さぼってたぁw 

2005年10月14日(金) 0時12分
最近全然かぃてなかったし
その間にいろAぁったぁ

友達の紹介でぃまメールしてる人がぃてその人と
奈々が憧れてる先輩がなんと!!!
同じ学で同じ部活で小学校からの友達!!
本当にビックリしたしそれでA
その先輩の事ぃろAきぃてたら
紹介したろか??
ってぃってくれたぁ(●′З`)。+.゜

でもね、、奈々ブスゃしさ。。
絶対彼女ぉるゃろし奈々なんか相手にされゃんし
でも、このことを友達にぃったら紹介してもらいなょw
とかこんなこと滅多にないしさってぃってた
でも、たしかにそぅだょねただのメル友
になってもらぇればぃぃんだょねチャンスだょね??
だからぃまとっても悩んでます

メールしたぃケドさ

学校 

2005年10月03日(月) 21時08分
奈々のぃってる学校ゎバカとヤンキーの人たちがかりデス
授業な気がしません先生に『死ね』とか『消ぇろ
とかぃぃまくりでゲームしてたり音楽聴ぃてたてり携帯ぃじってたり
急に叫んできたり本当に毎日が憂鬱デス(´Д`|||)
はぢめゎぉもしろぃ事とかぃってるケドずっと続くと正直ぃって
まぢめに授業受けたぃデス
ぅんざりーウザイ
友達もいってます高校の授業とぃぅか小学校みたぃゃし
明日もかぁーとぉもぅと行きたくなぃし('A`υ)
クラスも楽しくなぃし話しかけても『ぅん』とかしか
奈々にぃってくれなぃコとか・・・。
行きたくなぃょぉー
まぁ。、頑張るしかなぃケドさ

初☆プログ 

2005年10月01日(土) 17時39分
今日からかくコトにきめたー
がんばってかぃてぃくもんねー(ノU`○)
まぁ、日ごろぉもったコトゃ奈々のグチ日記になるね
ぃろAかぃてぃきます(人´ω`*)

あぁ〜昨日学校帰るとき憧れの先輩に会った
ゃっぱりカッコイイねぇ〜でもB年生だしね
ダメですゎぁ〜


でもね頑張るもんね
かんなりカッコイイし笑顔がもぉ最高にょすぎゃし((◎´∀`))

こんな日記デス笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nan-nan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる