二の腕脂肪吸引術後8日目&抜糸

February 01 [Tue], 2011, 16:34
昨日は、熱と吐き気で体調の悪い日を過ごし、1日サボってしまいました(;_;)

病院でもらった薬のおかげで、熱が下がり、かなりマシになりました( ̄∀ ̄)

地元の病院なので脂肪吸引の事ばれたくなくて…病院の間はチュージーをはずしていきました

胸と背中の音を聞く時、邪魔ですしね
まったくバレなかったです

そして本日、吸引から一週間経ったので抜糸に行ってきました

抜糸は看護婦さんがしてくれたのですが、一個2秒くらいで全然痛くありませんでしたよかったぁ

そして、二の腕の採寸。

採寸といっても術後一週間は、まだまだ腫れているので細さは期待してません

が!上部分が1センチ減ってました〜!

が!肘に近くになるにつれ腫れてるので…肘周辺は0・5センチアップ

まぁ…風邪をひいてるし仕方ありませんね。経験者の方の話しだと術後〜2週間は、元の二の腕より腫れた!というし0・5センチですんだだけ良しですね


細さを実感できるのは1ヶ月過ぎたあたりから、少しずつっていうので焦らず焦らずです

あと病院で、抜糸の他にマッサージの仕方を教わってきました忘れないようにマッサージ方法が記載されたプリントもらったので今日からマッサージ頑張ります

あと今日から入浴解禁になりましたぁ最近寒かったから嬉しい〜

風邪が治ったら思いっきり入浴しちゃいまぁす(≧∇≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナン
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nan26/index1_0.rdf