2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぉり
変な夢 (2007年03月22日)
アイコン画像高1になってしまったさぉり笑
テスト終わったー (2007年03月22日)
アイコン画像日野
I誠と再会 (2006年12月31日)
アイコン画像日野
焼肉 (2006年12月31日)
アイコン画像さぉり
最後 (2006年07月20日)
アイコン画像エルザ
最後 (2006年01月20日)
アイコン画像きょうこ
最後 (2006年01月19日)
アイコン画像ぁかね☆
最後 (2006年01月19日)
アイコン画像悠大
最後 (2006年01月19日)
アイコン画像yossy
最後 (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nan-tyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最後 / 2006ねん01がつ19にち(木)
今日でこのブログを最後にします
理由は昨日書いたとおりです

8月から初めて約5ヶ月間  
ほぼ毎日書いてきました

部活のこと学校のこと家のこと
中学2年生のうちに起こった出来事を、忘れてしまわないように書いてきました

毎日楽しいことや悲しいことがおこるけど、これからもこの思い出を忘れないように大事にしたぃ
 
   
書いた時間ゎ 20:10/ この記事のURL
コメントが(10)通届ぃたょ
さいきん / 2006ねん01がつ18にち(水)
ょっしーのブログにM岡先生からコメントが・・・・!?
本物か偽者か分からんヶど・・・
つーわヶで、ぅちにもコメよろしく!!

なんヵ隣のクラスの担任がブログのことでカナリキレとるらしぃんゃけど、直接5組にゎ何も言われてないからいいや(??) 笑
4組の人から今日は散々「もぉ〜!5組のブログのことでめっちゃ話されたンやけんね!!」って言われた・・・
何人に言われたことか (´ェ`)

ココも移転しようかなぁ〜
まぁ理由は・・・

☆先生に見られる  っていうのがイヤ!!

でも移転するンやったらまたヤプ画つくったり背景設定したり文字の大きさ変えたり
スキンいじるのがめんどくせぇゃぁ〜〜

ほんとに先生みよんかな?
まぁするとしてもずいぶん先の話やわ〜

たぶんブログブームはそろ2終わって、これからもブログを続けるのゎブームの前から作成してぃた
ぁぉs・ぇるざ・ぅち・ょっしー・和田・かのじ
くらぃなんじゃなぃ?!?!
それで次はメッセブーム???

今メッセの友ロクが
12人ッッ☆
 
 続きがぁるょ(*゜∀゜*)b読んでv  
書いた時間ゎ 21:53/ この記事のURL
コメントが(5)通届ぃたょ
(Д゜) / 2006ねん01がつ17にち(火)
今日ゎ・・・普通だったヶど、朝学校に行って、

ぉおおおほほほほ!!銅賞じゃ〜〜!笑
書初めが銅賞ゃった↑↑

ぁれ1枚目ゃのに 笑笑
もっと書ぃとったら・・・

それで普通の学校でしたヶど、
明日からまちにまった、超楽しい


セミナー学習!!!


(´ー`)    あたしの睡眠時間を返せ!!!
毎日1日1時間勉強するより、1時間寝たほうがいいし 

毎朝のセミナーより睡眠学習のやり方教えてくれたほうがいいし
記憶術とかホントなん?って思う・・・
 
 続きがぁるょ(*゜∀゜*)b読んでv  
書いた時間ゎ 21:09/ この記事のURL
コメントが(7)通届ぃたょ
´゜゜) / 2006ねん01がつ16にち(月)
今日は1時間目が理科〜
んでななななななんと あの噂の
クールでチャーミングな 
M岡先生!!!

(゚д゚) (´゚д゚`)

もぅね・・・    

T川ネタが・・・笑

M岡先生以外にバレませんよーに
みんなでお星様にお願いしよう (゚ν゚)(゚ν゚)
そういえば空の星は意外にきれいに見えるょ
こんな街(?)で見えるとは思わなかったけど、結構たくさん見える!!!
なんかすごぃなーー

3時間目はバドミントン
ジャンケンで勝ったヶんみんなの前でしたンやけど、


緊張した!!!

もぅ大会よりもずっとずっと 笑笑
足震えたしw  ただたんに寒いだヶかもしれんヶど・・・
それと一応言っておきますが

ぅちらのペアまきたちに打ち込まれまくりやったけど

一応勝ったんですよ!!!!
5−4で!!!

そこんとこ 4649  ←古ッ

今日は家帰ったらチャレンジがとどいとったヶん

勉強にヤル木が!!

毎月チャレンジがきた日だけヤル木でるし笑
結局なにもしてなぁい・・・
チャレンジしてるひとどんくらいるの??
コメプリーズ
 
   
書いた時間ゎ 20:17/ この記事のURL
コメントが(9)通届ぃたょ
髪切った / 2006ねん01がつ15にち(日)
今日ゎ前髪がウザすぎたので しょーこと和田としぃなで髪きりに街いったょーん
それでミョに「4人で髪切りに行く」ってゅったらヘンって言われた・・・(´・ω・`)
友達と行くンがおかしぃって・・・?? (゚д゚)

まぁそれで切ったけど別にあんまかわってなぃ・・・
いつもどおりかわってません 笑

それと近頃( ? )PCあんまできんので今日はこれまで・・・・
 
   
書いた時間ゎ 21:33/ この記事のURL
コメントが(4)通届ぃたょ
ふつう / 2006ねん01がつ14にち(土)
今日は朝っぱらから妹も母さんもどっか行っておらんかったけん
おもうぞんぶん寝た!!!

でも途中で帰ってきて起こされた・・・
おきたのは11時くらい(゜з゜)

で朝ごはんは 

かた揚げリングドーナッツ
ってしっとる???セブンスターにうっとるやつで最近のマイフェイバリットよww
なんか単純な味やけどおいしい!!!w


↑うちが撮ったんじゃないょ どっかのHPからとってきた 笑

んで朝ごはん食べて15分後に昼ごはん  (はゃッッ!!!

んで12:30に部活へGO=3
普通の部活ゃったょ

んで、最近何もかもがサエないんで翔子と

自分をプロデュース・゜・(ノ∀`)δ・゜・。

ちなみに↑の題名は適当にうちがゆっただけゃけどね
勉強とかで毎日課題決めて、それをちゃんとやってくるっていうプログラム(?)

昨日の課題は 「数学訂正ノートをする」
で 今日の課題は 「社会訂正ノートをする」
みたいな・・・
一人でやるより二人のほうが「しょうこもやるけんぅちもやらんとな〜」ってなるゃろ!?!?  たぶん

それで学年末にむけてがんばりまーーーーーす

じゃぁ今日はここらへんで
明日は街に髪切りに行くンで、そのついでにSHOPPINGもするぞぉ〜
買いたいものいろいろ買ってきます!!
 
   
書いた時間ゎ 20:14/ この記事のURL
コメントが(9)通届ぃたょ
(´・ω・`) / 2006ねん01がつ13にち(金)
テストは死亡しました

ほんとうです うそじゃありません

(´;ω;`)どうしよぉ・・・・・
なんで・・・・冬休み遊びすぎた??
でもそんなに遊んでないよーな・・・

学年末は本気で頑張る!!!

それと今日席替えがあった〜
なんとまた S波と隣の席・・・・

どうにかしてください
委員会も掃除場所も選択教科のときの席も隣だし、、、、

「それは運命だよー」

っていったひと
ころす

毎年一人はぃるんだよね・・・・何もかも一緒の人が
(´・ω・`)はぁ・・・・

Q:寝た事のある場所を全部教えて下さい
布団・机・病院の待合室・会議室・保健室・こたつ  などなど

Q:寝床に入ってから完全に寝るまでの時間をだいたいでいいんでどうぞ
15分

Q:寝る時に身につける物があったらどうぞ
なにもない
ってパジャマか 笑
ユニクロのフリースかなりおすすめ

Q:毎日の睡眠時間をだいたいでいいのでどうぞ

平日ゎ8時間  休日は10~12時間
Q:朝の起き方は?
ボーーーーーーッ・・・・

夢か・・・(´・ω・`)  夢だったんだーー・・・・

Q:起きた直後に一言どうぞ

「うるせぇ〜〜!!もっと気持ちよくおきれる起こし方がぁるだろ〜!」


Q:寝てる所をたたき起こしたい人5名ほどにバトンを渡してください。
ミョ・悠大・しぃな・さぉり
 
 続きがぁるょ(*゜∀゜*)b読んでv  
書いた時間ゎ 18:50/ この記事のURL
コメントが(20)通届ぃたょ
病院いった(´ェ`) / 2006ねん01がつ12にち(木)
ぅちはもともと肌が弱ぃンゃけど、最近乾燥しまくりで顔が超荒れとるンで部活休んで町野皮膚科行った・・・

