ツイてない日

December 04 [Sat], 2010, 14:38
昨日の夜は悪天候やらその他トラブル(鳥と飛行機の衝突)やらで
  飛行機の出発時刻が1時間遅れるし、

今日は朝からどっと疲れる悪夢を見たし、

金曜にうちに届くはずの郵便物はまだ届いてないし、

逆に注文してない商品がなんか届くし、
  (注文総額なんと30万越え(((゜д゜;;)))ガクブル)

返品配送しにコンビニに荷物持って行ったら、むっちゃ人が多くて、よけた
  時に駐車場の車にぶつかっちゃって、運転手のおっちゃんに超怒られたし、

短期間で精神的ダメージが溜まって、頭痛い。。。(T3T)

イタズラ注文に至っては、ポストorゴミ袋を漁られた恐れがあるので
ほんと怖いです

こんな日に運転とかしたら事故るんじゃないかしら・・・
という不安を感じつつも、所用のため出かけてきます。
どうぞ無事を祈ってください

秦基博の「最悪の日々」貼りたかったけど、YouTubeに音がなかった
とことんツイてないわ。。。

メルヘンモード

November 24 [Wed], 2010, 23:23
黙々と柿を剥く私。
それを黙々と食べる君。

私の分もちゃあんと取っとってね?
もちろん、全部食べたりせんよ。
ことばに出さなくても、伝わる想い。

果物ナイフが欲しいなあ。
そうしたら、陽のあたる窓際で剥くことができるから、
ますますほっこり気分になれるでしょう。



・・・という妄想をしながらさっき柿を剥きました(←リアルはここだけ)

残業で脳が疲れております。。。

バスタイム

November 23 [Tue], 2010, 22:29
和んだ。。。(@´ω`@)

【お風呂を嫌がり鳴く子豚、お湯に浸かった途端にウットリ】


この動画はぜひ、先日素敵結婚式を挙げたでっこちゃんに見てもらいたい

予想外です

November 18 [Thu], 2010, 0:10
今日は久しぶりに浴槽にお湯はって、
FREENOTE聴きながら、まったり入浴タイム

・・・のはずだったのに、CDのケースと中身が違うという罠にかかりました。
(CD-Rなので再生するまで気づかず。。

そんなわけでロックな入浴タイムになりました



う〜んCDケース追いかけてFREENOTE探さんといかん。。。

Excel

September 15 [Wed], 2010, 20:22
すごいのみつけた(☆o☆)



納涼ハイク

September 14 [Tue], 2010, 20:29
先々週の日曜の夜、小文字山に登りました

皿倉山に勝る絶景
頂上は木が無いので見晴らしがよくて、八幡から関門海峡まで一望できました。

北方方面

三萩野方面

小倉駅方面

屋内夏フェス

September 09 [Thu], 2010, 0:03
行ってきました

RockDaze!2010−start−
2010/9/4(土) 福岡国際センター (全席自由)

出演者&TIME TABLE

屋内とはいえ一日立ちっぱで騒ぎ続ける体力は無いと判断し、
2階席(椅子あり)の最前列ど真ん中を確保

ノリノリでBaseBallBear聴いてたら、スタッフの人から
『2階は着席してご覧ください』
という注意が。。。。。

まさかの起立禁止 orz

仕方ないので、お目当てのandymoriとラスト3組の時だけ1階に降りて、
他は座ってまったり楽しみました

andymoriは一番好きな「everything is my guitar」うたったけん
テンション超UP

クロマニヨンズ超盛り上がったよさすが
若手アーティストが多い中で、なんかやっぱ貫禄というか、
これが本物のロックだぜって感じした

あともうサカナクションは最高です


夏イベント

August 23 [Mon], 2010, 20:22
♪夏の思い出〜手を繋いで〜
・・・はいないですが、歩きました海岸線

ポップコーン持参@夏祭りの思い出


目的地:波津海水浴場

盆明けやからもう時期外れ?なのか、人が少なくてラッキー☆
福岡にもこんな海があったのか!てくらいキレイな海でした(≧∀≦)

クラゲはほとんどいなかったので、思いきり泳げたし

BBQしたり、ヤドカリ捕まえたり、スイカ割りしたり、
バレーしたり(←今回の目的。だったのに開催時間ごくわずか・・・)

金属バットで叩き割ったスイカ


夜は海水浴場近くの温泉で汗を流して、海岸で花火して、帰りました。

これぞ夏!!ってかんじの一日でした。
楽しかった

そしてバッチリ日焼け。。。
まあそれも夏の思い出

夏休み

August 18 [Wed], 2010, 20:26
お盆休みは父の実家・宮崎に帰省しておりました

高速ICの出入口では、口蹄疫用消毒液でタイヤを消毒
でも近所の牛がモ〜と鳴いてたのでちょっと安心

少し時間をさかのぼって・・・
今年の『わっしょい百万夏祭り』、自分で浴衣を着付けて行ってきました

↓リバーウォークから見た市役所


小倉城のバックで上がる花火は風流だった

臨時休業

July 14 [Wed], 2010, 17:10
会社の横を流れる紫川が氾濫危険水位に迫り。。
会社周辺地域に非難準備情報が出て。。

今日は会社がお休みになりました


朝からなんか頭痛いし(熱は無い)、自宅待機って言われたし、
一日部屋でじい〜っとしておりました

そしたらあっという間にこんな時間(+_+;)
貴重な平日の休みなのに勿体ない。

ちなみに今はもう雨は降ってません明るい曇り
広告
最新コメント
アイコン画像ぐりこ
» ツイてない日 (2011年07月28日)
アイコン画像チヒロ@
» ツイてない日 (2010年12月13日)
アイコン画像カメ子
» ツイてない日 (2010年12月04日)
アイコン画像チヒロ@
» メルヘンモード (2010年12月03日)
アイコン画像おっかむー
» メルヘンモード (2010年11月26日)
アイコン画像チヒロ@
» 予想外です (2010年11月23日)
アイコン画像おかっち
» 予想外です (2010年11月19日)
アイコン画像
» 予想外です (2010年11月18日)
アイコン画像チヒロ@
» 納涼ハイク (2010年09月27日)
アイコン画像チヒロ@
» Excel (2010年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チヒロ
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN、シュノーケル、サカナクション、andymori、AJISAI、フジファブリック、つばき、Chicago Poodle、the pillows、レミオロメン、ウルフルズ、、、等々。
    ・アート-携帯待受画像サイト「cHihiLabo」良かったら覗いてね!
    ・お酒-やっぱりビールが一番!
読者になる