心理学と洗脳をナンパに応用してるものだけど

April 02 [Tue], 2013, 13:32
オセロの黒いほうが自称占い師に洗脳されて貢がされたってのはずっと話題になってるよね。「こういうふうにあんな女やこんな女を洗脳してあんなことやこんなことしたい」って思ってるのは俺だけじゃないはず。まぁ貢がせはしないまでも、えろえろと妄想は広がる広がる。

洗脳ってのは特殊な技術みたいに思われてるんだけど、実はポイントをおさえると洗脳自体は結構簡単。素人でも専門書を読んでナンパに使う程度なら、1日でマスターできるくらい。
ただ、その専門書が英語と専門用語でびっしり1000ページくらい、しかも10万円くらいするんだよね・・・。

まぁ1000ページのうち、ナンパに使えるのって20ページくらい。あとはもっと高等な洗脳(思想的とか宗教レベルでの洗脳とかね)なんで、この20ページ分くらいのエッセンスが詰まってるマニュアルがないかなといろいろ試してみたんだけど

狙った女は逃がさない!バイセクシャル女が教える必殺洗脳テクニック

これ↑が多分ベストっぽい。っていうか、これ公開して製作者いろいろと大丈夫なんかね?

洗脳ってのは相手の価値観を書き換えちゃう行為なんで、もちろんビジュアルや見た目もまったく関係なし。ハゲだろーがデブだろーがキモヲタだろうが、洗脳が決まりさえすれば相手はもう自分なしでは生きられなくなる。相手の選び方も書いてあったけど、特殊な対洗脳訓練を受けてない人なら、学歴高かろうが高貴な家柄のお嬢様だろうが経験豊富なキャバ嬢だろうが既婚者だろうがお構いなし。
ただナチュラルに洗脳耐性がある人も少ないけどいるので、成功率は9割ってところ。キモヲタなんて9割の女に相手にされないんだから、逆数になるなんて相当だよね?

専門書に比べてこの本はかなりお得だし効果も抜群なんだけど、ひとつだけ欠点がある。
それは洗脳の解き方が書いてないこと。向こうが飽きるってことはまずないので、かけた相手に飽きた時は…まぁ逃げるしかないかなw
「結婚しないけど奴隷」みたいな洗脳しとくといいのかもね。

これだけのマニュアル本が風俗一発分より安いってのはほんとに製作者いろいろと大丈夫なんかね?
16000円で買えるのは先着50名らしい。そのあとは大幅に値上げするそうなんで、欲しい人は今のうちに買っとくといいかも。
→先着50名向けの販売ページはこっち
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namper
読者になる
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる