だって有限だもん 

2006年01月04日(水) 18時35分
やっぱり諦めません!!
だって好ききなんだも〜〜ん!!

たった一度の有限なこの命、愛する人と愛する場所で生き抜きたい
いつ天に召されるか分からないんですもん
自分と人と、時間と愛を大事に大事にしながら生きていきましょーよ

彼と会える日を楽しみに今からどんな服装で行くか考えよっと。

今年絶対にいい年になる予感がするの
自分を磨く年にしようと思ってます。
内面も外見も今よりもっともっといい女になるんです
もう楽しみで楽しみで仕方な〜〜い

みなさんにとって素敵な一年になりますよーに

言えないよ 

2006年01月03日(火) 19時35分
別れ話ってなるべくなら避けたいことのひとつ。
言うにしても、言われるにしてもね。

言われたら言われたでショック!!
言うときは言うときでこりゃまた大変!!

誰が好きで人を傷つける?
なるべくなら傷つけずに生きていきたいもん。

別れ話ってすっごく疲れるんだよね。。。

別れのきっかけになるものっていうのは色々あるけど、
私は好きな人ができたとしても、それとは別の理由で別れを告げる。
それは、自分が「好きな人ができた」って言われたくないから。

好きな人ができたって言われたら傷つくけどスパっとあきらめられるかもしれない。
でもどうしても言えない。。すっごく心が痛む。
結局自分が可愛いってことなんだろうな。汚い人間だな。

やっぱり好きな人ができたって言うべきなんだろうな。
そういうのが本当の思いやりっていうんだろうな。



新年早々 

2006年01月03日(火) 18時29分
明けましておめでとうございます

新年早々体調を崩しました。。
病は気から!!ファイト〜

今年はどんな年になるかな
愛する人と結ばれる年になってもらいたいものだ

今好きな人がいるんだけど彼女もち
彼女と私は知り合いじゃないからがんがんいっちゃいます
と言いたいところだけど、残念ながら私は略奪愛ってやっぱりできない。
やっぱり見返りをすぐに求めてしまうから。
悩み、苦しくなってしまうから。
だから逃げることにしました。。


あなたの声が好き。

あなたの優しいキスが好き。

あなたの大きな体が好き。

あなたの肩の傷が好き。

あなたの男らしい部分やあなたの意地の張り方、全て好き。

弱い部分も強い部分も含めて全て好き。

辛いことは半分にしよう。

嬉しいことは2倍にしよう。

いつも私はあなたの味方だから。


側にいたい。
あなたのぬくもりを感じていたい。
本当に好きになってしまった。

どうかどうか、ずっと笑っていてください。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namuramu1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる