諸事用により・・・ 

2005年05月15日(日) 11時05分
お引越ししました。(*/∇\*)キャ

使いやすいBLOGだったのですが、画像が5枚しか貼れないヽ(`Д´)ノ

なので、新しいBLOGにお引越しする事になりましたm(_ _"m)ペコリ

新しいサイトURLはhttp://nemusakura.blog10.fc2.com/です^−^

再会♪ 

2005年05月12日(木) 23時29分
この前の母の日になぁーんも無かったと書きましたが
実はあの日記を書いた後に、


















はい!違反で減点1点ヽ(`Д´)ノ



もうねー、1度も優良ドライバーになった事ないんですわ・・
一旦停止を止らなかったと、いちゃもんつけてくるんで
ちゃんと止ったよヽ(`Д´)ノと言い張り、上手く切り抜けれそうだったのですが
さすが警察。今度は違うところに目をつけました@p@;;


チャイルドシートつけてなかったんですわ。・゚・(ノД`)・゚・。ウァーン
しぶしぶそれで減点1点です。
警察の方に「チャイルドシートの違反で1点減点ですがよろしいですか?」
と最終確認され、「ぃ、いやです。」と答えたのは内緒ですWWW


リアル暗い話はこれで終了( ´,_ゝ`)


今日のリネ日記は

母の日♪ 

2005年05月09日(月) 8時12分
昨日は、母の日でしたがいつもと何も変わり無い1日でしたOTZ
もうすぐ誕生日なので、その時に期待しておきます・・・


さてリネですが、リネのいい所といえば、年齢や性別など関係なく
お友達になれるってことですね♪
しょーじき、リアルじゃありえない出来事ですW


そんなリネ友の中で、笑える写メを送る人がいます・・・

呼称の由来 

2005年05月07日(土) 11時33分
日記おさぼりちゅぅとのお叱りをうけまして
しぶしぶ書く事にしました。(えw


GWどっかいった人いっぱいいるかな?
あたしは、仕事の関係上お泊まり旅行は残念ながらできなかったけど
ちょっと遠くまでドライブって感じですかねW
その時の事は、また日記にでも書くことにします♪


リネージュ、昨日は結構がんばったかも・・・
朝からFIにいったり、お昼からは21・21・21・21と
ほとんど21fで単騎してました(*ノノ)キャ


途中で、クラハンのお呼びがかかり11fにいったり
夜は、お友達からWISがきて21↑に行こうといわれたので
26fで待機しているお友達と合流する為、登る事に・・・・

日記書かないと・・・ 

2005年05月03日(火) 11時33分
また日記さぼり気味になってるさくらです(*ノノ)キャ



まずはSSを・・・・



恒例のパイン祭りでつ。主役のILLさん地味に死んでまつW




遅くなりましたが、ILLさんの51HITのSSです。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




70fに行った時のSS。
このあと、71スクが何枚かでて収支+になりました。('-'*)エヘ




67fのオーロラお立ち台にて記念撮影W


色々書く事あるんだけど、長々書くと疲れるんでこの辺で終了W

日記書く事大杉 

2005年04月25日(月) 8時43分
最近、ちょっとがんばってるさくらです。
今日は、みふゆちゃんと11f・21fで狩に行ってきました。


レアはいつものごとく出なかったけど
楽しい狩ができておもしろかったです(〃∇〃) てれっ☆


夜は、41fにお誘い受けたので行く事に・・・


初めて一緒に狩する人達ばっかりだったので
ちょっとガラにもなくきんちょーしましたがなんとかなるっしょ?WW
(相変わらず、なんも考えてないあたし・・・W)

レア運の無駄遣い・・・ 

2005年04月24日(日) 23時50分
今日は狩したかもーそんなさくらです。
皆さん、こんばんわ。


そうそう、エルモア雪山で狩してるとこんな物が。




なんか違う意味で超レアらしいですが
こんなとこで運使ってるようじゃだめですね。・゚・(ノД`)・゚・。ウァーン


まったりがんばります( ´,_ゝ`)

天然キャラになるまでのプロセス 

2005年04月23日(土) 12時13分
お友達の子供が怪我をして松葉杖を使っているそうな・・・。
はやく良くなるようにと思っている今日この頃ですが


松葉杖を使っている写真をみて、あたしの頭の隅で
嫌な思い出がふと横切りました。


あれは、忘れもしない小学1年生の出来事・・・



春爛漫♪ 

2005年04月19日(火) 21時38分
掘りたてのたけのこをゲットしたので
たけのこご飯なんぞ作ってみました。


出来の方はというと


うまーい♪もう自画自賛ですWWW


思えば、19歳までジャガイモの皮すら剥けず、
魚をやけば真っ黒こげ、トンカツ作れば揚げ過ぎという


悲惨な料理をしていた私がこんな料理まで作れるようになるとは
時間が立つのは早いですね〜...( = =) トオイメ


どんな食材も旬にたべるとこれほどおいしい物はありませんね^^


すっかり料理番組みたいになってしまいましたが(*´σー`)エヘヘ
話をかえましてリネの話しにしますぅ。


私、櫻音夢・・・・

うぬのちからはそれ(ry 

2005年04月16日(土) 12時25分
今日も元気なさくらです。
こんにちわー。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


一方のエロプリはと言いますと
案の定2日酔いです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


いつもの事なんであんまり気にしてませんがねWWW


ところで昨日すごくショックな事がありました><

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New Comments♪
アイコン画像BlogPetのさくらっち
» 諸事用により・・・ (2007年08月05日)
アイコン画像さくらっち
» 再会♪ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのさくらっち
» 諸事用により・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのさくらっち
» 諸事用により・・・ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのさくらっち
» 諸事用により・・・ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのさくらっち
» 諸事用により・・・ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのさくらっち
» 諸事用により・・・ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのさくらっち
» 諸事用により・・・ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのさくらっち
» 諸事用により・・・ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのさくらっち
» 諸事用により・・・ (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namu_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
http://yaplog.jp/namu_sakura/index1_0.rdf