ワールドコン行って着ました 

April 09 [Wed], 2008, 16:43
ワールドコン行って着ました。
やっぱり着ちゃいました。お手伝いのはずだったのに〜
寝坊して待ち合わせ時間ぎりぎりに到着
館内の無料スペースを徘徊
おもむろに変身、5時間経ってました。
とりあえず雅の最高記録かな?
お手伝い先の成果はわかりませんけど、

参加された方お疲れ様でした。

今日の成果
ファスたんと着ぐるコンビニして来ました。

コスイベントではないけどコスはしてもいいということなので規制はほぼ無かったような・・・たのしかった。おしまい
PS.こんなかんじでした

それいけ 

February 17 [Sun], 2008, 23:10
リオっち、レイちゃんに触発されて、アンパンマンに完全にはまった優香。

あの日以来、毎週アンパンマンDVDを借り続け、毎日グッツも増えている…。

前回の読売ランドのアンパンマンショーの時、
アンパンマンのでかさにビビッてしまった自分が悔しかったのか?
次の日から
「アンパンマンにぎゅーってしたいのぉ」
を毎日100回くらい言っていた。
「バイキンマンもぎゅーちたいの」
「ドキンちゃんもぎゅするの」
もセットの台詞。

という事で、ショーの日程を調べ、
またアンパンマンに会いに行ってきました。

今回は、ショーを2回も見て、アンパンマンのサインももらい、
ぎゅもしてもらって、キッズライドパスも買ってもらって
何度もあの「クラシックカー」に乗り、満足げでした。

ママとパパは、優香が寝ている間にホワイトキャニオンに乗りました。
優香をどうしていたかというと…
階段の上まで運んで、係りの兄さんに
「子供ねてるんで見てて下さい」とお願い。
快く引き受けてくれましたよ。

バンテッドはパパに断られ、ママ一人で乗りました。

しかし、今のよみうりランドは、
カスタマーサティスファクションが行き届いている。
ほとんどがバイトの人なんだろうけど、昔では
考えられないような細かい配慮がところどころであり、
楽しいのだ〜。

INAXのタイル、高すぎ 

February 14 [Thu], 2008, 10:52
床材に使う予定のタイルや天然石ですが、メーカーが提案してくるINAXのものは非常にお高い!



それで施主支給にしようと思いネット上をいろいろ探したところ「サンワカンパニー」というところを発見しました。
同じ商品ではないので比較できませんが、INAXよりも遙かに安い!
しかもイタリア物のクールなタイルなどが結構あって、いい感じです。







ネット上では質感などが分からないので、一度ショールームに行ってみようと思います。

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン 

February 06 [Wed], 2008, 17:21
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今宵は ちょっと切ない気分になっておりますぅ。。

だって 彼と電話で話せないんだもん!!(○´・ω・。)σィヂィヂ

今日の朝から彼はお仕事で島根県に行ってるんだけどね・・・ やっぱり忙しいみたいでね。

昨日の夜は いっぱい話したんだけど・・・ 今日は一度も声を聞いてない。。

すっっっごく寂しいよぉ。。(´Д`ヽ)

な〜んか やっぱり遠距離だし、「寂しい」「会いたい」って実感するなぁ〜。

それくらい 彼のことが大好きだってコトだよね。

今度の日曜日の朝、2時間くらいだけだけど 会える!!!ゥレシ v(´д`≡つд`゚)゚・*。 ナキ

短い時間だけど、会える時間を大切にしたいなぁ。


で、もっともっと 彼のこと 好きになりたいなぁ。(*/∀\*)イヤン

忘れてた 

January 29 [Tue], 2008, 1:47
ああ、笑顔でいなきゃね。


なんだか最近ちょっとしたことでイライラしてしまう。




ここ数日はお疲れ様でした。


課題、レポートたくさんで大変だったね。


来週もたくさんだね。




今日はゆっくり休もう。


明日、いい日だといいね。


ん?いい日ってどんな日だろう。


何があればいい日?


