夏期講習ッ!No.2 

July 15 [Sun], 2007, 21:11

いやーなんか・一回塾とかそういうの行きたかったんだけど、高いから申し訳なくて萎縮しちゃうな・・・

母さん父さん金かかる娘でごめん!仕事頑張って。。。。

行くのは楽しそうだけど、毎日だし面倒臭くなりそう。。。

てゅか起きれるかな・・・・

8時半くらいに行かないと、や。もっと早くか!行かないと間に合わないょねえ・・・

うぐあああ!朝弱いんだょね

誰か起こしてください。。。

てゆか本トテキスト取りに行くの面倒臭いッ

だって今忙しいのに送ってもらわなきゃなんないし・・・

20日のテストもだけど。。。

大変だぁ変態だぁ(?

日記 No.2 

July 15 [Sun], 2007, 20:36

んで・「どーすんの!どーすんの!」つって

「次ので行くか。。。」てことに・

「次いつ?」時刻表確認。。。。

「げッ!!」

「12時何分か・・・・」もう最悪・・・あと1時間半もあるッ

チャリで行くか・歩いていくか(無理・車で行くか・次の電車待つか。。。。

「チャリ無理・歩き無理・電車無理ッ!」

てことで車・・・・

急遽連絡!ちーちゃん家にお世話になりました・・・・ありがとうございました。。。

さんっざん「バカ!バカ!バカだねえ!なんでッ!」とぶつぶつぶつぶつ言われながら(当然

送ってもらいました 苦笑

ほんとすいません

けど本当にすっごい言われた!

電車代浮いたからラッキーだったけど♪切符買っとかなくて良かったよほんと・・・




てことで続きはNo.3で。。。。

夏期講習ッ!No.1 

July 15 [Sun], 2007, 18:57

夏期講習に行くことになりました。。。

夏休み中16日間くらい(? で9時から12時(?

部活と変わんないや!部活はそんなに日にち無かったけど。。。

いやー



          No.2に続く。。。

日記 No.1 

July 15 [Sun], 2007, 18:46

今日はどっと疲れました。。。

行きの電車ゎ10時20何分かだったんで20分には全員集合!

「〜だよね!」「そうそう!」「んでさー」

とかなんとか喋る・

と。電車が・・・

「もう来たじゃん」言った瞬間・

電車は走り出してました・・・・

「えええええええ!」

「ちょっ!待ってえええええ!!」

待つはずもなく・

これから私達はどうしたのか・・・・    


                 No.2に続く。。。。

今日ゎ〓 

July 13 [Fri], 2007, 21:39
皆やりたくなさそうだったからノリでパートリーダーとかやっちゃったけど、うち歌上手くないやそういえば。。。。

今日歌った時高い音とかなんも出なくて蚊の鳴くような声になっちょった。。。

家で特訓しなきゃあかんなッ!!

声デカくないしッ


ゆんたんから借りたボーボボ&ジャガー読んでないゃ。。。

なんまら面白くないてゆってたから読む気失せた〓


まり大丈夫かィな!なんか熱酷いらしいけど・

ごっほごほゆうとる・


やーなんか台風凄いらしいねッ

ニュースですごいゆうてるわー

こっちまでこないといいけど・・・・

ツラいZE★ 

July 13 [Fri], 2007, 18:59

部活を引退したので最近ゎサブバを持ってく必要がないんですッ!

軽くて超ラッキィッ☆

けどいろ02返すモノがあるときゎ、ホラ・あれとか。。。。あれですよ、○○ガとか。。。

そーゆーのがあると、大変ですね 汗

今日とかも受け取って貰えなくて・結局そのまま持ち帰り〓

ツラいっす 苦笑

うん・そうだきっと 

July 12 [Thu], 2007, 17:21

きっと。。。そうなんだな

嬉しいことを言ってもらうことになれてしまうと、人はそれをありがたいと思わなくなってしまうんだな。。。

誘って貰えたら誰でも嬉しいじゃない!

けどきっと、あまりにも誘ってもらうことになれてしまうと、そういうことへのありがたみとかってなくなっちゃうんだなぁー きっと

嬉しいッ☆

なんて、はしゃがなくなってしまうんだな。。。。

私は多分はしゃがないなんてことないけど、そういうことある人もいるのかなッ

世の中にはいろんな人がいるもんね・・・・


ゆんたんとかゎすっごく喜んでくれるんだよな。。。。笑

酢酸も喜ぶか。。。。極稀に 笑

りさも喜ぶか・・・?あんま喜ばないな。。。。

はわわわッ

えと、えと、いやわかんないぞッ・影でこっそり喜んでるのかも・・・・・・

無いか。怪しい人だなそれじゃぁ。。。

まーりさゎ慣れてるっちゃ慣れてますからねえー友達100人いますからねぇー

しょうがないんスね・

そーゆうひとと考えが合わないっちゅうことゎよくあるよねー

ま・考えが合わないとなかよくしちゃいけないちゅうきまりもないっすからねえ

びつくり 

July 12 [Thu], 2007, 16:55

チェムがバド部やめるらしィ。。。。

んなみんなして帰宅部ンなってどぉすんのッ

カナPもやめんだべ・きっと

イワイちゃん辞めてただでさえ少ないッつーのに。。。

りゅっぺーもケンジもやめんのか!?

やっぱ・B部長て無理あンのかぁー???

頑張ってくれバド部ッ!

このままだと部活ナシ中学校になっちゃうがー(ΩΔΩ)

んで・文化部って引退あンのか・・・・・?

うわ!めっちゃ疑問コレ!!文化部って何を機に引退すんのッ!?

気まずッ

今日も(-△-) 

July 12 [Thu], 2007, 16:24

今日も総合があって、本格的に職業について考えさせられました。。。

なんか、職業とか言われてもあんまピンと来ないってゆーか

結構どうでもいいってゆーか・・・


なぁんて、

言ってられるのは今のうち、本当に職業選択になった時とか、コレからの進路にも関わるってことなんでしょぉケドねッ

そんなこと、中三にとっちゃあどーでもいいことなんス♪

中三の危機感なんてそんなもんッすょねえ〓

頭にあるのは想い人とお金のこと!


次いつ小遣いくれっかなー・あの人は今何してるんだろう。。。・

あの服欲しィな・テストめんどー・勉強しなくて大丈夫かな。。。


てヵ!?

そーんなもんでショ



選Aまじ疲れるッ テストばっかりとかないしょッ

あ・理科、わーくやんなきゃあ

ううう。。。 

July 11 [Wed], 2007, 20:54

なんか毎日目で追ってまぅ・・・

今何してるかな〓とか・いっつもなにしてんねゃろーとか。。。。

どうしちゃったンだろ私。。。

恋ってやつか!?

これが恋ってヤツ!?

なんか、常にどこにいるか気になる!

この問題解けたかな・休み時間何してんだろ・どんなマンガ読むんだろ・

うあー!なにこれー!

こんなこと思うのって普通かな!?

・・・・・あううーーーー
★ぷろふ★
  • アイコン画像 ニックネーム:セナ
読者になる
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セナです★

ミスチル&バンプ&アジカン

Loveな女のコです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆NEW!コメ☆
アイコン画像セナ
» なーやーみッ♪ (2007年07月08日)
アイコン画像愛美
» なーやーみッ♪ (2007年07月08日)
アイコン画像セナ
» なーやーみッ♪ (2007年07月07日)
アイコン画像愛美
» なーやーみッ♪ (2007年07月07日)
アイコン画像セナ
» なーやーみッ♪ (2007年07月07日)
アイコン画像愛美♪
» なーやーみッ♪ (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる