(無題) 

February 16 [Sat], 2008, 22:12
さんてんいちよんいちごうきゅうにいろくごうさんごうはちきゅうななきゅうさんにいさんはちよんろくにいろくよんさんさんはちさんにいななきゅうごうぜろにいはちはちよんいちきゅうなないちろくきゅうさんきゅうきゅうさんななごういちぜろごうはちにいぜろきゅうななよんきゅうよんよんまでしかおぼえてないあってるかわからないねむいねたいおやすみアクエリオン

読みずらいかよおおおおおおお気にすないでよおおおおおおおおおおおおおお 

February 15 [Fri], 2008, 22:55
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお腹痛いよどうしたのかな☆トイレ行きたいけど暖かくなった布団から出たくないよどうしたのかな☆もしかして2日前に味付けした肉in冷蔵庫を今更唐揚げにして食べたのが悪かったかしら?それとも…「確か3ヶ月ぶりじゃね?THI DE!!セカンズデイ!!なのに少々だぜ」な時にハーパンで寝てるから?寝たいのにそりゃないよミッキー!!!!

そういえば 

February 09 [Sat], 2008, 11:51
昔夢にたまに出てくる陽気なおじさんがいた。

テレビでみたことあるような
みたことないような
外国人っぽい?人だった。

でもその人が
なんかエレベーターみたいな所に入って、上からつぶされる
っていう夢を見たときに、
自分は平気だったけど
そのおじさんが下半身潰されて
バターって倒れてて

あーまたいるよあのおじさん潰されちゃったんだ

って思ってから夢に出なくなっちゃった(笑


おじさんどうしたんだろう(笑

すごい!!!! 

February 05 [Tue], 2008, 21:03

記事消してみたら消えた!(^∀^)



コメントも消したってことに後で気づいた…(・_・)

猫様日記 

February 05 [Tue], 2008, 0:35
昨日

猫様♀と一緒に寝させていただいた。

私がかけてる毛布の中にお入りになっていらしたので撫でさていただたら

足が異様にお冷たくて

冷え性ですかってお聞きしたけど

猫様は無視なされたでごわす

写真一度にいっぱい送れるかテスト 

February 04 [Mon], 2008, 2:05
ちなみに
自作のかぼちゃの煮付けと
ミッキーワッフルを添付

嘘だあぁぁぁぁ!!!! 

February 02 [Sat], 2008, 14:19

私より20cm弱も大きいなんてそんなまさか…

やっぱそういう設定かああぁぁぁ

リラックマさんより20cm弱も小さいなんて嘘だあぁぁぁあぁ
.・゜*・(つД`)・゜*・

リラックマ怖!!!!







でもリラックマかわいい

 

February 02 [Sat], 2008, 14:12


ああ


あぁぁぁぁ



テスト…

勉強する気が起きない 

January 30 [Wed], 2008, 23:58
赤点とらなきゃいいよね!!!!いいよ!!!!

☆腰が痛い☆ 

January 30 [Wed], 2008, 0:43
弟(小6)のぶどうパン。

1粒しかないじゃん!!
ひどくない!?(笑


でも裏みたらいっぱいあった。
よかったね(´∀`*)

でもぶどうパン嫌いらしい。
残念だね(´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こけこっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
料理の専門学校に進学が決定した女子高校生です。
好きなことは写真を撮ること!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)