何もなければいい日?





おやすみ。

夜になると・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 11:27
夜になると・・・気持ちが萎える

また、今日も眠れないんだろうな〜^^;

うんーーー大丈夫。。。あることをきっかけに、ちょっとスイッチが入っただけ

いつものこと・・・逃れる手段は、時間だけ

眠れる時間も、実は少しずつ長くはなっているし

ははは・・・わたし、超やばい???

ううん、不眠気味な時は、暖かいミルク、もしくは、アルコール

どっちかな?・・・やっぱ、アルコールでしょww

Gマガ発売 

January 09 [Wed], 2008, 13:24
火星人さんがGマガ買ってきてくださったの。

見せてもらったら、あら〜!

お友達がいっぱい載ってるじゃないの〜!

私と同じ体型なのは13台もいたわ。

まぁ!会長さんはじめメンバーの皆さんもいらっしゃって!

それにしても32と34に押されてるわ。

外国人には好かれるみたいだけど。

おいっ!火星人!

いいかげんミーティングにつれてって!!

・・・。

すんません、平日休みなんで・・。

今度有給申し込んでみますね(無理無理)

新型PS3!? 

December 19 [Wed], 2007, 8:46
な〜んか最近ニュースでもPS3の話題がざわめいています・・・



と、なんと今年11月11日に'''新型PS3'''が発売されるらしい。



はっきり言ってPS3を買ったことに後悔していません。



でも強いて言うならば、ホワイトというあの色がいいですね♪ (セラミック・ホワイトいいなぁ〜



内容は



なんか40GBのハードディスクを標準搭載!らしい。



値段は4万くらい。安いですね〜



でもやっぱり安いかわりに少しはおとろえる所が・・・



プレステ2との互換機能 →ムリ



メモリーカードリーダーライター →ムリ。ってかない



Super Audio CD再生機能 →ムリ。ってか省略されている



USBポートも4つから2つに減っちまったらしいぜぃ。



まぁこんな感じで、なんかビミョーですね。どっちかっつったらやっぱ従来製品のほうが。



でも従来製品も値下げしましたが、20GBも60GBもほんの5000円にすぎません。



でもワイヤレスコントローラが進化しました!



なんか振動機能がついてるらしぜ!これは買わなくては!



でもやっぱホワイトの色いいなぁ〜・・・

10月19日の天気 

December 13 [Thu], 2007, 0:00
2007年10月19日
(旧暦2007年9月9日)
天気:曇→雨

<松本市>
最低気温:  7.2℃(平年比+0.2℃)
最高気温: 14.8℃(平年比−3.6℃)
日照時間合計: 0.0時間
降水量合計: 28mm

<安曇野市穂高>
最低気温:  9.8℃(平年比+2.4℃)
最高気温: 15.2℃(平年比−2.6℃)
日照時間合計: 0.1時間
降水量合計: 29mm

久しぶりに本格的な雨が降り続いています。

金持ち喧嘩せず 

December 06 [Thu], 2007, 5:55
金持ちは計算高いから損なことはしない。という意味らしい。

佳川奈未さんという人の本を読んでいたら、、これがお金持ち体質になる秘訣らしいです。

要するに、心がぎすぎすして貧しいと,何も与えられない。心に余裕がある人は、自然といい方向に向かっていくのだそうです。。。

この言葉にとっても感動した私は、早速実践!!

いつものお店にいつもの格好でお出かけ、、でも心に余裕を持って。気分はセレブ。

なんだかお店の人の笑顔とサービスが良かったような。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nan2ch587
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ワールドコン行って着ました (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ワールドコン行って着ました (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ワールドコン行って着ました (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ワールドコン行って着ました (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ワールドコン行って着ました (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ワールドコン行って着ました (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ワールドコン行って着ました (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ワールドコン行って着ました (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ワールドコン行って着ました (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ワールドコン行って着ました (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる