2007年07月12日(木) 9時51分
久々に書いた〜
変わったことは特にないけど

暑い〜〜
とりあえず湿気最悪

それいけ 

2007年07月07日(土) 16時01分
母が車に乗ってて信号が赤になった時に、いきなり窓に張りついてきたらしい(´゜ω゜`)

これは何かの運命かと母が紐を引っ張りながら持って帰ってきたらしいwww


まぁガスが抜けるのも時間の問題(´・ω・`)

果たしてキッチンの火気のある近くに吊してて大丈夫なのか?ww
爆発したら確実ウチの部屋のエアコンがヌッ飛ぶww

じゃがりこ 

2007年07月07日(土) 15時44分
すっき(^ω^)すっき


うんまwww

止まらんwwwww


お菓子だいすき(^ω^)

痩せる気なしww

 

2007年07月01日(日) 9時27分


(゜ω;゜;)


せっかく勉強したのに

1200円払ったのに


はーあ



面倒 

2007年07月01日(日) 4時39分
ワープロ検定

めんどいなぁ


結局練習して、この時間。どうしようもんか(´・ω・`)

う(゜ω;゜;) 

2007年06月28日(木) 10時05分
やばいお(´・ω・`)
ライティングまたもや寝坊ーっ

そろそろやばいぞっ(^ω^)

仮成績出たからって甘くみすぎたお('ω')

よし。
こんだけ休んだんだから、夏休み入る前まで、もう遅刻もしない!!!!!!!
絶対っ!
自分のためだっ頑張る!

寂寞 

2007年06月27日(水) 1時37分
こうでもしなきゃね

お互いのために。

一気に変わる環境に早く馴染まなければ。

実感が湧かなくて未だに危機感も惜別の思いもない

まだどっかで安心してるんだね
こんなんだから成長できないままなんだな。



頑張らないとな

ヒダカ様 

2007年06月25日(月) 11時27分
BECR!!
EPopMAKING!

最高!

いつ聴いても飽きない!


まぢ癒し!


ヒダカァアアア
愛してるぜキャッホーゥ

くるま 

2007年06月22日(金) 14時48分


く、く、くるま!

初めての運転やばい緊張してきた


雨だから滑りやすいらしいし…(´д`)うわぁ


できんのかな〜しっかりやらんと(゜ω;゜;)

ぐはぁ

DS 

2007年06月22日(金) 8時05分


DSを買ってもらった夢を見て、夢の中の自分はそれが現実だと錯覚し、むちゃくちゃ喜んでたよ(´;ω;`)


DS…愛しすぎてついに夢にまで出てきたか

はぁ


うっ(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド組んでるけどヘタレなギター(´・ω・`)ROCK系中心に舐めずり回します.軽音楽は基本好き!
    ・ペット-動物?哺乳類まぢ愛してやまない.愛犬チワワ君もいます.でも一番好きなのは猫(´゚ω゚`)ぷ
    ・インターネット-ネット依存激しすぎる!
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる