荷造りちゅう 

June 10 [Wed], 2009, 1:01
どこでどうまちがったのか

てんやわんやです。

11日で訓練終了!

ふらんすごがまいう゛ーむ。 

June 04 [Thu], 2009, 22:51
この子の名前はしんちゃん。
クラスの人気者!

ぼんそわー。

口内炎が痛いよ!
最近好き嫌いして食べなくなったからかな。
困ったよ(゜Q。)

明日はテスト!
ほんとにもう終わってしまうんだぁぁあ!!
さみしい(;_;)

さらに残念なことに、
一緒にボツる予定だったぼらんちあの方が
一身上の都合で辞められてしまったので…

ひとりで渡ボツすることになりまんた。

さみしいおー
ふあんだおー

そんなこんなで、
早起きしたいから寝ます。

ぼんにゅいー☆

dumela★ 

May 29 [Fri], 2009, 23:03
ぼんそわー(・ω・)

今週はハードだったよ!!
最終プレゼン、講座テスト、エイズ勉強会、委員会、エイサー、English day…

今週もだけど
なんかあっという間に毎日が終わって、
疲れてすぐねちゃうし
おきたらまた一日が始まって
あっという間に一日が終わってしまう…!!

※メールとかいつも返すの遅くてごめんなさい!
夕方にならないとケータイ触らないんです><


でも、
辛いわけじゃなくて
全部、やりたいことだし、楽しいから
乗り切れてるお( ´∀`)人(´∀` )
(何人か脱落者??がいるよ。)



えいずおべんきょぐみ。


ほーむくらす。

なんだかんだで忙しいけど、
ここにきてから、
いろんな人といろんなはなしをして、
この時期にこれに参加できてよかったなー
と思うようになったお。

最初は、
「ぼwつwわwなwwwwどこだよwwww」
って感じだったけど、
今ははやく行きたい!!
ちょうたのちみ(*゚∀゚)ノィョ―――──――――――――――――――――――ゥ★
もちろん、
日本を離れる・・・ていうか
家族、おともだち、ほかのボランティアの子たち
と離れ離れになるのはすごくさみしいけど(ノω・、)

そんな感じで、
出発まで1カ月をきりちょっぴりなあばすな姫の
ひまつぶしでした。

任地はちょう僻地だって!!
いっしょにいく人は首都(ちょう都会!!)なのにね!!
とりあえず、女捨てるとこからはじめるNE☆

週末のわたし 

May 19 [Tue], 2009, 23:53



ひどい顔しながらピースしてる。
全然ピースフルじゃない。

週末、
運動会があって、
つなひき、ながなわ、よにんごきゃく、らぶらぶりれー
にでたよ!

あと、余興みたいので、
練習してるえいさーっていう沖縄の踊りやった。
あと、よさこいもやった。





バームクーヘンを
かまどからつくってみたよ。


たのしいけど、
寒かった。


2人が風邪ひきました(・А・)


出発まであと1ヵ月!!


いっぱい楽しんでからブーンしたい!!

プリン隊 

May 13 [Wed], 2009, 22:31
Botswanaのフリーペーパーの広告
 
1プラ17円くらいだから、
計算してみると
ばかみたいに物価安いわけでもなく…。
 
長袖が高いらしくて、
小さいサイズなんてなかなかないらしいから
こっちからたくさんもっていかないと死んじゃう!!
あっちは意外と寒いみたいだからね!
みんなも象乗りに来るときは気をつけてね♪
 
 
今日は、
銃で手と足撃たれた人の血まみれの部屋の写真見せられたよ。
(大丈夫!ぼちゅわなじゃないよ!)
死んでないけどね!
両手あげて無抵抗でいるのが
上から言われてる決まりなんだけど、
あまりに抵抗しなさすぎて?撃たれたらしい。
 
こわいおこわいおー。
だいぶ田舎にだから
人なんていないだろうけど
こわいおこわいおー。
 
週末、
星を見に行ってきた☆
双子座を見つけるのが得意になったよ。
あとこいぬ座。
星ラヴリー。
 
 
明日はクラスでハーブガーデンにおでかけ☆
下界に降りれるー♪
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロマネスクやまき
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひめ
» 荷造りちゅう (2009年06月15日)
アイコン画像よしのうんこ
» 荷造りちゅう (2009年06月14日)
アイコン画像
» しぐれ (2009年05月03日)
アイコン画像まちゃん
» しぐれ (2009年04月28日)
アイコン画像かずは
» しぐれ (2009年04月27日)
アイコン画像
» ルック (2009年04月22日)
アイコン画像かずは
» ルック (2009年04月16日)
アイコン画像
» ルック (2009年04月14日)
アイコン画像
» 聖☆おにいさん (2009年04月12日)
アイコン画像もぬ
» 聖☆おにいさん (2009年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる