なぞだ。 

February 19 [Sun], 2006, 22:51
私は今専門の2年生です今年卒業です
しかも就職先は従業員全員(笑)
専門学校も全員女子という思春期の男の子なら誰でもうらやむ環境(?)にいます。
男の人とかかわる機会がナイッ
みなさんは一体どうやって知り合っているんでしょうかね
合コンとか?バイト先とかかなぁ??

まぁそんな話はおいといて。
土曜日の話。
友達と銭湯に行きました。私の運転で。
まぁ私、18のときに免許を取りはや2年です。まぁ普通の人ならそこそこ運転できるレベルだと思います。
しかぁぁぁぁしBUT実は免許を取って速攻・・むしろ2回目の運転でカーブを曲がりきれず対向車にぶつかるという事故をおこしそれ以来ノっていないと言う次第でございます(車は無事じゃないのですが相手の方、私は無事でした)
就職先が車通勤といことで、車を購入し、ここ最近練習してました。
友達が「ゆゆの運転でいこう」なんぞいうので出発したものの悲鳴の嵐で折角銭湯で疲れを癒しても帰りの運転で疲労するという悪循環。
どっぷりつかれました。

はじめまして。 

February 17 [Fri], 2006, 23:14
こんばんわはじめましてです
えーこの日記。わたくしゆゆの彼氏が出来るまでの日記。・・にしたいです・・。
彼氏いない暦21年を阻止出来るよう頑張ります
恋愛初心者な私にどうぞアドバイスなんぞくれたら嬉しいです

あれですかね?最初のアドバイスは痛々しいピンクをやめろですね
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» はじめまして。 (2006年02月19日)
アイコン画像さぁ
» はじめまして。 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる