カ・テ・イ・カ・・・! 

April 15 [Tue], 2008, 16:25
どうも マコです。

今、かいたんですが、別のボタンを押してしまい、書き直しです。内容が少しかわると思います。
まあ、それはおいといて・・・

家庭科の話ですが、3、4時間目だと、いつもより給食 少ないとしても きつい気がします。
1,2時間目ならいいのにぃ〜・・と思います。  いつもそうだから・・・・
話は0,5cmほどずれますが・・・
kくんが、家庭科の調理実習 焼肉つくる人多いと言ってました。
私も焼肉です。簡単なので・・・
またまた話はかわりますが、先生が3時間目になんとか訓練があるって言ってました。
家庭科の時間がけずれて時間内に出来るか心配です。
              (多分大丈夫だと思いますが・・・)
ところで、何とか訓練ってなに訓練でしたっけ?
覚えてる人おしえてくださぁ〜い。
でも、明日になれば分かるし、この投稿 今日中に見る人すくないかも!?
と言うより、先生 KOIDENくん kくんくらいしか見ないと思います。

もし この投稿を見て覚えてる人、コメントに一応書いといて下さい。
     マコが明日見たら あんまり意味無いですけど・・・

では このへんで

10月14日のこと 

February 14 [Thu], 2008, 23:41
実家が男女に襲われる。すれ違う私。一瞬で犯人と分かる。バスガーで狙われる私。
逃げる。なぜか拳銃を持っていて対抗する私。朝の血圧は普通。

サイコーのドラマーたっちょん♪ 

February 06 [Wed], 2008, 10:00
たっちょんだぁよ
転送の時はコメちょーだいね

0711:WARP!モーターホーム 

January 18 [Fri], 2008, 10:10
こんな感じです。

ランチはもっぱら、日の丸弁当&コンビニおかずです(笑)

初めての ラー博 ヽ(´ー`)ノ 

January 14 [Mon], 2008, 0:34
初めて だりんと ラーメン博物館に行ったのだ ♪(*´∀`)(´∀`*)♪ 5件目標だったけど 3件目で 回転遅い&大して美味しくなくて ダウン_| ̄|○ でも楽しかったw ♪ 佐野は 以外に旨かったw

静香と僕・//no.2 

December 29 [Sat], 2007, 21:06
    2個目なんて最強\(^O^)/僕らはなかよし( ^ω^)(^ω^ )

雛人形屋の人手 

December 19 [Wed], 2007, 2:47
雛人形屋の人手
私たち雛人形屋は、雛人形、五月人形のシーズンを過ぎると、途端に人手が余り、泣く泣く折角慣れた人手を手放すことになります。シーズン直前になり、前期シーズンのメンバーが帰ってくれると嬉しいんですがなかなかそううまくはいきません。今年も、改めて求人誌で人員を募集する予定でいたところ、皆、帰ってきてくれましたので、大変助かりました。感謝!感謝!
www.ryuuoo.co.jp

ワインビーフ〜甲州牛「和こう」 

December 11 [Tue], 2007, 11:01
今日は、おばあちゃんが帰るのでお昼にワインビーフを食べに行こう!ということになり

韮崎IC近くの和こうに行きました。



ワインを飲ませて育てた牛サン♪美味しかったです^^


お値段もよろしくて〜(^^;)そうそう行けません。


牛サーロイン200〓  4780円・・・お肉に野菜が付いて炭火(?)で自分で焼い                    て食べます。
            ※ご飯は別でコースのようにすると+1580円です。

ランチメニューにビーフシチューがあり、サラダ、ドリンク、ライスORパン、デザート

こちらは2000円くらいだったかな?

美味しかった♪お肉はトロトロ〜っと柔らかにくずれてお味もよかったです。




団体さんがバスで入ってきたせいか、すごーく待たされたけれど美味しかったので

許す!ヾ(≧▽≦)ノ

勉強する気ナッシング・・ 

December 06 [Thu], 2007, 13:35
 最近は拓チャンとの時間を大切にしがちな遥菜であります^^;

 試験日は1月27日の日曜日。


 はぁ・・・


 今回の試験は育児中のママさんや社協でバタバタ仕事をこなしてる友達や県庁で多忙な友達とか

 いろんな友人が受けるんです。


 無職で試験勉強に取り組む時間がおおありの遥菜がもしみんな合格して

 遥菜だけ落ちたら本当に辛いですね・・


 あと二ヶ月。


 国家試験うける方々、あと少しで本番試験ですが頑張りましょうね!!


 実家に帰ったら勉強三昧しながらバイトで資金稼ぎしなきゃっ。


 お金がなければ携帯も止まるし、拓チャンに逢いにゆけないし、

 来年に移住する事が出来なくなるもんね。


 遥菜は周りによく考え方がお前は甘いッテ言われるんだけど

 最近自分で自覚症状ありデス。


 何もしないで幸せはつかめないんですよね!!

 いっつも誰かに頼ってて・・・いけないですよね。


 本気の自立ができるようにしなきゃっ。


 拓チャンと一緒に過ごせる時間はあと9日しかないので

 いまだけは幸せな時間を過ごさせてください。神様♥


 試験合格できるように実家に帰ったら遊ばずに勉強しよう。

 うん、拓チャンの心配もそれだと減るもんね♪

禁煙3日目(クーラー稼働中) 

December 04 [Tue], 2007, 7:52
今日も夜ランニングしてみたけれど、なぜかしらタバコを吸っているときのほうが走るような気がしてたまらんー


あれだね 

タバコの話は止めてみようかね。 吸いたくなるし。



今日走ってて思ったんだけど、蒸し暑い・・・ 
いつまで蒸し暑いのさ・・・ いい加減涼しくなってほしいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nan2li1054
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» カ・テ・イ・カ・・・! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» カ・テ・イ・カ・・・! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カ・テ・イ・カ・・・! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» カ・テ・イ・カ・・・! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» カ・テ・イ・カ・・・! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» カ・テ・イ・カ・・・! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» カ・テ・イ・カ・・・! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» カ・テ・イ・カ・・・! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» カ・テ・イ・カ・・・! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» カ・テ・イ・カ・・・! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる