なんなん 「8時半から9時半」

(すでに9時を回ってる)

ケイコ 「じゃ、間に合うね(安易)」
なんなん 「うん(安易)」
ケイコ 「で、場所はどこなの?
なんなん 「知らない

・・・・・・

どんだけアホなんだ・・・・この人たちは
突然慌てだす母娘車でグルグルと徘徊。見かけたお巡りさんを捕獲。何とか「免許の再発行に行きたい」との旨を伝える事に成功

お巡りさん「あー・・・全然こっちじゃないよ。もっと、あっち・・・」

と、山の方を指差す・・・すでに9時15分そしてここからケイコ、素晴らしい暴走により免許センターに9時25分に到着。そして無事免許再発行


教訓・人生何とかなる

進歩のない人間です、私は・・・(〃∇〃) てれっ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
どうもありがと♪コメント♪
アイコン画像ちかりん
» ただいまだよ!!!!!!!!!!!! (2006年05月10日)
アイコン画像キャッツン*
» ただいまだよ!!!!!!!!!!!! (2006年05月05日)
アイコン画像しょうこ
» ただいまだよ!!!!!!!!!!!! (2006年05月05日)
アイコン画像みぃ
» 【お知らせ】 (2006年04月03日)
アイコン画像ひろ@rip
» 【お知らせ】 (2006年03月27日)
アイコン画像vino
» 【お知らせ】 (2006年03月24日)
アイコン画像なんなん→キャッツ
» SOUND SHOOTER @ Zepp Tokyo エルレ編 (2006年03月19日)
アイコン画像なんなん→カズオさん
» SOUND SHOOTER @ Zepp Tokyo テナー編 (2006年03月19日)
アイコン画像キャッツ
» SOUND SHOOTER @ Zepp Tokyo エルレ編 (2006年03月16日)
アイコン画像カズオ
» SOUND SHOOTER @ Zepp Tokyo テナー編 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nan_nan-06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる