芽が出て葉っぱも出てきたぁ〜♪ 

February 23 [Sat], 2008, 2:45
いつ買ったかも覚えてないくらい放置してた(すっかり忘れてた!)さつまいもから
芽が出てたのは気付いてたけど
今日見たら葉っぱも出てきてたぁ〜〜〜(≧ω≦)アヒャ〜!



あ〜ぁ、これって食べれるのかしらぁ〜????!!!!








でっかい、じゃがいも!!
ホント大きくて手の平が隠れるくらいに大きい!!
しかもコレ'''1個48円'''と安い!



こいつは芽が出ないうちに食卓に並べてやらないとね〜〜〜(≧m≦)プププッ!



さぁ〜てどんなメニューになるのやら〜〜♪♪♪

同盟?? 

February 15 [Fri], 2008, 7:22
これって同盟なのかなぁ・・・?

〓枚だけ・・・・・。 

February 07 [Thu], 2008, 4:33
〓枚だけ追加!もらうときゎ米!

再び・・・(^▽^)v 

January 20 [Sun], 2008, 20:25
本日、このブログを開設しました!!



7月に結婚し、彼の元へとやってきました。
慣れない土地でなんとか頑張ってます。
知り合いは、旦那と旦那の家族だけ・・・。
早く友達が欲しい!!
そろそろ、仕事でも始めよっかなあ〜と思いつつ、なかなか行動できずにいる日々。。。
専業主婦って、何気に大変ですね。。。
料理が出来ないから、何か見ながら、毎日かなり手こずってます・・・。
今日の夕飯、何にしようかな・・・。

ぼんチャンから♪ 

January 12 [Sat], 2008, 20:51
好きなげぃのぅじンにつぃてこたぇるバ〓だょぉ♡

〓:まずゎ、好きなげぃのぅじンをぉしぇてくださぃ。


  伊野尾慧・有岡大貴・浅香航大

〓:どンなところが好き?

  伊野チャンは…全部!!
  大チャンは面白いトコ。演技上手いし!!
  航大は歌が上手くて天然なところ!!背が高くてかっこいい!!
  

〓:でてるテレビゎヵならずチェック??
 
  もちろん!!録画もする!放送してないやつだったら目悪くしてでもYouTubeで探す!!
  

〓:そのひとが出てる(出てた)テレビでぉきにゎ??

  少クラ!!あと上の3人+裕翔がほぼレギュラーだった頃のYa-Ya-yah


〓:さぃごに、まゎしてきたひとに一言!!

  いつもありがとう!!
  自分の意見に悩んだときとか、ちゃんと自分の考えを持ってるぼんチャンを尊敬します!!
  これからも仲良くしてね★

涼しくなって、お料理が楽しいわ 

December 28 [Fri], 2007, 18:06
今週に入って秋らしいさわやかな日になりました。



暑いとなーんにもしたくないんだけど、涼しくなって身体が楽になったせいか



手の込んだことがやりたくなりました。



ふっふっふ・・・見てみて〜この前習ってきたシナモンロールをおうちで作ってみました。



家族の評判は上々。うっれしいんだわん。



 テキストもいっしょにパチリ☆















お買い物に行ったら、栗が安く手に入って・・・



茹でたり、皮を剥いたり・・・うわー手がかかるなー



買ってくると面倒くさくなる代表が、栗なんです。ハイ。



 シナモンロールで気を良くしたのか



がんばって皮を剥きました。



出来上がりはまたまた上出来。



栗が甘かったおかげで、とても美味しい栗ご飯になりました。



ああ・・・美味しいっていってもらえると報われるわぁ







一度成功すると、またまた作りたくなります。



この日はブリオッシュパンに甘納豆を入れて、食パンにしました。



これは甘いもの大好きの娘には大好評。



甘納豆のブリオッシュと、



きのことかぼちゃの秋シチュー



秋ってシアワセ〜















さいごに息子のお弁当^▽^

狭山2 

December 15 [Sat], 2007, 8:01
お手伝いご協力していただいた、アメアスポーツジャパンの社員でありスキーヤーの岸 昇治さんと
デサントの社員でスキーヤーの宮下 征樹さんです。

シクラメン(^−^) 

December 11 [Tue], 2007, 4:57
今日はお友達とお出かけ♪

約束の時間より一本早くバスを待っていたのですが・・・

来た!!

と思ったらちょっと手前のカーブのところで止まってしまって。。。

何かあったみたい。。。

ちょうど見通しが悪いうえに大きなバスが止まったものだから大変!!

心配しながら見ていました。

そのまま次のバスが遅れてやってきたのでそれに乗って出かけましたが・・・

約束に間に合わないかと思ったのです。。。

本当にタイミングよく^^待ち合わせて乗るはずだったバスが少し遅れてくれたのです!!

友達もバス停で待っていてくれて・・・走ったら間に合ってよかった〜(*^。^*)

ふぅ〜ドキドキしました(笑)



それから色々お話して楽しい時間。。。

お天気がとってもよかったのでお散歩しました。。。



帰りは・・・バスが遅れて乗り継げなかったので(^^ゞ

しかもタッチの差で(笑)

今日はドキドキが続くな〜とぶらぶらとお花屋さんの前を通りかかり・・・

きれいなピンクのシクラメンに出逢いました(笑)

ウチのベランダはちょうど寂しかったので華やかになりました。(^−^)

今、娘が写真とって送ってあげよかぁ〜と言ってくれたので送ってもらいますね!

そうそう、ピアノちょっとづつですが・・・頑張っています♪

応援の帰り道に 

December 05 [Wed], 2007, 9:56
今日は4年生以下の試合で3女は応援、オネエはコーチ。

Oコーチが「車だしは4年で!」 と、言ってくれたらしく私は後からバイクて1試合めだけ応援に行ってきました。

なかなか寄れない花屋さんや、100円均一や手芸屋さんなどお店を回って帰って来ました。

ハロウィングッズを3つほど買いました。


テスト前で部活がない次女はあの日勝っていれば今日試合でし

たが今日は昨夜から調子が悪く寝ています

なんで負けたの? 

December 01 [Sat], 2007, 7:16
投資5Kて゛ボーナス! これらがきて、クリキン流れて、 、 、なんで マイナス10K・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nan2ch728
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 芽が出て葉っぱも出てきたぁ〜♪ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 芽が出て葉っぱも出てきたぁ〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 芽が出て葉っぱも出てきたぁ〜♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 芽が出て葉っぱも出てきたぁ〜♪ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 芽が出て葉っぱも出てきたぁ〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 芽が出て葉っぱも出てきたぁ〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 芽が出て葉っぱも出てきたぁ〜♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 芽が出て葉っぱも出てきたぁ〜♪ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 芽が出て葉っぱも出てきたぁ〜♪ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 芽が出て葉っぱも出てきたぁ〜♪ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる