● 値段のお知らせ ●

December 31 [Fri], 2010, 13:23
ネイルキャンペーン の お知らせです


ジェルネイルの料金、一律 ¥5000- で施術いたします!!


この機会に ぜひ どうぞ

● デザインフレンチ ●

December 28 [Tue], 2010, 13:12
もう〜 いーくつねーるとぉ〜

年末ですね!!
バタバタしてますが、大掃除も 手の保湿をしっかりしてくださいね!



お正月がくるので、こんなネイルしてみました。


100均の和柄シールを埋め込んでネイルをされてる方が
いらっしゃって、
一目惚れ!!!

すぐに ダイソーに走りました。

なかなか かゎぃぃ柄が残ってなかったですが・・・。
柄によって、雰囲気は かなり変わると思います〜
かゎぃくも、かっこよくも できそうですね!

たまには、こんなテイストも、いいですね*^^*

● カラーグラデーション ●

December 28 [Tue], 2010, 13:08


ベージュピンクのグラデーションに・・・
雪の結晶と
オーロラホロ、真珠のストーンをおきました^^*

爪の先端には、ゴールドのラメを 
細くひいてます。。
・・・わかりにくいですが!

爪が長く見えるのでおすすめです

● ストライプ・ボーダー ●

December 28 [Tue], 2010, 13:02
ストライプ・・・かな??



うすい紫色と、純銀ラメ
ラメの上に、キラキラのホログラムを ポンポンと。




ホログラムが黒だとこうなります^^**

紫 × 黒
かわぃぃですねぇ〜〜

● ダブルフレンチ ●

December 28 [Tue], 2010, 12:57
肌なじみのよい、大人しめなサーモンピンクに
上品な ホワイトのシェルを埋め込んで・・・




うぅ〜〜〜ん

かゎぃぃ!!!
なんだか 大人な上品さもありつつ
かわいい感じが・・・
たまりません*´ω’*

● クリスマス ●

December 28 [Tue], 2010, 12:52
クリスマスも終わってしまいましたが・・・



クリスマスだと、真っ赤なフレンチにしても
しっくりなじむような気がします*^^*

これに、ゴールドのラインなどをひくのも
かわぃぃですよね!!





右手は ゴールドのラメグラデに・・・
ワンポイントで 薬指に サンタクロースを**

子供受けは かなりよかったデス!!

● ホログラム ●

August 19 [Thu], 2010, 10:16
まだまだ 暑い日がつづきますね^^*

熱中症の本を読んだのですが・・・
怖いですね。。


さて。
本日もキラキラいってみよー!^^



ホログラムフレンチ + ストーン4本 ¥7,500 ( -20% ・・・ ¥6,000 )



ラメグラデーション + ホログラムドット ¥7,000 ( -20% ・・・ ¥5,600 )







先日、小学生の女の子様が いらっしゃったのですが・・・
ホログラムで キラキラにして めっちゃかわぃくなって!!!

なって・・・・!!!


写真、撮り忘れてしまいました・・・ッ
あぁぁぁ
よく忘れるんですよね

初めてのジェルネイル、
気に入ってもらえたかなぁ*^^*

● ストライプ・ボーダー ●

July 22 [Thu], 2010, 10:10
暑いぃ
これはもぅ 雨降ってた方がいいんじゃないかと 思うくらいの暑いさですね〜

ダブルフレンチ8本 + ストライプ2本 + ホログラム ¥9,000 ( -20% ・・・ ¥7,200 )





先日、幼虫だった かぶとむしが
成虫になりました。

幼虫、どうせお世話もしないし、
しんじゃうだろう(ゴメンナサイ) とか思っていたのですが
無事に 全匹 大人の階段をのぼってきてしまい、
7匹も・・・

ちなみに幼虫は、6匹だったハズなんですけど。。。

不思議だなぁ

夏だからね。
暑いもんね、仕方ない。


さて。

最近 少しやる気パワーが 落ちてきていたのですが
あるネイル画像をみて
またちょっぴし 復活!p(*”*)q

んで、完全パクリさせていただきました。
ごちそうさまでした。

パクリなので、追記に こっそり。。。

● ロック風(国旗) ●

July 02 [Fri], 2010, 14:30
毎日 むしむしと暑いですねぇ。。。

なぜか すご〜くフルテンションになりたい今日この頃。

そんなときは、ちょっぴり ロックテイストなネイル、
元気でますっ*^^*



多色カラー + シンプルアート ¥8,500 ( -20% ・・・ ¥6,800 ) 



● ホログラムフレンチ ●

June 03 [Thu], 2010, 16:08
色んないろの ホログラムで
フレンチにしてみました(*¨*)きらきら-

ホログラムフレンチ ¥6,500 ( -20% ・・・ ¥5,200 )