後悔

June 01 [Sat], 2013, 23:54

後悔

あそこで、ああ言っておけば良かった

あれをしなけれな良かった

あそこで、嘘をつくんじゃなかった

たくさん後悔をしてきた

でも

一番、今後悔していることがある

ある人に、本当のことをいえなかった

言えなくなる前に

言ったほうがいい

後悔してからじゃあもう遅い

もう届かない

もし機会があるのならば

声が枯れるまで叫びたい

「ありがとう」

何度も言うよ

「ありがとう、友達で居てくれて」

伝わるまで言うよ

「ありがとう、こんな僕と遊んでくれて」

もう一つ言いたいことがあった

「またね」

さよならじゃない

さよならは別れの言葉

またねは再会を約束する言葉

また必ず会おうね

この気持ちが伝わるといいな





長文失礼しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:【叢雲】
  • 性別:男性
  • 誕生日:1998年11月6日
  • 血液型:A型
  • 現住所:広島県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ゲーム-ゲームがなくなったら死ぬかも
    ・ダンス-最近になってやり始めました
    ・音楽-ボカロとか好きです
読者になる
えー、この度はまどマギにハマってしまい
このようなスキンにさせていただきました。
断っておきますが、決して僕はキモオタではありません!!
えー、こんな僕のブログを見に来ていただき誠にありがとうございます。
みなさんのご期待に応えられるように
面白いと言ってもらえるように頑張ってブログを書かせていただきます。
では、今後共よろしくお願いします。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
お化けのりっく
» 本当に大切なもの (2013年06月01日)
ねはや
» 本当に大切なもの (2013年06月01日)
小枝咲
» だんしんぐ! (2013年05月11日)
まほぉか君
» だんしんぐ! (2013年05月11日)
エリック
» ちょっと聞いて (2013年05月06日)
小枝咲
» ちょっと聞いて (2013年05月06日)
小枝咲
» うれしいですなぁ (2013年05月04日)
エリック
» お久しぶりです (2013年05月03日)
小枝咲
» 叢雲の暇すぎる1日 (2013年05月03日)
小枝咲
» 基本的に暇だね (2013年05月03日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/namuko/index1_0.rdf

キノコ

リン©&レンⓚの誕生日!

巡音ルカの誕生日まで

ヤプミー!一覧
読者になる