OHNO 

2006年02月18日(土) 18時36分






まけたあああああああああああああああああああああああああ


あっはは
久しぶりだったから調子わるかったかしらね。

半荘2回やってこれから挽回ってときに友達が彼女迎えにいくってので解散Σ\( ̄ー ̄;)
ンマー楽しかった

んで帰って熟睡してるときに友達が遊ぶから起きろってメールきて遊ぶ

で帰る

そして悲劇が起こった。

部屋掃除機かけて柿の種食おうとしたら思いっきり破れて柿の種散乱o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
9割7分は失ったね。TTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

あとコーヒーとタバコたくさん食べてるとビタミンがなくなってくらしいので


これかって食ってました。

これビタミン入ってるのは良いけど体内に吸収されるのかしら?

忘れんように 

2006年02月17日(金) 17時52分
ハンターハンター23巻 3月4日

エアギア13巻 3月18日

本屋に書いてあったから忘れんように!!

まじゃんけん 

2006年02月17日(金) 17時41分
今日は学校の登校日
いつも昼に起きてたもんだから朝っぱらから起きるのはつらいんだろうな
とおもってたらすんなり起きれました。ィェィ

んで学校いくと久しい面々がずらりといましたね。一部結構あってたが

今日の日程は

1時間目 服装検査

2時間目 LH

うむうむ 着ても意味内容な授業内容です

服装検査はズボンと髪の毛がd (>◇< ) アウト!でした。ェーン

学校終わってからは友達の家に入り浸り。
帰る途中にタバコ買いました。

いつもセブンスター:ライトを買ってるんだけれども今日は気分を変えて
ノーマルのほうを。
ホントはBoxが良かったんだがなかったのでSoftにしました。

んー。まー。
僕にはライトがあってますかね

んであそびながら今日は夜から麻雀だというので混ぜてもらうことになりました。
ひっさびさだあああああああああああああああ。


でも寒いから部屋で炊くなくなるかも。
O型の欠点ですな。 俺だけか

久しぶりに 

2006年02月14日(火) 4時25分
課金きれたまんまほったらかしにしてたリネージュ。
10時間のタイムチケットを購入してみたのさー

ログインすると便箋がきてた。

ふむふむ
クランが変わったらしい。


しませんでしたねー。
ただいま午前4時30分。
当然か(*⌒∇⌒*)テヘ♪

この逆転生活なおさねば( ̄へ ̄|||) ウーム


またリネやりたくなってきたなー

タバコ入れ 

2006年02月08日(水) 23時27分
俺の愛用のタバコケースです










wow 

2006年01月26日(木) 22時04分
ハイハイハーイ

小早川なんちゃらの恋みてて
気になる話しが出てました。
忘れる前にメモッとかないとぉぉlぉぉぉぉお

んーと




えーっと。。




ある実験で。
あ、恋愛に関する実験です。

高いつり橋にて
男と女がつり橋を渡ろうとしています。

んで、つり橋を渡る前に男が女性に電話番号を教える場合と。
つり橋を渡っている途中で女性を電話番号を教える場合とでは
後者のほうが後で電話がかかってくる割合が多いそうな。

女性は恐怖での興奮状態と恋愛感情での興奮状態と勘違いしやすいらしいですね。

これはなかなか覚えとくと彼女つりやすいかもねッッ!!

これから告るときは。相手を恐怖に陥れましょう☆

いい番組だなー小早川♪(* ̄ー ̄)v

ガゼル 

2006年01月23日(月) 17時47分
明日から期末テストです。
最後だからどーでもいいです。
もうすぐ高校生も終わりな感じですね。

友達はセンター試験のできがあまり良くなかったらしいです。
ま〜勉強し始めたのが遅すぎましたね。

で4時間で学校終了。
エアギア4巻までしかかってなかったので9巻まで買って帰宅。
雪ふりすぎ(。 ̄x ̄。)
そしておなかすいたのでツナマヨごはん作ろうと思ったんですが。
わざわざ酢飯つくってツネのっけたとこでマヨネーズがないことに気付くorz
ツネごはん・・・
物足りなさすぎtt

ってことでGUNZしてました。

とんとん 

2006年01月21日(土) 15時27分
さてと

休日だけど早起きして友達とパチンコ行って来ました。

ずっとエヴァやってましたね。ミサトさぁぁぁっぁぁあん
途中で水戸黄門とルパンをちょろっとやったり。
2万4千もってったんですが。ぼろぼろ負けて残り千円になってました(T_T) ウルウル

しかーし台変えて残り千円で4連荘しちゃったのよおぉぉおっほお。
結局トントンでおわりました。
自由登校になったらみんないきまくるんだろうなあ笑

学校 

2006年01月20日(金) 22時05分
はいどもども

3学期の学校は暇です。
授業がっ!!

ここ一週間ぐらいは暇だった。
もう苦痛です。
何が暇つぶしをとおもって新しいマンが買いました。
エアギア 面白いよこれd(゜ー゜*)

んで学食で金使いの荒い友達がジュース買いまくってました。

真ん中の列全部買占め。


全部で9本。 あほだなぁ〜
無理やりのんでたし。

内のクラスはあほばっかです。

あと帰りにナイトメアービフォアークリスマス借りました。
見なければ

新場所 

2006年01月20日(金) 0時40分
おっほほお

なんか前のトコはやたら重かったんで場所変えましたッ

おっしゃGUNZです

クラン戦しました。久しぶりにッ

勝った勝ったd=(。・д・。)=b 遺影☆
みんな強くなりましたねえええ。
俺はまだまだ修行が足りませんけどね。

眠い。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 久しぶりに (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namutinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる