みんなのはばーたん♪ 

2006年10月07日(土) 20時04分
今日は国体を観にいって来ました
競技はもちろん男子高飛び込み
飛び込みファンになったのはかれこれ2年前・・・

巻きもの 

2006年10月06日(金) 22時58分
最近朝晩がひんやりするので、ストール巻いたりしてます。
←お母さんが編んでくれた、三角形のストールでーす
くるくる巻いたら何となくおしゃれさん気分
私けっこう首に巻くものすきなんですよね〜
編むのも楽しいし
まあそんなこんなで風邪引かないようにしたいです

宮崎の旅 

2006年08月15日(火) 21時10分
12日から宮崎県に行ってきました
なんで宮崎かというと彼の実家があるからです。
しかも実家に泊まるということで一ヶ月前からドーッキドキ
3泊ですよ奥さん!
そんな初旅行の思い出をちょっとずつ書きます

ワンワン 

2006年08月04日(金) 23時32分
お泊りのときの・・・

いつの間にか 

2006年07月29日(土) 20時58分
2ヶ月もほったらかしてましたね。およよ〜

深夜帰宅 

2006年05月13日(土) 12時14分
昨日会社の人たちとボーリングに行ってきました
もーボーリングは楽しいですね
爪が割れたけど楽しかった
そして帰ったのが夜の1時
お母さんブチ切れで無視されました
なので今日は洗濯やらいろいろして機嫌をとりまーす

そうだそうだ、スカイプはじめました
めっちゃ便利
話しながらインターネッツできるしね
ようちゃん教えてくれてありがとーん

ストレッチャー 

2006年05月10日(水) 20時32分
暑くなりましたねぇ
会社ではもうクーラーつけてます。

さてまたまたダイエットの話題でございます。
まぁ私、全体的に太いんですが、足が特に太いらしいです。
というのも、彼に足の太さを測られたんですね。
メジャーがなかったから、わざわざひもを探し出して測られました。
そしたら何と
彼と同じ太さだったわけです
こりゃちょっとひどいので、とりあえずやせてくれということです
まぁそんな日常の出来事なんですが、おもしろかった彼のセリフがひとつ。
「上半身はそれでいいんだよね。
とりあえず、足が緊急事態

ストレッチがんばります
なもりプロフィール
なもり
・ロマンチストな22歳
・うどん・たこ焼きが好き
・最近コンタクト生活してます
・「君に届け」という漫画が大好き
・GABAってチョコがおいしいです
・家計簿(おこづかい帳)をちゃんとつけたい今日この頃

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なもり
» みんなのはばーたん♪ (2006年12月14日)
アイコン画像たらこ
» みんなのはばーたん♪ (2006年10月18日)
アイコン画像たらこ
» みんなのはばーたん♪ (2006年10月18日)
アイコン画像なもり
» 宮崎の旅 (2006年10月18日)
アイコン画像ようちゃん
» 宮崎の旅 (2006年10月10日)
アイコン画像namori
» いつの間にか (2006年08月28日)
アイコン画像たらこ
» いつの間にか (2006年07月31日)
アイコン画像たらこ
» いつの間にか (2006年07月31日)
アイコン画像なも
» 深夜帰宅 (2006年05月13日)
アイコン画像ようちゃん
» 深夜帰宅 (2006年05月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namoriroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる