いきなりなんだけど・・・ 

2007年04月25日(水) 22時06分
ブログ移転しました
http://plaza.rakuten.co.jp/namuje4433
こっちは放置しますww
新しい小説は移転先で書きます

何か久々に更新するけど^^; 

2007年04月25日(水) 21時14分
更新しないと人来ないねww
小説もあまり進みませんorz
誰かネタくれ(殴



ではノシ

こーこーにーいーるーよー・・・ 

2007年04月15日(日) 21時28分
メガネ買ってきましたw
3本で1万以下・・・安いwww
あとかなり久しぶりにゲーセン行ってきましたw
1000円で3時間粘ったぜwww
残り2000円しか無い・・・
KHのFM欲しいしPS3欲しいし・・・・・・
金が無いって辛い事だね;;
ではノシ


・・・大会まで後1週間か・・・

お知らせ 

2007年04月14日(土) 8時50分
このサイトは小説メインのサイトとして只今運営中です
現在新作の執筆中の為一時小説の投稿を休止したいと思います
楽しみにしてくれている皆様にはご迷惑おかけいたします
普通のブログとしての機能は果たすつもりですのでよろしくお願いします

ネタが尽きてしまったため・・・ 

2007年04月10日(火) 19時54分
この話はこれで打ち切りです(死


第4話〜デビロン〜
ナムジェ「そんなことがねぇ・・・」
???「ってぇ!俺を忘れるなよ!2話の最後以降喋るのがこれで初めてだぞ!!」
ナムジェ「ああ、忘れてたよ。で、あんたは誰なんだい?」
安慈「良くぞ聞いてくれましたってなw。俺は阿厳安慈、今人気絶調のフリーライターだ」
ナムジェ「何で記者がここに着てるんだい?」
安慈「いやー最近ここに出るって言う化け物のうわさを調査しにな、そしたらさっきの車を見つけて
あわててケーサツに電話しようとしたら焦ってケータイを水溜りにボチャン!でおじゃん、参った参った」
璃「ここって化け物が出るんだ・・・」
海「そうとは知らずにこんな所に・・・はぁ〜・・・」
ナムジェ「そういや、あんたの言った化け物って・・・」
安「ああ、ここらでは結構有名なんだが・・・あんた知らないか?デビロンって奴」
ナムジェ「デビロン・・・あぁ。アタシが16年前に退治した奴のことかい?」
安「・・・ええーーーーー!!!!!!!!」
海&璃「デビロンって・・・あの滅茶苦茶強い・・・」
安「倒せたら神の・・・」
3人「あのデビロンをーーー!!!??」
そうして深い森の中での夜は更けて行く・・・
3人がとても大きいショックを受けたまま・・・


     完(死


新しい話考えるか・・・

更新するの忘れてました・・・ 

2007年04月09日(月) 19時24分
第3話でございます

第3話〜孤児〜
10年前・・・
鋼海燕編
NPC「待て!!泥棒!!!」
海「いいじゃねえかよ!!!パン一個ぐらい!!!まだいっぱいあんだろ!!」
N「馬鹿者!!!パン屋にパンが沢山あるのは当たり前だろう!!!来い!!警察に突き出してやる!!!」
海「ワッ!!それだけは止めて!!!」
ワーワー!!ギャーギャー!!
海燕とNPCが騒いでいたら・・・
???「あの〜その代金は俺が払うんでその子許してやれませんかね〜?」
ドサッ!
N「ごっ5万Gも!?(パン一個100Gねw)どーぞどーぞwwそのガキとっととどっか連れてって下さいな^^」
〜町外れ〜
???「良かったなケーサツに突き出されなくてw」
海「うっうるせえな!誰も助けてなんか・・・・」
???「はっはっは!目が助けてくれって言ってたぞww」
海「うっ・・・ところでオッサン誰?」
レシェフ「オッサン・・・俺まだ26なんだけど・・・まっいっか!俺はレシェフ、シーフだ。」
海「・・・あのさ!」
レシェフ「わ!何だよいきなり!」
海「俺も連れてってよ!」
レシェフ「う〜ん・・・俺と一緒に来るといっつも逃げ回ることになろぞ?」
海「いいよ!逃げるのにはなれてるし!」
レシェフ「ってかお前親は?親居るんじゃないの?」
海「いない」
レシェフ「へっ・・・・」
海「俺がちっちゃい頃に・・・みんな死んだよ・・・たった一人の家族だった姉ちゃんもどこに居るか分からないし、おれおっちゃんについていくよ!」
レシェフ(う〜ん・・・まぁ、何かと役立つこともあるだろ、連れて行くか!)「いいぜ、ついでにシーフの技術も教えてやるよ!」
海「マジで!?やったぁー!」

細波璃亜編
レシェフ「参ったな・・・迷った・・・ったくちゃんと街の地図書いていけよなあのヤロー・・・ん?」

レシェフがふと路地裏に眼をやると一人の少女が行き倒れ(?)ていた
レシェフ「参ったな・・・ここにも孤児か・・・」
海「どうすんの?おっちゃん」
レシェフ「おっちゃんはやめろって師匠っていえよw・・・まあほっとくわけにもいかないしな」
そういうとレシェフは海燕が持っていた袋からおにぎりを取り出して路地裏に入っていった」
海「あ!俺のおにぎり!」
レシェフ「また買ってやるって!」
???「う・・・・だれ・・・・」
レシェフ「俺はレシェフだ、腹減ってんだろ?これやるから喰えよ」
???「ありが・・・と・・・」
レシェフ「しっかしどーしてお前みたいなかぁいい子が行き倒れてたんだよ?」
???「家が・・・悪魔に・・・デビロン・・・」
レシェフ「親は?」
???「パパもママも・・・悪魔に・・」
レシェフ「そうか・・・このままほっとくのも可愛そうだしな・・・どうだ?俺と一緒に来るか?」
???「おじさんと?」
レシェフ「だから俺26なんだけど・・・まあいいや!嬢ちゃん、名前は?」
璃「細波・・・璃亜・・・」
海「おっちゃーん!!!いつまでやってんだよー!!早くしてくれよー!!!」
レシェフ「はいよー!!・・・行くぞ?立てるか?」
璃亜は微かに首を振った
レシェフ「しょうがねえな・・・ほれ、つかまれよ」
璃亜「うん・・・」
レシェフは璃亜が差し出した手に何かが描かれていることに気づいた
レシェフ(!!これは・・・デビロンの呪印!?・・・何故こんな物がこの子の腕に・・・何かありそうだな・・・)


台詞ばっか・・・

なりきりバトン4 

2007年04月06日(金) 23時14分
RS小説なりきりバトン貰ってきましたw

〜RS小説キャラなりきり20の質問〜

これは、レッドストーンの小説書きさんが自分の作ったRSキャラになりきって質問に答えるバトンです。
全部で20問です、皆さん気軽に答えてください^^


1.あなたのお名前と性別を教えてください

細波璃亜・女よ

2.あなたの職業を教えてください

シーフだよ!海燕よりは強いと思うわ!

3.あなたの年齢と誕生日を教えてください

17歳で3月3日生まれよ!

4.あなたの出身地を教えてください

ごめんなさい・・・覚えてないの・・・

5.あなたの得意技を教えてください

えっと・・・鍵開けと投擲技とパンチと飛行機の操縦かな?

6.あなたが冒険する理由を教えてください

海燕とおなじよ!

7.真面目な質問はこのくらいにしましょうか…疲れましたか?

えぇ!?

8.じゃあ…ズバリ、恋してますか?

うふふ・・・ヒ ミ ツ^^

9.身長と体重でも聞いちゃいましょうか

身長⇒164センチ体重⇒秘密^^
10.愛と健康とお金の中で一番大事なのは何ですか?

愛よ!

11.あなたにとって、剣士/戦士のイメージとは?

亜厳のおじさま?いい人よ

12.あなたにとって、アーチャー/ランサーのイメージとは?

ナムジェさんのこと?ほんとに目が見えないのよねぇ・・・

13.あなたにとって、ウィザード/ウルフマンのイメージとは?

ごめんなさい、あまり良く知らないの・・・

14.あなたにとって、ビーストテイマー/サマナーのイメージとは?

う〜ん・・・わかんないわ

15.あなたにとって、シーフ/武道家のイメージとは?

師匠?・・・修行はきつかったわね・・・

16.あなたにとって、ビショップ/追放天使のイメージとは?