町野皮膚科は

無愛想
超またされる
検査大スキ
1回行ったら「次もきてください」といわれて1回では終わらない


という最悪の皮膚科 笑
でもここらには町野しかなぃけん行った・・・

待たされるの覚悟で 今夜9時から放送のドラマ
白夜行の本を持っていった
もぅ朝読書でも読みよるヶど分厚さがハンパじゃない・・・
ゆきのにも 「それ国語辞典?!?!」とかいわれた 笑

しかも内容は微妙やし・・・・難しい('A')

それで待ち時間は1時間以上あったヶどマンガとか本読んだりしよって
眠くてねよったら  「田中さ~ん」って受付に呼ばれたのに気づかずに寝よって

田中えりさ〜〜〜〜〜ん
って大声で呼ばれてはずかったし・・・・

結局病院行ってもたいした薬もらえんかったし、診察料とか高かったし・・・・
なんだかなーー・・・・みたいな
次も検査でいかんといかんけど、行くかどうかは考え中・・・・
 
 続きがぁるょ(*゜∀゜*)b読んでv  
書いた時間ゎ 19:09/ この記事のURL
コメントが(7)通届ぃたょ
3学期2日目 / 2006ねん01がつ11にち(水)
今日は2日目ゃった!
なんかまためぃぼできたし・・・・・・・・(ΩДΩV)
もぅ月1回ペースでできよるヶん('A')
いやや〜〜・・・。
でも日野みたぃに手術ゎ怖いヶんぃゃ〜〜〜

まぁそれで朝からテンションはバリ下がってて・・・
テストも社会は最悪最悪
もぅ20個くらい間違えとる    

んでテストはやっと終わって、次に委員会と掃除場所決め!

編集委員  ('A')

なんヵ文化を1年の3学期からずーーーーっとやりよって
いざ他の委員になったらちょっと文化が恋しいわ  笑笑
しかも元編集の人たちに話を聞くと

カナリめんどい

らしぃ・・・まぁ頑張ってぉもしろぃ新聞書くンで見てね・・・  (´*`)

そぅぃぇば今日英語のときに超超超眠かったんで仮眠(?w)とっていたところ日野が目の前におって、みんなが大笑いしょって


(o´Å`o????)

って感じやった 笑
後でみんなに「びっくりした?」とかいわれたヶど実際

は?

って感じやった 笑
「ほんとに寝ょったん?」っていわれたヶどネよったよーな寝てないよーな
とにかくなんヵ不思議なかんじがしたし 笑

今日は悠大が帰ったヶどだいじょーぶなんヵねーー
カゼにきをつけょーう
 
 続きがぁるょ(*゜∀゜*)b読んでv  
書いた時間ゎ 18:41/ この記事のURL
コメントが(16)通届ぃたょ
(●´*`●) / 2006ねん01がつ10にち(火)
ぬえっひほぉぉおおお〜〜〜〜!!

スピーグオオーーーガーーーガーアー

ハウッ!!! (。д゚)=3

もぅね  眠いよ
昨日「明日新学期だ~ワクワク」とか思って全然寝れんかった
小学生かよ みたぃな・・・笑
それで相当眠ぃねーーーん

今日から3学期!!!
イメチェンした人とかぉるとおもったヶど、髪切った人もぉらんかったね!
ミョと悠大は前まで髪たてとったヶどアイロンなんかしちゃってねぇ〜!!
でも寒ぃヶん髪はおろしたほうがぃぃょ!!  

掃除はクソ寒ぃし始業式は長いし まぁ終業式ほどじゃなかったヶど
テストは意味不明のちゃらんぽろんやし


さて ここで  「どうしても分からない!!!」ってときに空欄をつくりたくないってあなたに!

なんでもいいけん適当に書く

それで記号で選ぶやつは全部  アアアアアア  とかにしとく!
そしたらどれかあっとる 笑
適当に書いたら先生も間違えて丸つけるかもしれんしね♪

そしきえき
組織液

って書いた!!笑  

説明しよぅ ひらがなと漢字にすることにより、先生を惑わさせ○をつけさせるのでぁる!笑
まぁ×やろヶどね・・・
 
 続きがぁるょ(*゜∀゜*)b読んでv  
書いた時間ゎ 23:26/ この記事のURL
コメントが(4)通届ぃたょ
P R
プロフ
名→ぇり

歳→14

生→H3.9.15

住→愛媛県

詳→  詳しいプロフ

バナ→
直リン禁
ランキング→

シロ
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.