0代サラリーマンがスーbsL

October 08 [Thu], 2015, 16:30
30代サラリーマンがスーツにサスペンダーをしてるってキモイですか?絶対にキモイです、、、、、、、良いと思うけど。腰回りや尻の形の悪い日本人の為に有るようなもんです。吊加減を間違えると目をそらしたいけど。スーツにサスペンダーは絶対に必需品です。スラックスのラインがより綺麗に見えるからです。ブリティッシュテイストだとこれがなければ話にならない。特にスリーピース。アルバートサーストンスタイルのボタン式以外には考えられない。キモい何て言葉はまともな男の使う言葉じゃない!お譲り下さい!ロベルトコリーナのミドルゲージタートルネックの黒48サイズを探しております。男性・子供で身長170p、ウエスト65pで、股下が86pと言う服は作っても売れないので作りませんよぉ。なので、仮に、海外品を輸入したメンズものとかブランド系とか作るとかになっちゃうと、ズボン1着が万を超えてしまうので到底安くできないです。なので、現行、まだ未成熟でウエストが細く身長が170p言う事ですから股上はそんなない筈ですから、やるとしたら、↓のニッセンで試してみてあえば断然安く済むはずですよぉ。脇シャーリングニット風デニムスキニーパンツスキニーパンツ...他にも取扱品がありますけどこれで、これらで安く済むと良いですねぇ。おわり。中学生は子供服じゃないだろ(笑)165cm程度の低身長な服はどこにでも売ってますよ。オレの方が探してもらいたいぐらいだよ!身長182cm靴のサイズ28cm。種類も少なくダサいのしかないから!中1なので、同級生もまだ半数以上は子供服サイズですが・・・。低身長向けの大人服では、股下も袖丈も足りません。ウエストのみが大人服に当てはまらない体型なんです。32レングスって、股下81センチだそうです。これから15センチくらい背が伸びたら、明らかに足りなくなります。身長182あるのなら、良い情報をお持ちでは?ぜひ教えて頂きたいです。お願いします。ちなみに、息子の靴のサイズも28センチですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namuken518
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/namuken518/index1_0.rdf