嫌い!

17.あなたにとって、プリンセス/リトルウィッチのイメージとは?

恋のライバルってとこかしら?

18.あなたにとって、ネクロマンサー/悪魔のイメージとは?

会いたくない・・・

19.ふっふっふ…あなたのプライベートな事が暴露されましたね。

(゜ロ゜;)エェッ!?

20.気になる人3人に回してください!
やめておくわ・・・

なりきりバトン3 

2007年04月06日(金) 23時03分
RS小説なりきりバトン貰ってきましたw

〜RS小説キャラなりきり20の質問〜

これは、レッドストーンの小説書きさんが自分の作ったRSキャラになりきって質問に答えるバトンです。
全部で20問です、皆さん気軽に答えてください^^


1.あなたのお名前と性別を教えてください

鋼海燕・男・レシェフの弟子なんだ!

2.あなたの職業を教えてください

シーフだぜ!・・・未熟者だけどな・・・

3.あなたの年齢と誕生日を教えてください

18歳で3月31日生まれだぜ!

4.あなたの出身地を教えてください

わりぃ・・・俺孤児だったからな・・・覚えてねえわ。ごめんな

5.あなたの得意技を教えてください

鍵開けだろ、罠だろ、蹴りだろ、それから・・・

6.あなたが冒険する理由を教えてください

世界中の宝を盗んでやるぜ!

7.真面目な質問はこのくらいにしましょうか…疲れましたか?

マジで!?

8.じゃあ…ズバリ、恋してますか?

うっ・・・しっしてねえよ・・・多分・・・

9.身長と体重でも聞いちゃいましょうか

身長⇒171センチ体重⇒52キロ位だな!

10.愛と健康とお金の中で一番大事なのは何ですか?

金だろ!

11.あなたにとって、剣士/戦士のイメージとは?

亜厳のおっさんか?あんま話したことねえケドいい人じゃないのか?

12.あなたにとって、アーチャー/ランサーのイメージとは?

ナムジェさん?ほんとに目が見えねえんだよなぁ・・・

13.あなたにとって、ウィザード/ウルフマンのイメージとは?

ごめん、あんま知らねえわ

14.あなたにとって、ビーストテイマー/サマナーのイメージとは?

う〜ん・・・わかんね

15.あなたにとって、シーフ/武道家のイメージとは?

師匠か?・・・修行はマジきつかったな・・・

16.あなたにとって、ビショップ/追放天使のイメージとは?

怖くて協会入れねえよ!

17.あなたにとって、プリンセス/リトルウィッチのイメージとは?

かわいいよなぁ〜

18.あなたにとって、ネクロマンサー/悪魔のイメージとは?

いや・・・会ったこと無いけど・・・できれば会いたくないな・・・(脅え

19.ふっふっふ…あなたのプライベートな事が暴露されましたね。

(゜ロ゜;)エェッ!?

20.気になる人3人に回してください!

これ見たみんな!・・・あと璃亜にも回すか・・・

なりきりバトン2 

2007年04月06日(金) 22時53分
RS小説なりきりバトン貰ってきましたw

〜RS小説キャラなりきり20の質問〜

これは、レッドストーンの小説書きさんが自分の作ったRSキャラになりきって質問に答えるバトンです。
全部で20問です、皆さん気軽に答えてください^^


1.あなたのお名前と性別を教えてください

海燕葉王・男だよ、今は死んでるけどね・・・

2.あなたの職業を教えてください

メテオWIZって言うのかな・・・今は封印されてるけど

3.あなたの年齢と誕生日を教えてください

享年19歳・12月24日生まれだよ

4.あなたの出身地を教えてください

覚えてないな・・・気がついたらスマグの入り口に立っていたらしいからね

5.あなたの得意技を教えてください

メテオとチリだよ

6.あなたが冒険する理由を教えてください

母さん・・・

7.真面目な質問はこのくらいにしましょうか…疲れましたか?

・・・ふぅ・・・

8.じゃあ…ズバリ、恋してますか?

誰に聞いているんだい?

9.身長と体重でも聞いちゃいましょうか

身長⇒167センチ体重⇒48キロ位だよ

10.愛と健康とお金の中で一番大事なのは何ですか?

哀・・・かな・・・

11.あなたにとって、剣士/戦士のイメージとは?

ガルガントには正直参ったよ・・・

12.あなたにとって、アーチャー/ランサーのイメージとは?

ナムジェのことかな?今は元気そうで何よりだよ

13.あなたにとって、ウィザード/ウルフマンのイメージとは?

あまり触れないでくれ・・・

14.あなたにとって、ビーストテイマー/サマナーのイメージとは?

思い出せないな・・・

15.あなたにとって、シーフ/武道家のイメージとは?

知らないよ

16.あなたにとって、ビショップ/追放天使のイメージとは?

舞鍍か・・・

17.あなたにとって、プリンセス/リトルウィッチのイメージとは?

知らないね

18.あなたにとって、ネクロマンサー/悪魔のイメージとは?

友達だったな・・・・

19.ふっふっふ…あなたのプライベートな事が暴露されましたね。

勝手にするがいいさ・・・

20.気になる人3人に回してください!

やめておくよ・・・

レシェフさんから・・・ 

2007年04月06日(金) 22時31分
RS小説なりきりバトン貰ってきましたw

〜RS小説キャラなりきり20の質問〜

これは、レッドストーンの小説書きさんが自分の作ったRSキャラになりきって質問に答えるバトンです。
全部で20問です、皆さん気軽に答えてください^^


1.あなたのお名前と性別を教えてください

乖離ナムジェ・女・覚醒すると恐ろしいことに・・・

2.あなたの職業を教えてください

悪魔の力を持つランサー

3.あなたの年齢と誕生日を教えてください

23歳・4月4日生まれ

4.あなたの出身地を教えてください

ハノブの町外れの家

5.あなたの得意技を教えてください

エントラップメントとかオーサムとか

6.あなたが冒険する理由を教えてください

蘇生術の研究(まだ言ってんの!?

7.真面目な質問はこのくらいにしましょうか…疲れましたか?

・・・ふぅ・・・

8.じゃあ…ズバリ、恋してますか?

しっしてねぇよ!!!殺すぞ!おまえ!(殺意剥き出し

9.身長と体重でも聞いちゃいましょうか

身長⇒赤坂さん+8センチくらい 体重⇒魅音−5キロくらい

10.愛と健康とお金の中で一番大事なのは何ですか?

酒!!!

11.あなたにとって、剣士/戦士のイメージとは?

服着ろ!

12.あなたにとって、アーチャー/ランサーのイメージとは?

シャーンと雅か?
シャーンはたまに暴走するんだよな・・・
雅はハリセンしかないな

13.あなたにとって、ウィザード/ウルフマンのイメージとは?

葉王・・・ラルク・・・
ウルフマンは・・・しっぽ大好き!(マテ

14.あなたにとって、ビーストテイマー/サマナーのイメージとは?

思い出せねえよ・・・

15.あなたにとって、シーフ/武道家のイメージとは?

レシェフの事か?あいつには結構世話になったな・・・海燕の事とか

16.あなたにとって、ビショップ/追放天使のイメージとは?

マッチョ!

17.あなたにとって、プリンセス/リトルウィッチのイメージとは?

カレーの鬼しか・・・

18.あなたにとって、ネクロマンサー/悪魔のイメージとは?

元仲間、今は敵だな・・・・

19.ふっふっふ…あなたのプライベートな事が暴露されましたね。

ハッΣ(゜ロ゜〃)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル

20.気になる人3人に回してください!

三人か・・・とりあえず葉王と海燕と・・・エメットにでも回しておくか・・・
ヤプログ!広告
詳細データ!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namuje
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
白鯖に生息しているナムジェです
4月3日生まれ・・・
死産じゃねえかああああああああ!!!!
最新コメント
アイコン画像ナムジェ
» 第6話かな?かな?? (2007年03月30日)
アイコン画像イグ(罪瑠憐
» 第6話かな?かな?? (2007年03月30日)
アイコン画像ナムジェ
» 第五話〜 (2007年03月29日)
アイコン画像ハートバンク
» 第五話〜 (2007年03月28日)
アイコン画像レシェフ
» 遅れたッ!第6話 (2007年03月15日)
アイコン画像teaju
» 小説1話〜^^ (2007年03月09日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる