久々すぎてうける〜 

2011年11月24日(木) 1時24分


へい!お久しぶりですいえ〜い!
画像は初描き財前くんです。

いや、私さ、今までの好きキャラ傾向を考えたら財前に興味ないのはおかしくね?って思ったら最近財前にはぁはぁするんだよね。
なんかもう順序が逆だよね。



今月は週末が大忙しです。一週目は学祭があって二週目はドリライ行って三週目はニコミュに行って四週目はリバースヒストリカ観に行きます。ちょう楽しい!!

学祭では演劇部でミニ公演の演出させていただきました。
演出やってると役者が楽しく演技してるのが一番うれしいですね。
来てくださった方は本当にありがとうございました。
パインときゅうりも売ったんだけどそっちも結構好評で、パインは完売したのでよかったよかった。つーかガチで美味かったしね!


そんな感じな感じです。
そろそろ就活が本格始動やーいややー

放置しすぎたので結構前にもらったバトン! 

2011年05月29日(日) 23時39分
口調バトン ・・・やっぱりなっちゃんから!ホントありがとうね!

ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5 日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

回して下さった方の指定された口調 → 沖田

1、バトンを回す人は?
・ぬいこ!

2、回す人の指定口調は?
・スネイプ!!!!!

3、この中で最初に知り合ったのは?
まあ最初っつっても一人しかいませんからねぃ。

4、五人のイメージカラーは?
イメージカラー・・・ま、オレンジってところですかね。明るい感じが。

5、五人の中で喧嘩した人は?
ぬいことは喧嘩することもありやすね。

6、五人は何処で知り合った?
中学時代からの友達ってやつでさぁ。

7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?
正直、俺もルール守ってねぇんで、そういうのは無しにしやしょう。

8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!
マグダラの舞台の席が2列目だったことですね。やっぱ近いってのはいいもんでさぁ。

9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb
トマト。エピソードなんかありやせん。嫌いなもんは嫌いでさぁ。

10、明日しようかなーと思っていることは?
サークルの仲間とカラオケです。まぁ楽しんできやすよ。

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
風呂上がりでパジャマですよ。まあ、Tシャツですけどねぃ。

12、正直今の口調が気に入ってしまった
いや、案外めんどくさいでさぁ。なんかすげー語尾が重複してる気がしますしね。


こんな感じ!うーん・・・つかみきれてない感じ!

うううううおおおおおおおおお 

2011年02月23日(水) 23時35分

ものっそ久しぶりですすまーん!

レポート終わりました!さっちゃんが言ってたのが超かっこよかったので私も言います!
これにてレポートは終わりです。アデュー!


前回の日記から今までまあ結構いろいろあったんですの!
あ、わし演劇部入ったんですよ。
その公演が二月頭にありました!お母さん役をやったのですが、楽しかったです!

そいでですね、新歓公演が4月末にあるんです!
その公演でも役者をやらせていただけることになったので、県女生は是非見に来てくれよな!


明日はテンペストと花咲け観に行きます。楽しみです!ふひひ!

ばとん 

2011年01月03日(月) 11時44分

変態バトン・・・つっこみの厳しいなっちゃんから!

●01.貴方は変態ですか?
変態でありたいです。

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
そうであればいいなと思いますが、世界には私が足元にも及ばない変態がごろごろいるので頑張ります。

●03.レジが何個かあったら、店員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
かわいいほうですね。あやかりたい。

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
隣であればスタイルが良い男の人がいいです。顔はどうでもいい。顔は見ずにこれは兼崎健太郎だと思い込むから。

●05.異性に大事なのは匂いだ。
いやー、匂いは別にひどくなければどうでも。

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
ぱんつはかぶりません。

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
変態エピソード・・・?許斐語りは変態に入りますか?

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
変態エピソードの定義をお願いします。というか変態の定義を。たぶんあたしの変態とみんなの変態は違うよ!

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
攻めが泣きながら挿れてると興奮します。

●10.変態やめられますか?
常に変態でありたいと思ってます。

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
2次元ならあり。2.5と3はあんまないかな・・・?

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
身動きができるのに身動きをせずに泣きながら服従してしまう子を見るのはぞくぞくします。

●13.モロよりチラが好き?
そうですね。やっぱ着エロがいいです。

●14.貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?
たぶん2ぐらいじゃないかなあ。

●15.貴方はS、Mどっち?
両方あります。相手による

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
自分はどっちも嫌だなあ。
あ、でもよく友達の腕をマフラーで縛ったりはします。

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
沢田綱吉ですね。

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
にえです。
嫁は多すぎて絞れません。とりま仁王にしておきましょうか?

●19.そのキャラに一言どうぞ
アルバム買ったよー。P気持ちってどういうこと?

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
足つめたそう

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
湯たんぽとか抱いて寝てそうだよね。

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
まあ、変態テニスの使い手だからなあ。
朝起きたら手塚だった、とかこええ

●23.子供が出来ました。
生まれた子供が全く仁王に似ていない!とかありそうねこええええ

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
まだまだです。精進します。

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
変態じゃない人間なんていないんだよ

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
許斐剛

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
2.5まで!

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
どきどきする。

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
幸村「見せたんだ・・・」
リム「兄上ぇ・・・」
5個も無いですう。

●30.変態さん3人にバトンを回そう
ぬいこ、B、イチイ、さっちゃん
4人になっちゃった

あけおめ 

2011年01月01日(土) 11時11分

ことよろ

昨日バトンやろうと思ってたのにできなかったw

新年早々仁王のアルバム買っちゃったぜ。満足だぜ
今年も許斐信者でいられますように。まあ心配する必要ないと思うけど。


隠しトラックがひどいwwwww

今日で仕事おさめ 

2010年12月31日(金) 1時34分

昨日から2時〜10時の八時間労働で死ぬかと思いました。
というか普通に授業中に寝ちゃうかと思いました。
明日から3日まではつかの間の休みなので、とりあえずやんなきゃなんないことおわらしたいと思いますorz

バトンももらってるので、明日やるぞ!

ぎえええええ 

2010年12月18日(土) 17時07分

柳生と仁王がお医者さんごっこって萌え過ぎる ね!





はい、今卑猥な妄想をしたはるにゃんはただちに出頭してください。

純粋にお医者さんごっこしてるのに萌えてんだからな!
最近テレビで覚えた難しい名前の病気を診断したり、診察後にカルテですとか言ってなんかぐちゃぐちゃかいた(ドイツ語のつもり)ルーズリーフ渡すんだからな!!!

最近中学生らしい立海に萌えるとか言いながらあたしは中学生を何だと思ってるんだろうね!!!

沖田の入浴シーンに興奮した 

2010年12月08日(水) 23時51分


ちょいちょい落書きを晒してゆく。

金田一先生のライアー×ライアーがマジおもしろいです。
おすすめ。あ、もちろん同先生のニコイチもすげぇおすすめですので!

沖田の入浴シーンは興奮するんだよなー。あーあー
てか、銀魂って最初のほう、屯所の外で隊士がみんな上裸で刀振ってるなか沖田だけがっちり隊服着てたりしませんでした!?
あたしそのとき沖田は裸NGなんだきゃわー!みたいに思ってたのにまあ普通に結構脱いでますよねー。
全然いいんですけど。はぁはぁ。

最近ちょいちょい沖田でてきてはぁはぁする。
先週か先々週あたりも出てきて(桂が出てきた回)萌えた。
あたし沖田の何が好きかって、たまに出てきたと思ったらちゃんと仕事してるところが好きなんですよねー。
サボりたいときは完全に誰にも関わらないようにひっそりサボってるんだろうなーはぁはぁ。

無題 

2010年12月05日(日) 21時01分

今の症状を書き留めておきます。

・喉が痛い。いがいがする。
・手が震える。ちょっと寒気もする。
・立ったら膝がガクガクする。歩くのが不安定になる。
・胸がもやもやする。ちょっと吐き気もする。
・息がしづらい。はぁ・・・はぁ・・・ってなる。

こんな感じです・・・。

ちょっと何があったかは追記で書きます。
本当に今ちょっときついです。
気持ちに体がついていかない感じ。

こういうのは本当に久しぶりなので結構混乱してます。
心配をかけてしまっていたらごめんなさい。

ひいいん 

2010年12月02日(木) 23時39分

追記から女体化なのでちょっと注意
つってもわいひーなのじゃないです。

クリミナルマインドの続きが出たので見ているぞよ。
やっぱ面白い!ので見てない人はぜひ見てみてください。
吹き替えで見ればリードが森久保やし。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴻 にえ
読者になる

しがないオタク日記になった

現在、テニプリに 大 ハマり 中
毎日テニミュDVD見てます
もち原作も好きです
ただ、結構ゆがんだ愛も持ってるので、お気をつけください

立海大好物!!
立海大家族!末っ子萌え
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像暇 ぬい子 (イトマ ヌイコ)
» 放置しすぎたので結構前にもらったバトン! (2011年06月05日)
アイコン画像暇 ぬい子 (イトマ ヌイコ)
» ばとん (2011年01月04日)
アイコン画像にえ
» 前撮りー (2010年11月29日)
アイコン画像このタイトルで画像ないとか!釣りか!!?
» 前撮りー (2010年11月29日)
アイコン画像にぇ
» 前撮りー (2010年11月29日)
アイコン画像ちあきちゃん
» 前撮りー (2010年11月28日)
アイコン画像にえ
» 大丈夫だ、問題ない (2010年10月14日)
アイコン画像なみ
» 大丈夫だ、問題ない (2010年10月11日)
アイコン画像にえ
» 大丈夫だ、問題ない (2010年10月10日)
アイコン画像なっちゃん
» 大丈夫だ、問題ない (2010年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる